FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > 【完全限定生産予約受付中】立派な肉棒姿をハイクオリティなフィギュアで楽しめちゃう!?ネイティブ系ブランドから「メロンブックスふたなりタペストリー”ドゥヴァ”」フィギュアが発売に♪

【完全限定生産予約受付中】立派な肉棒姿をハイクオリティなフィギュアで楽しめちゃう!?ネイティブ系ブランドから「メロンブックスふたなりタペストリー”ドゥヴァ”」フィギュアが発売に♪

ハイクオリティなガチエロ系フィギュア作品を、これまでも数々送り出
して来たネイティブ系ブランドから、なんとフタナリヒロインを題材にした
異色のフィギュア

「メロンブックスふたなりタペストリー
”ドゥヴァ”」フィギュア
が来年2月の発売を
予定して、完全限定生産という形で予約受付中の様です。


d_ntiv0032jp-006.jpg

今回のフィギュアは、メロンブックスのオリジナルグッズとして”ばん!”
氏が描いたオリジナルのふたなりヒロインを、タぺストリーのデザインを
そのままに再現したフィギュアとなっており。


紫がかった感じの美しい黒髪や、ボリュ-ムたっぷりの巨大乳房や同じ
様にビッグなサイズのお尻といった、グラマラスボディの妖艶な雰囲気
のビジュアルが印象的な中

何と言っても目を引くというか、インパクトがあるのが?

このハイクオリティなキャラ造形で、股間にいきり立つ様な大きな肉棒
があるという、前代未聞のフタナリを題材にしたフィギュアという事に驚
くというか(笑)


d_ntiv0032jp-006.jpg
d_ntiv0032jp-001.jpg

(股間部分は水着をずらす様な形でアソコが見える、水着部分が独立
したタイプでは無く、股間部分のみで変更するタイプの模様。)

d_ntiv0032jp-003.jpg
d_ntiv0032jp-002.jpg
d_ntiv0032jp-005.jpg
d_ntiv0032jp-004.jpg

(おっぱい部分は、中々に大きな乳首というエロエロな造形でグッド、
肉棒を取り外した状態だと、一般的なエロ系フィギュア?としても楽し
めるのがイイですよね、ちなみに再販無しの完全予約制で尚且つフタ
ナリというwプレミア化確実のフィギュアなので、気になる人はお早め
に♪)


メロンブックスふたなりタペストリー ドゥヴァ

股間のフタナリ肉棒は、ゴムあり無
しの2パタ-ンで、水着の股間部分
の変更だけで

普通の肉壷や肉棒無しの水着姿に
も替えられるなど、一般の女性的フィ
ギュアとしても楽しめるらしく

かなり気になるというか、とはいえ?
やっぱり、フタナリ造形がヤバいよ
ねえ(笑)…メチャクチャ楽しみ過ぎ
て仕方ないですわ♪

(製作元のロケットボーイのフィギュアは、かなりクオリティの高いフィ
ギュアを次々送り出して来たブランドなので、かなり期待出来そうとい
うか?フタナリ肉棒の肉棒部分が竿だけでなく玉アリなのが、更にグッ
ドですわw♪)
関連記事
[ 2017/11/03 17:18 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(1)
最近大人しめのnativeだったけどココでなかなか遊べそうなのが出ますね。
おまんまんもスジとかじゃなくてちゃんと造形されてるやつが付属するみたいだから地味に飽きが来ない気がする。

1/6のskytube作品なら挿せるかな?Z:GOのオナホ持たせてもいいなぁ
今から妄想が捗る
[ 2017/11/04 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』