FC2ブログ
ホーム > エロゲ > はましま薫夫氏メイン原画デビュ-作がFHD化や様々な機能の追加にUSBオナホ対応等の大胆リニュ-アル作となって登場!クロックアップ最新作「饗宴の赤~読心調教録~」体験版がドエロ過ぎてヤバい♪

はましま薫夫氏メイン原画デビュ-作がFHD化や様々な機能の追加にUSBオナホ対応等の大胆リニュ-アル作となって登場!クロックアップ最新作「饗宴の赤~読心調教録~」体験版がドエロ過ぎてヤバい♪

11月24日発売予定のクロックアップの最新作「饗宴
の赤~読心調教録~」
体験版
感想を描きたいと思います。


171102XX3RWEGGF068.jpg

本作は、心が読める特殊な能力を中心に研ぎ澄まされた五感と
知性を使って、タ-ゲットになる女性達の特性を活かしたメス奴隷
を作り出して来た、”饗応師”と呼ばれる一人の男性。

”饗宴の赤”―。

と称される事もある?ある秘密地下クラブからの使者が現れ、有名
私立学園の新たな学園長として振る舞いつつ、学園の女子生徒な
どをメス奴隷に仕立て、地下クラブに送るという依頼を受ける事にな


学園へと赴き、タ-ゲットになる女性達を過激に調教して行く事にな
るのだった―といった感じで展開するテキスト系のAVG作品となり。


171102XX3RWEGGF001.jpg

171102XX3RWEGGF002.jpg

171102XX3RWEGGF007.jpg

171102XX3RWEGGF012.jpg

171102XX3RWEGGF015.jpg

(赤いウインドウで表示される台詞が一般的な台詞、青い色のウイン
ドウの台詞は、マインドボイスと呼ばれるヒロインの心の声となります。)

171102XX3RWEGGF017.jpg

171102XX3RWEGGF019.jpg

171102XX3RWEGGF020.jpg

171102XX3RWEGGF024.jpg

171102XX3RWEGGF025.jpg

171102XX3RWEGGF030.jpg

(最近では見られない?ガチな調教や凌辱ゲ-的な印象で、その系統
の作品が流行っていた時の独特の雰囲気があるけど、10年前という感
じは余り無いかなあ…。)

171102XX3RWEGGF029.jpg

(立ち絵も綺麗でグッドですな♪)

171102XX3RWEGGF037.jpg

171102XX3RWEGGF044.jpg


今回のタイトルは、同メ-カ-がちょうど10年前に発売した作品で、
「euphoria」「フラテルニテ」といった、エログロ系の非常に過激な
ビジュアルが印象の同メ-カ-のタイトルから

「シンソウノイズ」にOVA化もされた「バカだけどチンチンしゃぶる
のだけはじょうずなちーちゃん」
など、多彩な作品の原画を務める
はましま薫夫氏がメインで原画を担当した初作品となる

「凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~」のHDリマスター版タ
イトルとなっていて

体験版では、ゲ-ムのプロロ-グ部分及び、キャラ選択による4つ
のエロスシ-ン(プロロ-グ内は別に2シ-ン)が同時に楽しめると
同時に、オリジナル版の違いが色々と確認出来るのですが?

4:3比率ながらフルHD化された美しいビジュアルを始め、射精カウ
ント等の新たな追加要素を含む、作品全体のブラシュアップによっ
て、10年前のタイトルとは思えない?感じの、最近の作品を遊んで
いる感覚で楽しめるのが素晴らしく―。


171102XX3RWEGGF006.jpg

171102XX3RWEGGF033.jpg

171102XX3RWEGGF034.jpg

(Hではヒロインのマインドボイスの効果が半端無く、かなりドエロな
印象というか、いわゆるモノロ-グ的なモノではあるけど、心の声が
エロ過ぎるんよw)

171102XX3RWEGGF048.jpg

171102XX3RWEGGF050.jpg

(画像を拡大して楽しむ事なども可能。)

171102XX3RWEGGF051.jpg

171102XX3RWEGGF052.jpg

171102XX3RWEGGF058.jpg

171102XX3RWEGGF064.jpg

171102XX3RWEGGF068.jpg

(はましま薫夫氏独特の、マニアやフェティッシュ的な独特の表現も
?これ等の描写が半端無くエロエロなのよねえw♪)


饗宴の赤 〜読心調教録〜
【DL版】凌辱学園長 / 奴隷倶楽部 〜読心調教録〜

http://clockup.net/

同時に、最近の作品では見られな
い様な、ハ-ドダ-クな作風のエ
ロスシ-ンが、今回のリマスタ-版
でも

確認する事が出来て、ちょっと安心
したというか(笑)

体験版の時点で分かるんですけど
?かなり気合の入ったリマスタ-に
なっているので、製品版に期待大で
すわ♪

(オマケにミドルプライスなのが有り難いというか、このレベルだった
ら、もうちょっと高い値段でも全然オカシクないのに、この辺も凄いで
すね)
関連記事
[ 2017/11/03 19:53 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』