FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 頭脳はオトナのまま見た目は小さくなってドエロなハ-レム展開になっちゃう長編作がエロお面白い♥たくわんさん新刊「三姉妹ShowTime-もし俺が10年前の姿で青春犯り直せたら-」感想♪

頭脳はオトナのまま見た目は小さくなってドエロなハ-レム展開になっちゃう長編作がエロお面白い♥たくわんさん新刊「三姉妹ShowTime-もし俺が10年前の姿で青春犯り直せたら-」感想♪

たくわんさんの新刊「三姉妹ShowTime
-もし俺が10年前の姿で青春犯り直
せたら-」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171103kanreukj001.jpg


単行本の内容は、5話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
2作品が収録されており。


天才(?)的な博士の女性が作った若返りの薬を、誤って飲んでしま
った一人の男子、家族がめったに帰って来ない事や、博士も見当たら
ない事から、途方に暮れていたところ

本当の家族の様に親しい、隣人の三姉妹で同級生の次女と遭遇し?

実は弟だと言って?一旦は難を逃れるも、しばらくの間、お隣で三姉
妹と一緒に暮らす事になるのだが、見た目は小さくても中身はアレな
ので(笑)

無防備な姉妹達の裸を見ておっきてしまうという、いきなりのピンチを
迎えるも、長女の女性が優しく面倒を見て貰うというか、Hな展開とな
り―。


171103kanreukj004.jpg

171103kanreukj008.jpg

171103kanreukj012.jpg

171103kanreukj018.jpg

171103kanreukj020.jpg

171103kanreukj022.jpg

171103kanreukj028.jpg

171103kanreukj030.jpg


更に見た目が三女と同じくらいになった事から、三女と●学校に通う
も、そこで薬を作った博士と再会し、戻る薬を聞いてみるのだが、ま
だ完成してないという言葉に

仕方無いと思う一方で、年上の知識や経験を活かして、クラスの人
気者になったり、好意を寄せてくれる女子達が、H的な事に興味津々
という事もあって、してしまったりなど?

●学校ライフを満喫しつつ、最初は好意的じゃなかった三女とも、長女
によって身体を重ねてしまう事になる中

三女とのHの最中に身体が戻ってしまったり、長女が同じ様に間違って
若返りの薬を飲み、次女にクスリで若返った事がバレたり等、騒動が一
気に大きくなり、カオス的な状態に!?5話構成の
「三姉妹ShowTime」


171103kanreukj038.jpg

171103kanreukj040.jpg

171103kanreukj045.jpg

171103kanreukj053.jpg

171103kanreukj055.jpg

171103kanreukj060.jpg

171103kanreukj069.jpg

171103kanreukj072.jpg

171103kanreukj077.jpg

171103kanreukj078.jpg

171103kanreukj084.jpg

171103kanreukj089.jpg

171103kanreukj090.jpg


性格が厳しく平気でバカにして来る妹に、大切なフィギュアを破壊さ
れ、強い怒りと恨みに包まれていた兄が、髪の毛を入れると?本人
そっくりに変身して操れるという、奇妙なフィギュアを見付け

妹の下の毛を使って操り人形化した妹に、ドエロな復讐を!?
「妹は僕の操り人形」


171103kanreukj096.jpg

171103kanreukj100.jpg

171103kanreukj104.jpg


くノ一という割には、色々とドジで抜けているところがあり、更には全く
忍んでない感じの(笑)女子が、転校した学園で忍びの任務を受け、
タ-ゲットと思われる教師を見付けて捕まえるハズが、いつものドジで
ドエロな危機を自ら招いてしまう。「ドジっ娘くノ一危機
一パイ!」



171103kanreukj106.jpg

171103kanreukj115.jpg

171103kanreukj116.jpg


という以上の長編作を中心に3本の作品で構成された、今回の単行本
は―。


過去に発売された長編作を収録の既刊単行本を彷彿する?サブタイト
ルが印象的ではあるものの、過去の長編作とは異なり

身体が小さくなる薬を謎の組織等に飲まされた訳でなく(笑)誤って飲ん
でしまった男子が、頭脳はオトナで見た目は小さくなってしまい、同年代
の次女やお姉さんの長女のナイスバディっぷりが堪らない三姉妹を始
め―

本来は年下ながら、三女と同じ同年代になった女子を相手にしたりなど

お姉さん系のショタ的なシチュから、年下系の男女による?ドキドキとし
たイケナイ遊びをしている雰囲気が堪らない、ハ-レム的なシチュエ-
ション多目のプレイに

身体が元に戻り、仕切り直す様な感じで、再び三女としちゃうという、背
徳的なシチュでのプレイに、身体が戻った状態での同年代同士による、
恋人的な甘い雰囲気が漂うプレイなど

コメディ的な表現を交えながら、明るく楽しい雰囲気で描かれる、ちょっと
変わった感じのハ-レム的なお話が、面白いと同時に実用性にとても優
れた内容で、とても宜しかったというか―。


171103kanreukj010.jpg

171103kanreukj063.jpg

171103kanreukj080.jpg

171103kanreukj110.jpg


三姉妹ShowTime-もし俺が10年前の姿で青春犯り直せたら-

長編作も面白いけど、人形で操られて
エロ行為を結構?屈辱的な感じで妹に
させちゃうお話も良かったし

個人的には、ドジっ子な女子学生くノ一
の話も好きというより、ギャル化したくノ
一さんの続きが、ちょっと見たいかなあ
w~?

まあ…そんな訳で、楽しくて使えるとい
う満足度の高い単行本で、スンゴク良
い一冊ですよ~♪

(三姉妹のお話は、主人公が探偵だったら色々と大変だったなあ…
とかwあと博士とのHは、本編でガッツリ見たかった気が悶々?)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/11/03 23:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
お答え有難うございます。
そうなんですね。アナル無いのは残念ですが前作が素晴らしかったので購入検討します。
[ 2017/11/07 18:11 ] [ 編集 ]
アナルはほぼ無いというか、期待しないほうが良いですね。
年下系の女子または疑似的な年下女子系シチュは、思った程に多くない印象です。
[ 2017/11/05 10:43 ] [ 編集 ]
いつも詳しい感想で購入前にはすごく参考にさせて頂いてます。
前作ではアナルもありましたが今作はどうなんでしょう?
今作はロリ系が多い感じなんでしょうか。
[ 2017/11/04 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』