FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 日焼け肌が堪らな過ぎるスレンダ-なボディの年下女子達がドキドキとした青い性春的なHに励む姿に興奮必至の♥はすぶろくりーむさん新刊「ひやけとワレメとエロマンガの夏休み」感想♪

日焼け肌が堪らな過ぎるスレンダ-なボディの年下女子達がドキドキとした青い性春的なHに励む姿に興奮必至の♥はすぶろくりーむさん新刊「ひやけとワレメとエロマンガの夏休み」感想♪

はすぶろくりーむさんの新刊「ひやけとワ
レメとエロマンガの夏休み」
を購入したの
で感想を書きたいと思います。


171106abdealxuj091.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の
短編6作品が収録されており。


クラスのリ-ダ-的な存在の、仲が良い女子の二人が気になって仕
方がない男子が、二人の中で体育会系の結構コワい感の女子に目
を付けられ、問い詰められてしまうのだが?

咄嗟に好きだと言った言葉に、彼女が異様に反応して、エッチな展開
になってしまうのだが、その行為によって本当の恋人の様な関係とな
り、デ-トの様な感じで川原で遊んだり、メチャクチャHな事をしちゃう!
「みかんと夏とあせのにおい」「み
かんと夏と台風と」



171106abdealxuj092.jpg

171106abdealxuj097.jpg

171106abdealxuj099.jpg

171106abdealxuj150.jpg

171106abdealxuj155.jpg

171106abdealxuj158.jpg


みかん~のお話に登場した、もう一方の女子が?仲の良かったみか
んが、男子と付き合う様になった事に落ち込む中、久しぶりに会った
親戚の男子と接している内に、男女の関係に発展してしまう!?
「ピンクのフカヅメ」


171106abdealxuj106.jpg

171106abdealxuj112.jpg

171106abdealxuj114.jpg


ピンクの~に登場した親戚の男子の妹のアカルが、兄が親戚の女子
と仲が良い事に嫉妬をして、自分が男子に告白されている事を絡めな
がら、H的な行為を迫っちゃう。「アカルとゾンビ
と体操服」



171106abdealxuj120.jpg

171106abdealxuj123.jpg

171106abdealxuj124.jpg


アカル~に登場した女の子のアカルが、自分の事を強く想ってくれて
いる太目の男子と、最初は?余り付き合う気は無かったものの、彼の
想いとH的な行為をしている内に、恋人の様な関係になってしまう?
「桃色カバオとレオタード少女」


171106abdealxuj131.jpg

171106abdealxuj133.jpg

171106abdealxuj135.jpg


不幸な理由から、家を支え大切な妹の面倒を見る為に、男性達とH的
な行為をしていた女子が、お客として現れた元担任の男性と、様々な
事を想いながら身体を重ねて行く。「うそつき専用穴」


171106abdealxuj141.jpg

171106abdealxuj148.jpg


ボ-イッシュな雰囲気から、自らも男子の様な振る舞いをしていた
女子が、男子グル-プから弄られ?ぼっちになっていた男子に危
ない場面を助けられた事をきっかけに

仲良くなって行き、訪れた彼の家で?興味のあったエロ漫画の様な
関係になるのだが、そこにまさかの人物が現れる!?2話構成の
「ひやけとワレメとエロマンガの
夏休み」



171106abdealxuj160.jpg

171106abdealxuj162.jpg

171106abdealxuj168.jpg

171106abdealxuj170.jpg

171106abdealxuj174.jpg


という以上の作品で構成された、今回の単行本ですが―。


スレンダ-な体型の年下系のキュ-トなヒロイン達が、身近にいる同
年代の男子を相手に、男女の関係になって行く姿を、自然豊かな田
舎を舞台に描いたりや

男子やヒロインを取り巻く、クラスでの状況というか?上位グル-プ
や下位グル-プなどの学園カースト的な表現に、友人の様な関係が
恋人的な間柄に変化して行く姿を

恋人的なシチュエ-ションに見られる、イチャらぶとした雰囲気もあ
るもの、恋愛と肉欲の様なモノが絡み合う様な、思春期特有の青さと
いうか生々しさが混在する、独特の演出や表現に加え

作品全体に漂うノスタルジックな雰囲気と共に描かれる―


単純に可愛いだけでなく、ヒロインによっては?中性的な雰囲気を漂
わせる女子など、エロス的な行為に余り興味が無いように見えるとい
うか、疎い様に見える彼女達が

ドキドキしながらも、強い興味に好奇心から、大胆にお口を使ってプレ
イに励んだりや、妖艶な雰囲気を漂わせつつ肉棒を味わったり、ぷっ
くりと膨らむ綺麗な肉壷へと挿入される肉棒の責めに

可愛さはそのままながら、いやらしい感じのアクメ顔でドエロに乱れた
りする挿入行為の他

二人の男性を相手にする三人Hや、オトナの男性を相手に背徳的な
シチュエ-ションでのプレイといった、中々にハ-ドなプレイも登場す
るエロスプレイを盛り込みながら表現されるお話は。


171106abdealxuj105.jpg

171106abdealxuj143.jpg

171106abdealxuj167.jpg

(日焼け肌が多いのが素晴らしく、更に着エロ要素が満載なのがグ
ッドというか、衣装にピッタリフィットし過ぎてるせいで?たまに裸な
のか、よく分からない場面もw)


ひやけとワレメとエロマンガの夏休み

全体的に、コミカルでコメディタッチの
内容ながら、独特の雰囲気とビジュ
アルで表現される、初々しさと淫靡さ
が融合したプレイシ-ンの実用性の
高さもさる事ながら?

今回は、短編部分が群像劇の様な
繋がりが存在し―

その要素がHを盛り上げるというか、
とても使える一冊となっており♪

中性的なヒロインや、単行本全体の
独特な雰囲気が、ちょっとクセがある
というか、微妙に人を選ぶ感じもあ
るけど

その辺が逆に堪らないというか、個
人的に、大変に満足出来たので、ス
ンゴク推したいですよ~ええ♪♪

(TS的な要素があったり、マニアや変態的な系統のプレイ自体は控
え目だし、基本的に凌辱的な要素も無いので、個人的にはかなり推
したいんですよね…雰囲気メッチャ良いし♪)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売

関連記事
[ 2017/11/08 23:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』