FC2ブログ

可愛くてキュ-トな女子達が屋外でのHやCCプレイ等のマニアで変態的な行為を楽しそうに興じる姿に大興奮の♥樺島あきらさん新刊「採用理由は性癖でした」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トな女子達が屋外でのHやCCプレイ等のマニアで変態的な行為を楽しそうに興じる姿に大興奮の♥樺島あきらさん新刊「採用理由は性癖でした」感想♪

可愛くてキュ-トな女子達が屋外でのHやCCプレイ等のマニアで変態的な行為を楽しそうに興じる姿に大興奮の♥樺島あきらさん新刊「採用理由は性癖でした」感想♪

樺島あきらさんの新刊「採用理由は性癖
でした」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171106zffoa2alxuj001.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、
1話読み切り系の短編1作品が収録されており。



裕福な家に生まれ、恵まれた日々を過ごした結果?様々なモノに対
して欲が無く、女性の影が全く無い事を男性を心配して、伯父がタイ
プの違うメイド女子達を、身体の相性を見極めたり、ナニかをまるで
確かめる様な感じで、彼のもとへと次々と向かわせ

メイドらしく?周りの面倒を見て貰ったり、身体を重ねる事になるのだ
が―。


様々な性癖や男の娘といった、一風変わったメイドを相手に様々なエ
ロスプレイを愉しむ内に、伯父である男性から、彼女達メイドに関連す
る伯父の屋敷の秘密や、今回の真の目的が明かされる事になる!?

なんとなくカスタムメイド3Dシリ-ズを彷彿する(笑)3話構成の
「メイド八景」


171106zffoa2alxuj010.jpg

171106zffoa2alxuj004.jpg

171106zffoa2alxuj014.jpg

171106zffoa2alxuj016.jpg

171106zffoa2alxuj021.jpg

171106zffoa2alxuj023.jpg

171106zffoa2alxuj029.jpg

171106zffoa2alxuj035.jpg

171106zffoa2alxuj042_20171107201606927.jpg

171106zffoa2alxuj044.jpg

171106zffoa2alxuj048.jpg


彼女とHをする場所が無い事に悩んだ男女が、通っている学園で周
りに知られない様にHをしようと?彼女を巨大なダンボ-ル箱を使っ
て運び、様々な場所で身体を重ねるという大胆な方法に!?
「狭い所が…」


171106zffoa2alxuj052.jpg

171106zffoa2alxuj055.jpg

171106zffoa2alxuj061.jpg


久しぶりに出会った幼馴染のお姉さん的女性と、大勢の前で女の子
が、し~し~するという?衝撃的な現場に遭遇してしまった男子が、そ
の衝撃的な光景に驚きながらも

異様な昂奮を覚え、し~し~に関係するプレイや人に見られる露出系
のシチュエ-ションを交えながら、男女の関係となりハマって行く?
「お漏らしから始まる」前後編


171106zffoa2alxuj067.jpg

171106zffoa2alxuj070.jpg

171106zffoa2alxuj072.jpg

171106zffoa2alxuj073.jpg

171106zffoa2alxuj078.jpg

171106zffoa2alxuj081.jpg

171106zffoa2alxuj086.jpg


という以上の3作品で構成された今回の単行本は。


可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、中々にスタイル抜群とい
う魅力的なヒロイン達が、人に見られる様な状況やシチュエ-ション
を含む、屋外や公共の場所でドキドキの行為を、とても嬉しそう&楽し
そうな表情や雰囲気を漂わせながらプレイに励むという

露出系のプレイを始め、黄色い水を掛けたりや飲んで貰ったり、放
出見せたりなどの、し~し~系のプレイなど

中々にヘンタイ的でマニアックなプレイを、ユニ-クな設定と共にコ
メディタッチの要素を盛り込んだ、明るく楽しい雰囲気で描かれるお
話と共に楽しめるといった―

独特な世界観や、マニアックなプレイだらけながら(笑)楽しそうな雰
囲気による表現のお蔭で?とても明るく、そして実用性バッチリに
堪能出来るという、独創的な魅力に溢れた作者さんの最新刊となる
本作も

過去作と同様の、露出シチュエ-ションやし~し~的なプレイに加え
、複数のヒロインによるご奉仕的なハ-レムプレイや男の娘要素な
ど、中々にマニアック&変態的な性癖に満ち溢れた

アブノ-マルな雰囲気が漂うエロスシ-ンのインパクトが強烈という
か(笑)クセのある内容ではあるものの―?


171106zffoa2alxuj007.jpg

171106zffoa2alxuj031.jpg


採用理由は性癖でした

職業顔騎
妊娠×5

し~し~系のプレイが目立つ一方で、
この系統の行為に登場し易い

茶的な物体的な要素は、全くと言って
登場しないですし(寸止めで終了する
場面はあるけどw)

プレイはマニア寄りである事は確かな
のですが、純愛や和姦系の明るくコメ
ディ的なシチュエ-ションで描かれて
いる事もあって

とても楽しい感じで、ド変態&アブノ-
マルなプレイを存分に堪能出来る内
容になっており

そこそこ?人を選ぶかもしれないです
けど(笑)エロ度も実用性もバッチリの
とても使える単行本になっているので

個人的に、かな~り推したい1冊ですよ

(箱女子の話が既刊本に登場する作品の続編だったり、メイド達が既
刊本の別作品で別のキャラを演じているという、パラレル要素なんか
もあったりするけど?本巻だけで十分楽しめますし、男の娘という部分
もアッサリ目で、思ったよりマニア的では無い?…いや的ではあるよね
w)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売

関連記事
[ 2017/11/07 20:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』