FC2ブログ

トラウマ克服に姉系のヒロイン達がHなレッスンに頑張りまくる!アトリエかぐやの同名エロゲ作のOVA「ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > トラウマ克服に姉系のヒロイン達がHなレッスンに頑張りまくる!アトリエかぐやの同名エロゲ作のOVA「ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」感想♪

トラウマ克服に姉系のヒロイン達がHなレッスンに頑張りまくる!アトリエかぐやの同名エロゲ作のOVA「ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」感想♪

アトリエかぐやのエロゲシリ-ズを映像化したOVA新作
「ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃう
ぞ! THE ANIMATION」
DVDを購入し
たので、感想を書きたいと思います。


171122axBBSDasbbiu005_20171122205139d14.jpg

本作は、初めて付き合った恋人の初体験を、過去のトラウマから失敗
して落ち込んでいた男子に、姉と従姉の二人がトラウマ克服の協力を
申し出た事により、文字通り身体を張ったエッチなレッスンが始まるの
だが―

トラウマの原因の張本人である、プロテニスプレイヤ-として海外で活
躍中のもう一人の姉が、帰国して家に戻って来た事によって

彼女もトラウマ克服のレッスンに参加するなど、弟を巡っての争奪的エ
ロバトルに発展するという、姉モノのハ-レム的な作品を映像化したタ
イトルで―。


171122axasbbiu037.jpg

171122axasbbiu038.jpg

171122axasbbiu042.jpg

171122axasbbiu044.jpg

171122axasbbiu045.jpg

171122axasbbiu050.jpg

171122axasbbiu051.jpg

171122axasbbiu053.jpg

171122axasbbiu054.jpg

(勃起した肉棒が萎えて行くという表現を、しっかり描いているのが中
々に面白い♪)

171122axasbbiu057.jpg

171122axasbbiu060.jpg

171122axasbbiu079.jpg

171122axasbbiu084.jpg
171122axasbbiu082.jpg

171122axasbbiu086.jpg

171122axasbbiu091.jpg

171122axasbbiu092.jpg

171122axasbbiu093.jpg

171122axasbbiu096.jpg

171122axasbbiu099.jpg

171122axasbbiu100.jpg

171122axasbbiu102.jpg

171122axasbbiu103.jpg

171122axasbbiu106.jpg

171122axasbbiu107.jpg

171122axasbbiu108.jpg

171122axasbbiu110.jpg

171122axasbbiu112.jpg

171122axasbbiu113.jpg

171122axasbbiu115.jpg

171122axasbbiu120.jpg

171122axasbbiu125.jpg

171122axasbbiu127.jpg

171122axasbbiu129.jpg

171122axasbbiu130.jpg

171122axasbbiu131.jpg

171122axasbbiu133.jpg

171122axasbbiu134.jpg

171122axasbbiu140.jpg

171122axasbbiu142.jpg

171122axasbbiu146.jpg

171122axasbbiu147.jpg

171122axasbbiu148.jpg

171122axasbbiu150.jpg

171122axasbbiu152.jpg

171122axasbbiu153.jpg

171122axasbbiu157.jpg

171122axasbbiu162.jpg

171122axasbbiu164.jpg

171122axasbbiu168.jpg

171122axasbbiu169.jpg

171122axasbbiu170.jpg

(巨大乳房をボンレス化したり、トゲトゲ(鋭利的な物体では無いので
安心)を付けた肉棒で責め立てるというハ-ドな場面も?)

171122axasbbiu174.jpg

171122axasbbiu176.jpg

171122axasbbiu189.jpg

(色々なアレンジが加えられてるとは言え、お話とHをキッチリ一本
でまとめられて楽しめるのは本当に凄いというか、30分たっぷり楽
しめるので、満足度は相当に高いです♪(使えるしw)


シリ-ズ第1作「ばくあね〜弟しぼっちゃうぞ!〜」のOVA版を担当
した、西川貴史監督が再び映像化を務めた今回の作品ですが―

前作同様に、お話はコミカルなコメディ的な要素を盛り込み、非常に
テンポの良い感じで、初体験の失敗エピソ-ドから、3人の姉的なヒ
ロイン達による

純愛&和姦系の甘くイチャらぶとした雰囲気ながら、ムッチリとした柔
らかくてボリュ-ミイな巨大乳房やダイナマイト級のヒロインバディが
激しく震え、白濁液が勢いよく飛び交い、押し寄せる快感にトロトロに
蕩けまくったアクメ顔を浮かべつつ

いやらしく乱れ舞うといったエロス的なシ-ンが、ダイナミック且つ迫
力のある多彩なアングルやカットを交えながら、ヌルヌルと滑らかに
動きまくるといった

股間に激しく訴える様な、グッと来る感じの強烈なエロスビジュアル
で表現されているなど。


171122axasbbiu061.jpg

171122axasbbiu063.jpg

171122axasbbiu068.jpg

171122axasbbiu070.jpg

171122axasbbiu071.jpg

171122axasbbiu073.jpg

171122axasbbiu075.jpg

(オ-プニングがあり、そこから提供画面に入るという演出が面白過ぎ
w♪)

171122axasbbiu122.jpg

(デフォルメ的なキャラデザながら、ぶつぶつ系のデカ乳輪というボディ
のギャップがイイ感じ♪)

171122axasbbiu118.jpg

171122axasbbiu187.jpg

(恒例のパロディネタも…って、スタッフロ-ルのこの演出もふざけて
るだけじゃなくお話に絡んでるのが…またw)

171122axBBSDasbbiu013.jpg

(特典のブックレットもパロディ的ネタが、この作品のお姉さん達は
けものというよりケダモノっぽいフレンズなんですけどねw)


ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION
ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版

ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜


「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜」感想

中々に実用性に優れつつ、お話部分
はパロディ的なギャグなどもあり、エ
ロアニメなのに?

一般的なアニメ作品を見ている様な
面白さや楽しさがありつつ、スト-リ
-とH部分が30分の中に

見事に詰め込まれた、楽しくて使える
アニメ作品になっているので、非常に
おススメしたい一作ですよ♪

(ギャグ部分が何のアニメを見ているのか忘れそうになる位にwぶっ
飛んでいながら、しっかりとエロアニメしているというのが凄いッスねw
♪)
関連記事
[ 2017/11/22 20:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
20代置いてきぼりの、まさかの天○魔境パロディ。
オッサン大歓喜です。

毎度毎度文句なしのすばらしい出来なんですけど、
尺の都合か、三連戦が一部カットされちゃったのが残念。
ディレクターズカット、待ってます…!
[ 2017/11/25 05:39 ] [ 編集 ]
前作も楽しませていただいたから
今回も楽しみです!!
[ 2017/11/23 16:44 ] [ 編集 ]
おー1と同じく西川テイストたっぷりで最高ですね
これは届くの楽しみです
[ 2017/11/22 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』