FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 二つの時代で描かれる一人なのに?二人分のお姉さんシチュプレイが楽しめる♥サ-クル”俺的十八禁”新作「大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。」が激エロ過ぎてヤバイ♪

二つの時代で描かれる一人なのに?二人分のお姉さんシチュプレイが楽しめる♥サ-クル”俺的十八禁”新作「大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。」が激エロ過ぎてヤバイ♪

先月末に配信のサ-クル”俺的十八禁”のCG集系の新作
「大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教
えてくれました。」
が、非常に実用性に優れた素晴らしい
作品だったので、紹介したいと思います。


d_119318pr.jpg

本作は、性の手ほどきの様な感じで、様々なエロスプレイをしてくれた
お姉さんと数十年ぶりに再会を果たした男性が、再びその女性と淫ら
なカンケイなる姿を描いた、スト-リ-仕立てのCG集となっており―。


d_119318jp-001.jpg
d_119318jp-002.jpg


初めてHな行為を教えてくれた、キュ-トで可愛く…そして中々にナイ
スバディという、数十年前の過去の姿で描かれる、初々しくも非常に
刺激的なエロスシ-ンと

年が経っても、相変わらずの美しさと若々しくて可愛らしい見た目なが
ら、豊満的なムッチリバディが堪らない現代の魅惑的な姿で、オトナの
色香漂う、いやらしい雰囲気で描かれるエロスシ-ンの二つが

回想をする様な表現で、交互に展開する演出が興奮を煽り


d_119318jp-003.jpg
d_119318jp-004.jpg


大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。

サ-クルお馴染みの、汁度たっぷり
な多汁描写と素晴らしい肉感満載で
描かれる二つの時代で繰り広げられ
る内容は、作品そのものも素晴らし
いのですが

CG集お馴染みの差分要素がとても
充実していたりなど

非常に実用性重視の素晴らしく使え
るタイトルになっており、大変におス
スメというか

一人のヒロインで、二度美味しい内
容って、最高ですな♪

(交互に時代が変わるって演出が秀逸なんですよね…こんなに熟し
たのかあ~でも、今も若いとかw色々と楽しめて面白いです、あとエ
ロエロ♪)
関連記事
[ 2017/11/05 22:43 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』