FC2ブログ

昭和的なノスタルジックな雰囲気が漂う3Dビジュアルで表現された生々しい男女の交わりに興奮必至の”孫”スピンオフ第3弾ヨシノモミヂ新作「公子」が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 昭和的なノスタルジックな雰囲気が漂う3Dビジュアルで表現された生々しい男女の交わりに興奮必至の”孫”スピンオフ第3弾ヨシノモミヂ新作「公子」が配信に♪

昭和的なノスタルジックな雰囲気が漂う3Dビジュアルで表現された生々しい男女の交わりに興奮必至の”孫”スピンオフ第3弾ヨシノモミヂ新作「公子」が配信に♪

サ-クル”ヨシノモミヂ”を代表する同人タイトル”孫”のスピン
オフシリ-ズ第3弾となる新作「公子」配信となり

前2作と同様に、非常に魅力的&実用性溢れる素晴らしい作品
だったので紹介したいと思います。

d_120372pr.jpg
本作は、サ-クルを代表するタイトル”孫”に登場するヒロイン達を
中心に描いた、スピンオフシリ-ズ第3弾となり。


寝たきりの修二の面倒を見る為、定年になった元担任教師の男性を
始め、様々な男性達を相手に、身体を売ってお金を稼いでいた公子

そんな彼女の事や、修二の様子が気になり美奈子が家に訪れる中
、客としてやって来た男性に?美奈子の提案で、三人でする事にな
る等

あの頃の様に、修二が元気になる事を夢見ながら、男性達と身体を重
ねて行く…といった感じの内容で。


d_120372jp-001.jpg


過去のスピンオフ作やサ-クルのタイトル同様に、静止画と作品の随
所に盛り込まれた動画シ-ンによって、スト-リ-が展開し―。

ノスタルジックな昭和的な風景の中、生々しくてリアルな身体の造形や
モデリングで表現された、パッと見は?大人しかったり地味な雰囲気
や清純的な印象のヒロイン達が

中年系の年上男性や、見た目のインパクトが中々に強烈だったりする
(笑)キモメン的なオジサンを相手に、奉仕や挿入行為をいやらしく励
んだり、微妙に男性受けっぽい感じの女性主導によるプレイを、ヒロイ
ン二人で行う3人Hで繰り広げて見せたりといった―。


d_120372jp-002.jpg
d_120372jp-003.jpg

(公子の身体にある水着跡の表現が、生々しいというかマニアック感
があって、スンゴク好みですw♪)


公子

生々しくて艶かしい感じの、独特なエ
ロス描写と、昭和的な舞台風景が作
品を刺激的に盛り上げるなど

実写作品を見ている様な、本作なら
ではの雰囲気とギャップのあるプレ
イシ-ンが股間を熱く刺激する

とても使える作品になっているので、
非常におススメというか♪

本作だけでも楽しめますが、お話部
分も丁寧に描かれているので、過去
作をプレイしていると、より一層楽し
めるので、他のスピンオフ作もまと
めておススメしたいですよ♪

(美奈子が、ちんぐり返し的な体勢で、激しく腰を下ろして男性を責め
る時の、二人の尻揺れの描写がなんか好きw)
関連記事
[ 2017/11/16 19:02 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』