FC2ブログ

プライドの高いヒロイン達を特殊な力で屈服させ快楽を刻み込む!?ダ-クでハ-ドな凌辱劇の一部が一足先に楽しめる♥BISHOP最新作「屈辱」体験版レビュ-♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > プライドの高いヒロイン達を特殊な力で屈服させ快楽を刻み込む!?ダ-クでハ-ドな凌辱劇の一部が一足先に楽しめる♥BISHOP最新作「屈辱」体験版レビュ-♪

プライドの高いヒロイン達を特殊な力で屈服させ快楽を刻み込む!?ダ-クでハ-ドな凌辱劇の一部が一足先に楽しめる♥BISHOP最新作「屈辱」体験版レビュ-♪

今月24日発売予定のBISHOP最新作「屈辱」
験版
をプレイしたので、感想を書きたいと思います。



171110AAABCC1C026.jpg

本作は、父親の意向によりエリート校に進学させられた男子だったが?
優秀でプライドの高い生徒達が集っている状況に、ごく平凡な普通の男
子である彼が、その輪の中に入り込めるハズもなく、次第に孤立して行く
中―。

周りの生徒達とは違って、唯一分け隔てなく接してくれていた1人の女生
徒が、他の生徒と同じ様に自分をバカにしてると思い込み、激しい怒りに
駆られるのだが

その負のエネルギ-から?他人の身体を操る事が出来る、一種の超
能力の様な人体掌握能力に、義妹が関係する出来事をきっかけに目
覚め、女性教師や義妹を含んだ学園の女子達に、能力を使って欲望の
全てをぶつけようと行動に移して行く―といった感じの内容で。


171110AAABCC1C001.jpg

171110AAABCC1C004.jpg

171110AAABCC1C005.jpg

171110AAABCC1C009.jpg

171110AAABCC1C012.jpg

171110AAABCC1C015.jpg

171110AAABCC1C017.jpg

171110AAABCC1C019.jpg

(義兄をバカにする義妹、よくあるタイプのキャラだけど?個人的にスン
ゴイ好みw♪)

171110AAABCC1C022.jpg


今回の体験版では、タ-ゲットとなるヒロイン達の関係や、主人公が置
かれている学園内の状況や、人を操れる能力に目覚め…一人のヒロイ
ンを凌辱するまでの、オ-プニング部分にあたるシ-ンが楽しめたので
すが?

タ-ゲットとなるヒロインを不思議な力で操って、強烈な快楽を刻み込ん
で行くという、比較的シンプルなシチュエ-ションな内容に見えるものの

登場するシ-ンは、ワンシ-ンのみながら?操られるヒロインが、意識
を残したままの状態で、身体の自由を奪われ、したくもない行為を自ら
が行ってしまうという

タイトル通りの強い屈辱を与えられながら、凌辱させられるプレイシ-ン
のインパクトが中々に強烈な印象を受けると同時に、過去のブランドの
作品同様に、とてもエロティックというか股間にグッとくるエロス描写がと
ても良い感じなど。


171110AAABCC1C027.jpg

171110AAABCC1C011.jpg

(攻略対象は全員で5人、個人的には生徒以上に国語の女性教師が
超気になりますw)

171110AAABCC1C003.jpg

171110AAABCC1C024.jpg

171110AAABCC1C026.jpg

(意識を支配するのでは無く、意識を残した状態で身体を見えない力
で支配して凌辱をするという、いわゆる催眠系のシチュとは少々異な
る感じの、ヒロインを屈服させて行くエロスシチュがグッド♪)


屈辱
【DMM限定】屈辱 描き下ろしB2タペストリー付

高いプライドを持つヒロイン達が、屈
辱を与えられながら、エロスの闇に?
製品版では、ガンガン沈みまくるかと
思うと(笑)

楽しみで仕方無いというか

こういう感じの?直球的な作品って、
イイですよね~凄く大好きですわ♪

(シチュエ-ションも好みだけど?登場するヒロインも屈辱的な目に遭わ
せるのが似合いそうなキャラばかりなのがw楽しみ過ぎる♪)
関連記事
[ 2017/11/11 20:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』