FC2ブログ

童貞なオタ男子が200年後の地球で救世主扱いされドエロなハ-レム展開になる異色のSF的長編作が魅力の♥ながしま超助さん新刊「西暦2200年のオタ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 童貞なオタ男子が200年後の地球で救世主扱いされドエロなハ-レム展開になる異色のSF的長編作が魅力の♥ながしま超助さん新刊「西暦2200年のオタ」感想♪

童貞なオタ男子が200年後の地球で救世主扱いされドエロなハ-レム展開になる異色のSF的長編作が魅力の♥ながしま超助さん新刊「西暦2200年のオタ」感想♪

ながしま超助さんの新刊「西暦2200年の
オタ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171119gdfbal004.jpg


単行本の内容は、冴えない感じのアイドルオタの男子”太田”が、応援
していたアイドルが男性と密会し、コスプレ的なプレイに励んでいると
いう衝撃的な現場を目撃して激しいショックを受ける中

突如発生した、空間の歪みに吸い込まれ(?)見知らぬ場所へと飛ば
れてしまい

そこでは、ユニ-クな衣裳を身に纏った女性達がエロスプレイを繰り
広げており、乱交パ-ティ-の様なモノかと思いきや?相手の男性が
”リアルマン”と呼ばれるロボットだという事に加え

西暦2200年という、約200年後の世界だという事を知り、動揺するオタ
だったが、目の前の女性とH行為をしなければならない状況に陥り

彼女を身体を重ねてしまう事になるのだが―。


171119gdfbal006.jpg

171119gdfbal009.jpg

171119gdfbal014.jpg

171119gdfbal020.jpg

171119gdfbal022.jpg

171119gdfbal026.jpg

171119gdfbal028.jpg

171119gdfbal032.jpg

171119gdfbal034.jpg

(ちなみに、このバイブ様は元人間wこの様な身体になった原因は
モモチャン大統領に関係が―。)

171119gdfbal044.jpg

171119gdfbal047.jpg

171119gdfbal050.jpg


いきなり登場した女性に、宇宙へと連れ出され、地球上の街に降り立
った事で、本当に200年後の未来に来てしまった事を理解すると同時


男女の交わりによって女性が興奮した時に発生する特殊な脳波に
共鳴して発生する巨大なエネルギ-”セクスタシ-”で、ありとあらゆ
るモノを動かし、その為には不能になってしまった人間の男性の代わ
りとなる

超高性能セックスロボットのリアルマンが不可欠ながら、地球の大統
領として宇宙ステ-ション”パライソ”に君臨する”モモチャン”が独占
しており地上を支配している事を聞かされ

反攻作戦を計画する反政府組織の一員となり、リアルマンだと思わ
れているオタが(というより人間だとバレたらヤバイw)、作戦に協力
する為に、組織の女性達とエロスプレイを繰り広げる中

彼がリアルマンでは無く、人間だと気が付き始める女性が登場したり
、オタと最初に交わった大統領の娘である女性が、彼を何とか手に入
れようと画策する一方

オタを飲み込んだ時空の歪みにアイドルの女性も引きずり込まれ、こ
の世界に同じ様に飛ばされており、彼女もオタ同様に大変な事態に
巻き込まれようとしていた―といった感じの


長編作の第9話までが収録された、今回の単行本ですが。


171119gdfbal057.jpg

171119gdfbal059.jpg

171119gdfbal062.jpg

171119gdfbal063.jpg

171119gdfbal067.jpg

171119gdfbal070.jpg

171119gdfbal076.jpg

171119gdfbal082.jpg

171119gdfbal085.jpg

171119gdfbal088.jpg

171119gdfbal092.jpg

171119gdfbal098.jpg

171119gdfbal102.jpg

171119gdfbal106.jpg

171119gdfbal108.jpg

171119gdfbal118.jpg


同じ作者さんのタイトルで、全三巻で発売された”紀元前1万年のオ
タ”
の姉妹的な作品となる本作は、過去では無く200年後の未来へ
飛ばされたアイドルオタの主人公が

恐ろしい計画を企てる地球政府と対抗する反政府組織による、人類
の存亡(特に男性w)を賭けた戦いに巻き込まれてしまうという

SF系作品の定番の様なディストピア的な世界観やスト-リ-をベ-ス
に、大ボリュ-ムの爆乳や超乳といった巨大乳房を持つ、ス-パ-に
セクシ-な ボディの女性達が、高性能のセックス用ロボットだと思い
込んだ主人公と身体を重ね

20世紀の純粋な人間男子との交わりに、ロボットでは味わえない?
強烈なエクスタシ-を味わって、ド派手に絶頂しまくるといったエロ
ス的なシ-ンを

一般的な愛撫や挿入的なプレイの他、無重力空間での行為や触手
に、本人とクロ-ンの女性によるハ-レム的な複数人プレイや、バ
-チャル空間内での超リアル的な疑似プレイに、超乳ヒロインによ
る20世紀を再現した?ド迫力のそ-ぷ的なエロス行為といった

SFを題材にした作品ならではの、特殊なプレイを盛り込みながら、イ
ンパクトのあるビジュアルで表現するなど、中々にぶっ飛んだ感じの
内容ではありますが(笑)。


171119gdfbal011.jpg

171119gdfbal090.jpg

171119gdfbal114.jpg

(紀元前一万年前の姉妹作ですが、前作を読まなくても?とりあえ
ず問題無いので安心して読めます。SF的な世界観は未来世界が舞
台だけど、スタ-ウォ-ズ的なスぺオペ系の雰囲気やレジスタンス
の方々のノリは、かなりB級的というかwロジャ-・コ-マン氏の映画
作品というか、グラインドハウス風の雰囲気があったり等、ごちゃま
ぜ感がハ-ドなエロスプレイとピッタリでイイ感じ♪)


西暦2200年のオタ

何処か懐かしさのある?80年代系の
SF作品の様な、レトロフュ-チャ-的
なビジュアルや衣装デザインにギミッ
ク等で表現された世界観と

ド派手でインパクトのあるエロスシ-ン
が融合したお話は、中々に惹き込まれ
ると同時に、ちょっとマニア的な描写や
表現が目立つ気もしますがw

実用面もしっかりと兼ね備えた、楽しく
て使える作品になっているので、個人
的にかなり推したい一冊というか♪

B級感漂う感じの(良い意味でw)SF的
な世界観って、スンゴク大好きなので、
続きがメッチャ読みたいですよ~ええ♪

(コメディタッチというか、おバカ的なノリのあるお話なので非常読み
易く、その一方で設定や世界観はしっかりとしているし、気になる伏
線の様なモノが今後の展開でどう描かれるのか等、スト-リ-面も面
白いし、何よりもっとぶっ飛んだエロスシ-ンが来るんじゃないかとい
う期待もさせてくれるとか、個人的にかなりお気に入りの一冊ですわ♪)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売


関連記事
[ 2017/11/20 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』