FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 母親の様な存在の年上女性に一途に想いを寄せる男子に訪れたハ-レム展開を刺激的なエロスビジュアル満載に表現した長編作収録の♥板場広しさん新刊「僕の大好きなおばさん」感想♪

母親の様な存在の年上女性に一途に想いを寄せる男子に訪れたハ-レム展開を刺激的なエロスビジュアル満載に表現した長編作収録の♥板場広しさん新刊「僕の大好きなおばさん」感想♪

板場広しさんの新刊「僕の大好きなおば
さん」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171031AAXDXn65gdvp123.jpg


単行本の内容は、7話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
1作品が収録されており。


幼馴染の女子のイタズラから、彼女の母親である”紗帆”に恥ずかしい
姿を見られる事になってしまった男子の困った様な表情に、彼女の母
親が相談に乗るも

ちょっとした彼女の出来心によって、身体を重ねてから?数年後―。

紗帆とのイケナイ関係は、幼馴染にバレない様に続けていたのだが、
二人が通っている学園で教師を勤める、姉の様な存在の別の幼馴染
の女性の失敗を、慰めるという出来事を通じて、彼女と身体を重ねて
しまい

更には、別の年上女性にも酔った勢いで身体を重ねてしまうといった


複数の年上女性達と関係を持つという、ハ-レムの様な慌ただしい
女性関係へと発展していく中―。


171031AAXDXn65gdvp127.jpg

171031AAXDXn65gdvp129.jpg

171031AAXDXn65gdvp131.jpg

171031AAXDXn65gdvp139.jpg

171031AAXDXn65gdvp141.jpg

171031AAXDXn65gdvp145.jpg

171031AAXDXn65gdvp150.jpg

171031AAXDXn65gdvp156.jpg

171031AAXDXn65gdvp160.jpg

171031AAXDXn65gdvp162.jpg


幼馴染の女子がモテてる姿を見て、何気なく掛けた言葉に、彼女が
妙に反応するというか?大好きだと告白し、いきなりの事に流される
様な感じで、彼女の初めてを貰ってしまうなど

複雑な関係になって行く中、父親が紗帆にプロポ-ズをするといった

予想もしない展開に困惑しつつも、紗帆への想いは変わらず、それで
も関係を続けようとする男子だったが

その事を知らない、幼馴染の女子から積極的に行為を求められ、ズ
ルズルと彼女との関係も同じ様に続き、他の年上女性達とも、誘いに
乗って身体を重ねてしまうといった、泥沼状態に陥ってしまうも、決断
の時が―。7話構成の「僕の大好きなお
ばさん」



171031AAXDXn65gdvp166.jpg

171031AAXDXn65gdvp168.jpg

171031AAXDXn65gdvp170.jpg

171031AAXDXn65gdvp174.jpg

171031AAXDXn65gdvp176.jpg

171031AAXDXn65gdvp178.jpg

171031AAXDXn65gdvp180.jpg

171031AAXDXn65gdvp182.jpg

171031AAXDXn65gdvp185.jpg

171031AAXDXn65gdvp191.jpg

171031AAXDXn65gdvp194.jpg

171031AAXDXn65gdvp198.jpg

171031AAXDXn65gdvp202.jpg

171031AAXDXn65gdvp206.jpg

171031AAXDXn65gdvp213.jpg

171031AAXDXn65gdvp215.jpg


身体のとある体質を理由にイジメを受ける1人の男子、そんな彼に挑
発する様な態度をとる女性教師だったが、彼女の行動の裏には?
「喉淫」


171031AAXDXn65gdvp219.jpg

171031AAXDXn65gdvp223.jpg

171031AAXDXn65gdvp230.jpg


以上の長編作を中心に、二つのお話で構成されている今回の単行
本ですが―。


読み切りの短編は、ちょっとアブナイ感じの(笑)雰囲気がある妖艶な
オ-ラを漂わせたグラマラスバディの女性教師が、腕の様に太くて大
きな巨根を持つ男子を相手に

強烈なエロテクで、その巨大肉棒をガッツリとお口に咥え込みながら
、いやらしく責め立てたり、ちょっと蔑む様な言葉もあるものの?彼を
奮起させ、巨根で容赦なく突かれる凄まじいピストンに、ド派手にアク
メ狂うといった

独特な雰囲気と女性主導で始まるシチュエ-ションに、巨根で乱れ
舞うヒロインの姿が印象的な一方で


本単行本の中心になっている長編作については、ぷっくりと膨らむ
巨大な乳輪や乳首に大ボリュ-ムの巨大乳房や、同じ様にビッグなサ
イズの巨大尻などの、インパクトのある強烈な肉感表現たっぷりの造
形で表現されたダイナマイトクラスのバディを持つ

幼馴染の母親に、幼馴染の姉の様な女性=女性教師や、知人のおば
さんといった年上系の女性達に加え、彼女達に比べると?

どうしても一回り小さく感じてしまうものの、それでも十分にナイスバディ
な同世代の幼馴染の女子などが、主人公の男子を相手に

読み切り作以上に、刺激的で興奮を誘う奉仕行為の数々や、押し寄せ
る快感にいやらしくアクメ狂う挿入行為などの、肉と汁が絡み合い

ド派手に乱れ舞うシ-ンとビジュアルは、股間に容赦ないというかw
中々にハ-ドではあるものの―?


171031AAXDXn65gdvp143.jpg

(登場するヒロイン達のボディがエロ過ぎてもうねw)

171031AAXDXn65gdvp187.jpg

171031AAXDXn65gdvp196.jpg


僕の大好きなおばさん

特殊な要素やクセの強い、マニアや
変態的な表現や中身のプレイ等は
控え目に加え

和姦や純愛的なシチュエ-ションや
プレイを中心に、ハ-レムや恋愛劇
が絡み合い

コメディ的な面がある一方で、修羅
場展開などのシ-ンもあったりする
ものの、明るい雰囲気で読める長編
作のどちらも魅力的な

実用性抜群の単行本になっている
ので、おススメですよ~♪

(長編作の主人公がおばさんに一途過ぎて、なんかドライというか?微
妙に無責任っぽいキャラに微妙に好みが別れそうwだけど、陥没乳首な
お姉さん等、ヒロインがドエロ過ぎて堪らないので、スンゴクおススメです
よ♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/11/01 00:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』