FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トな年下系女子が貪る様に弄ばれる過激な凌辱劇や狂気に満ちた女性達の歪の姿などダ-クでBADな物語が股間を熱くする♥INAGOさん初単行本「泣かないもん!」感想♪

可愛くてキュ-トな年下系女子が貪る様に弄ばれる過激な凌辱劇や狂気に満ちた女性達の歪の姿などダ-クでBADな物語が股間を熱くする♥INAGOさん初単行本「泣かないもん!」感想♪

INAGOさんの初単行本「泣かないもん!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171112ababadfe23eert001.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
9作品が収録されており。


突然の凌辱行為を受けた女の子が、良い子にしなかった罰だと思い
込み?笑顔で理不尽な責め行為を耐えようとする―。
「泣かないもん☆」


171112ababadfe23eert095.jpg


両親が亡くなり、賃貸のアパ-トを相続する事になった女子が、大家
の務めの様な感じで、大音響を垂れ流している?若い男性が住む部
屋に注意しに行くも、酔った男達に大変な目に遭わされてしまう!?
「みんなの大家ちゃん」


171112ababadfe23eert003.jpg

171112ababadfe23eert004.jpg

171112ababadfe23eert009.jpg


お化けが出るという噂の廃墟に、興味本位から女の子3人で肝試し
に行くも、お化けの代わりに浮浪者的な男性が現れ?お化け以上に
怖い目に遭わされてしまう。「廃墟へGOGO!」


171112ababadfe23eert012.jpg

171112ababadfe23eert022.jpg


両親とキャンプ場に訪れた女の子だったが、管理人の男性に凌辱さ
れるという最悪な目に遭わされるも、もしこの事が両親にバレたら?
その事が原因で大喧嘩になると思い、必死に耐えようとする―。
「ナイショの思い出」


171112ababadfe23eert024.jpg

171112ababadfe23eert026.jpg


ニ-ト的な男性が、親戚の集まりで来ていた年下的な女子や、周りの
男性達にその事をバカにされ、奉仕行為を要求するのだが、仕方無く
応じる彼女の姿に、見ていた周りの男性達も興奮し始め―。
「りんかん★でいどりーむ」


171112ababadfe23eert030.jpg

171112ababadfe23eert034.jpg

171112ababadfe23eert038.jpg


姉が出張の為、彼氏の男性に預けられる事になるも、嫌がる様な態
度をとろうとする妹―。その理由は?その男性が姉にお金を要求しよ
うとする事から、お金の代わりに自分の身体を自由にしてもイイと発
言してしまった為

姉の知らないところで、彼にエロ調教されているという?トンデモな目
に遭わされている事が原因だった!?「最高のクズヒモ
生活」「最高のクズヒモ生活 -After-」



171112ababadfe23eert040.jpg

171112ababadfe23eert045.jpg

171112ababadfe23eert048.jpg

171112ababadfe23eert051.jpg


両親の反対を押し切って、アイドルを夢見て上京した女の子が、上京
して直にスカウトされるという、夢の様な展開に最高の気分になるも、
彼女をスカウトした男性達の真の目的は―。「私がアイド
ル!?」



171112ababadfe23eert057.jpg

171112ababadfe23eert061.jpg


大好きな男性教師とHな関係になれて喜ぶ教え子の女子だったが、
彼の要求する行為は、ドンドンと歪んだ方向にエスカレ-トして行く事
になるも、褒めてくれるという事が嬉しく?プレイに応じてしまう。
「もっと褒めて」


171112ababadfe23eert066.jpg

171112ababadfe23eert069.jpg

171112ababadfe23eert073_20171113221651504.jpg


妹が物凄くブラコンであると同時に、その想いが異常過ぎて?困って
いた男性だったが、妹に知らぬ間に拘束され犯されてしまう等、余り
にも行き過ぎた行為にブチギレ、逆にコッチからメチャクチャにしようと
反撃に!?「大好きお兄様」


171112ababadfe23eert076.jpg

171112ababadfe23eert083.jpg


身体が比較的弱い?男の子が、風邪で寝込み学校を休んでいたとこ
ろ、幼馴染の姉の様な女性が、心配してお見舞いに現れるも。最初は
普通に看病していたものの、彼への想いが暴走して?狂った様な表情
でエロ行為に励もうとする!?「キケンなお姉さん」


171112ababadfe23eert089.jpg

171112ababadfe23eert091.jpg


という以上の読み切り系の短編を中心に構成された作品集となる、
今回の単行本は。


作品は、小ぶり的な乳房やスレンダ-な体型が印象的の年下系の
女子達をメインに、中々ボリュ-ムのある大きなおっぱいが堪らない
ナイスバディの女子なども登場し、エロス的な行為を繰り広げる事に
なるのですが―。


登場する可愛くてキュ-トなヒロイン達を待つのは?ドス黒い欲望を持
つ年上の男性達による、理不尽で容赦がなく、快楽を貪ったりやエロ
的な玩具にしようとする為の調教劇の様な

ハ-ドでダ-クなシチュエ-ションやプレイや、男性に対して異様とも
思える程に強い愛情を持つヒロイン達が、自分だけのモノにしようと?
トンデモない行為や凶行に及んだりなど

ロウソクを使った行為や首をギュッとする感じの行為に、複数人の男性
がヒロインを責めたり、目かくしやハメ撮り系のプレイに電マやバイブと
いった玩具を使ったプレイに、ヒロインが男性側に襲い掛かり貪る様に
励む逆レ●●的な行為といった―。


171112ababadfe23eert006.jpg

171112ababadfe23eert063.jpg

171112ababadfe23eert087.jpg


泣かないもん!

一般的な純愛や和姦的なプレイにシ
チュエ-ションの様なモノが、ほとん
ど無かったりする他

相手となる男性達のビジュアルが、色
々とインパクトがあるというかw

可愛い女子が、キモ男的な男性達に
弄ばれながら、その行為に必死に耐
えようとする健気な姿や演出に

BADで後味が悪い結末や、作品全体
に漂うダ-クな雰囲気など

思いっきり人を選ぶ内容ではあります
が(苦笑)

その分、実用面は中々に優れてるし
、赤い液体や茶色的物体といったグロ
系の要素は控え目なので安心とか思
ったけど、男性のビジュアルがちょっと
グロっぽい~気も…微妙に(苦笑

(男性主導だけでなく、女性主導の話もBAD寄りなのが何ともというか
w下手したら男性側よりもエグイのが中々w)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/11/13 22:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』