FC2ブログ

二面性のある女子学生アイドルが嫌悪していた枕的営業で淫らに変貌して行く姿がエロ過ぎてヤバイ♥Frill最新作「円交少女2~JKアイドル真鈴の場合~」体験版レビュ-♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 二面性のある女子学生アイドルが嫌悪していた枕的営業で淫らに変貌して行く姿がエロ過ぎてヤバイ♥Frill最新作「円交少女2~JKアイドル真鈴の場合~」体験版レビュ-♪

二面性のある女子学生アイドルが嫌悪していた枕的営業で淫らに変貌して行く姿がエロ過ぎてヤバイ♥Frill最新作「円交少女2~JKアイドル真鈴の場合~」体験版レビュ-♪

来週末発売のFrill最新作「円交少女2~JK
アイドル真鈴の場合~」
体験版をプレイ
したので、感想を書きたいと思います 


171117abaddl047.jpg

本作は、J的なアイドルとして活躍していた女子学生だったが、18歳に
なった事をきっかけに、周りの反応が一気に変わり?

なんとか憧れているアーティストへの転身など、このまま華やかな芸
能界で活躍し続けたいという想いから焦っていた中

先輩のアイドルが枕的な姿に励んでいる衝撃的な現場に驚くと同時
に、舞い込んで来たグラビアの仕事内容の過激さに愕然としながら
も、今の彼女には断る権利はなく、受け入れる事になるなど


芸能界で生き残りつつ、大活躍目指す為?今迄とは違う新たな
芸能活動の幕が上がるのだった―といった感じの内容で。


171117abaddl001.jpg

171117abaddl003.jpg

171117abaddl005.jpg

171117abaddl006.jpg

171117abaddl007.jpg

(プロロ-グだとヒロインの笑顔が、本心では全く笑って無い感じのT
HE営業スマイルという雰囲気を感じさせる演出になっているのが、個
人的に面白くて好きw♪)

171117abaddl009.jpg

171117abaddl010.jpg

171117abaddl011.jpg

(今回のヒロインは、冒頭だけかも知れないけど?いつもイライラ
しているのが印象的)

171117abaddl012.jpg

171117abaddl013.jpg

(先輩のアイドルは、枕と整形で芸能界を上って来た人物、なんという
芸能界の闇&闇的ゲ-ムw)

171117abaddl017.jpg

171117abaddl024.jpg

171117abaddl026.jpg

171117abaddl027.jpg

(このプ-ルという時点でフラグ立ってるよねw)

171117abaddl029.jpg


アスリ-トの夢を絶たれたヒロインが、久しぶりに出会った友人の
頼みを聞く形で、エ○コ-活動をする事になり、淫らな快楽の世界
に堕ちて行くという内容が印象的だった一作目とは異なり。

表向きは、笑顔で接する明るくて可愛いアイドルを演じつつ、本心
では?応援しているファンの男性に否定的な感情を持っていたりな
ど、他人を嘲笑や蔑んだりといった―

二面性のあるナイスバディの女子学生アイドルが

枕的営業や、ほとんどAV状態の過激なグラビアの仕事をさせられ
るハメになり、夢の実現や芸能界で生き残りたいという想いから、
嫌々ながらも?要求されるプレイ行為を、頑張ってこなして行くとい
う―。


171117abaddl002.jpg

(一般的なテキスト描写も可能ですが、主人公のアイドルさんの二面
性を楽しめるのは、バル-ンシステムがベストっぽいかなw?)

171117abaddl054.jpg

(プロロ-グとは別に、複数のエロスシ-ンも同時に楽しめる低価
格エロゲとは思えないくらいに、ボリュ-ム抜群の体験版です)

171117abaddl035.jpg

171117abaddl044.jpg

171117abaddl047.jpg

171117abaddl053.jpg


円交少女2〜JKアイドル真鈴の場合〜

円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜
円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜 THE ANIMATION


プレイやシチュエ-ションもさる事な
がら、ヒロインのキャラクタ-タイプな
どの前作との違いを描いた、プロロ-
グ部分だけながら

中々に惹き込まれるスト-リ-がとて
も面白く…更に

ブランドお馴染みの、漫画の吹き出し
の様なバル-ンシステムを利用して

ヒロインの二面的な部分を表現しつ
つ描かれるエロス内容は、低価格作
とは思えないくらいに

ボリュ-ムがあると同時に、実用性も
高いという事から、製品版がとても楽
しみになる内容で

非常に良かったというか♪

ライバルやサブヒロインではなく?プ
レイヤ-が操るアイドルのヒロインが
、ちょっと性格が悪いというのが新鮮
&面白かったのでw

色んな意味で早く製品版を遊んでみ
たいですわん♪♪

(バル-ンシステムが、ヒロインの表と裏を表現する演出に見事に
フィットしているというか、製品版では?この性悪的なアイドルさん
が、どの様にエロ堕ちして行くのかに超期待ですわw)
関連記事
[ 2017/11/18 00:27 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』