FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 妹の様なキュ-トな年下系ヒロイン達による背徳的なシチュからコメディにサスペンス風の作品といった多彩なお話が実用的に楽しめる♥ゴージャス宝田さん新刊「ナックルラヴレター」感想♪

妹の様なキュ-トな年下系ヒロイン達による背徳的なシチュからコメディにサスペンス風の作品といった多彩なお話が実用的に楽しめる♥ゴージャス宝田さん新刊「ナックルラヴレター」感想♪

ゴージャス宝田さんの新刊「ナックルラヴ
レター」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171105aabdfa2aauj004.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
3作品が収録されており。


大事な妹が通学の車内でイタズラされる聞いて、女装&妹に変身して
?相手を失望させようというぶっ飛んだ作戦を実行する兄だったが、
一緒に通学する妹の友人女子によって、別のとらぶる的事態に!?
「Xカウンター」


171105aabdfa2aauj005.jpg

171105aabdfa2aauj009.jpg

171105aabdfa2aauj011.jpg


母と妹に、メイド喫茶に行ってる事がバレてしまった男子、妹に文句
を言われる兄だったが、本当は兄の事を想っている妹が、そのメイド
喫茶の制服を手に入れて兄に迫り

淫らな関係となり、その後も母親のいない状況を見計らっては、貪る
様に行為に明け暮れていた一方で、何者かに見られている様な視線
を感じるなど、奇妙な体験というか、人影の様なモノを感じる二人だっ
たが―

実際に、二人の関係を恐ろしい表情で凝視する人物がおり、その正
体は二人が知る…!?3話構成の「スパイダー」


171105aabdfa2aauj014.jpg

171105aabdfa2aauj016.jpg

171105aabdfa2aauj020.jpg

171105aabdfa2aauj022.jpg

171105aabdfa2aauj030.jpg

171105aabdfa2aauj033.jpg

171105aabdfa2aauj042.jpg

171105aabdfa2aauj045.jpg

171105aabdfa2aauj048.jpg


田舎から転校して来た不良的男子が、ケンカが強い男子が好みという
理由から?学園で人気のあるアイドル的な女生徒と付き合う事になり、
Hな関係になる一方で、理由は納得いくものの、彼女の様な女子が自
分と付き合っている事に疑問が―。「プリンセス・カタ
パルト」



171105aabdfa2aauj051.jpg

171105aabdfa2aauj053.jpg

171105aabdfa2aauj057.jpg


男子の様に見える?ボ-イッシュ的な見た目や雰囲気の女子と、ある
偶然から仲良くなってしまったエロマンガ家の男性が、漫画の内容を
見てロマンスを見過ぎだと文句を言われるも、そのバカにする様な言
葉の最後に、まさかの告白が?「カウンターパ
ンチ。」



171105aabdfa2aauj060.jpg

171105aabdfa2aauj063.jpg

171105aabdfa2aauj065.jpg

(予想以上に男子っぽい見た目の為、疑似ショタっぽいエロスが楽し
めちゃう?)


女性を相手にする出張ホストをしているものの、実は年下女子好きの
男性が、仕事で呼ばれた女性の元に会いに行くも、自分好みの年下
女子が相手だった事に?色々と驚きつつも、彼女と男女の関係になっ
てしまうのだが―

その女子が、唯一の肉親である6年前に別れた妹だった事に衝撃を
受ける一方、仕事の仲間達から?彼女なりの何らかのメッセ-ジでは
ないかと言われ、妹が預けられている男性の元に向かい

酷い目に遭わされていた妹を救い出し、二人で暮らす事になる中、妹
に手を出してはイケナイと思いながら、Hな欲望が―!?3話構成の
「妹エネルギー。」


171105aabdfa2aauj067.jpg

171105aabdfa2aauj069.jpg

171105aabdfa2aauj073.jpg

171105aabdfa2aauj076_20171105201712429.jpg

171105aabdfa2aauj077.jpg

171105aabdfa2aauj079.jpg

171105aabdfa2aauj084.jpg

171105aabdfa2aauj094.jpg

171105aabdfa2aauj096.jpg


という以上の、連作や読み切り系の短編で構成された今回の単行本
ですが―。


独特のタッチで表現された、スレンダ-ボディの可愛くてキュ-トな年
下系ヒロインが登場する、エロス的なシチュエ-ションをメインに、風
刺の様なテ-マやメッセ-ジ性のある作品もあれば

非常にポップでコミカルなコメディ的なお話に、背徳的な男女の関係
を甘く切ない雰囲気で表現した恋愛劇など、多彩なシチュエ-ション
やスト-リ-で描かれた、パワフルでインパクトのある作品を数々送
り出して来た作者さんの最新刊となる本作は。


妹と兄という、禁断で背徳的な近親系のシチュエ-ションを中心に、
男の娘要素やヒロインの暴走っぷりがヤバ過ぎる(笑)ポップなコメ
ディ系作品から

エロス的な快感にハマって、禁断の関係に堕ち行く兄妹の姿を、コス
プレ系のシチュエ-ションプレイや、妹の友人としてしまうという?浮
気的な要素なども絡めつつ、実用性抜群に楽しめる、一般的な近親
系作品かと思いきや、サスペンス風の演出に要素もある作品の他

学園のアイドル的な女生徒と不良女子が、恋人になって濃厚なエロス
劇をイチャらぶ的なシチュエ-ションで繰り広げるも、その裏には彼女
の思惑が隠されていたり

自分の仕事を通じて、妹と再会した兄の男性が、分らなかったという
事で一度は身体を重ねるも、妹を大事にしたいという想いと、大好き
過ぎて身体を重ねたいという欲望に悩まされてしまう近親系のお話に、
過去の単行本にも色んな形で登場した?

エロマンガ家と年下女子との、ちょっと不器用な感じが興奮を誘う恋愛
劇といった、バラエティに富みつつ、大変に実用性の高いお話が楽し
める魅力的な作品集となっており―。


171105aabdfa2aauj029.jpg

171105aabdfa2aauj092.jpg

171105aabdfa2aauj099.jpg

(表紙や裏表紙に描かれている、マイクロビキニ&ボクサ-グロ-ブ
を付けたヒロインのイラストがスンゴイ好みwこのまま可愛くキャット
ファイトしちゃう様な話が見たかったぜ?)


ナックルラヴレター

一部にダ-クな雰囲気が漂う、凌辱的
なシ-ンや、結末や所々にスリラ-系
のホラ-的な演出もある?お話なども
あったりするものの―

エロスシ-ンは、純愛や和姦系のシ
チュエ-ションにプレイが大半を占め
る上

お話もコメディ寄りの演出が結構目立
つという、明るく楽しめると同時に、実
用性に優れていて、とても使えるとい


満足度も中々の、使える作品にもなっ
ているので、とてもおススメしたい一冊
というか?

個人的には表紙や裏表紙の、マイク
ロビキニ姿が結構ツボだったので(笑)
本編でも、その辺のシチュプレイが楽し
めたら、もっと嬉しかったかなあ~なん
てw♪

(もう一つ個人的だけど…男の娘シチュのコメディ的お話が凄く好きな
ので、非常に満足してるけど?やっぱりビキニ姿のプレイが見たかっ
た気が悶々w)


いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売

関連記事
[ 2017/11/05 20:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』