FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ムッチリバディの女子学生が嫌~な雰囲気のオッサン教師に弄ばれる生々しい3Dビジュアルが印象的のiLand動画作品「キモヲタ教師が、可愛い女生徒に 性活指導!! 」がイイ感じ♪

ムッチリバディの女子学生が嫌~な雰囲気のオッサン教師に弄ばれる生々しい3Dビジュアルが印象的のiLand動画作品「キモヲタ教師が、可愛い女生徒に 性活指導!! 」がイイ感じ♪

サ-クル”iLand”の動画作品「キモヲタ教師が、
可愛い女生徒に 性活指導!! 」

配信になったのですが、非常にドエロな実用性もバッチリの内容だっ
たので、紹介したいと思います。


d_119467jp-002.jpg

本作は、お嬢様学園に通う学級委員長の女生徒が、いかにもな(笑)
見た目や雰囲気の男性教師がいる宿直室に、委員の仕事の為に訪
れる事になるも

その教師にある弱味を握られており、奉仕や挿入といったプレイの数
々を要求されてしまう

―といった感じで展開する、3DCGによる動画作品で。


d_119467pr.jpg
d_119467jp-001.jpg


ボリュ-ム満点の大きな乳房に同じ様にビッグなサイズのお尻といっ
た、中々にムッチリとしたバディを、中々にリアルな肉感や肌質で表現
したナイスバディ(若干ぽっちゃり?)の女生徒が

あからさまに、ヤバそうな臭いがぷんぷんと漂う(笑)オッサン的な中
年男性に、奉仕行為や挿入的プレイを命令や要求され

欲望のままにムッチリとしたボディが蹂躙され、白濁液がヒロインの顔
面や大事な部分に放出されると同時に、いやらしく乱れ果てるといった。


d_119467jp-002.jpg
d_119467jp-003.jpg
d_119467jp-004.jpg


キモヲタ教師が、可愛い女生徒に 性活指導!!
※ 期間限定で50%オフで提供されていますので、気になる人は
お早めに。


なんとなく全体的に、ちょっと懐かし
い感じがするシチュエ-ションや雰
囲気に、ちょっとクセのあるキャラの
ビジュアルなど

といった気になる部分もあるものの

モデリング自体はとてもクオリティが
高いし、エロス描写は実用面に直結
した感じの非常に使える、作品にな
っていると同時に

今後、シ-ン追加の予定もあるとい
う、購入後も楽しみという、お得なタイ
トルなので、非常におススメの1本で
すよ♪

(今だけ、お値段が半額で提供というのも高ポイントというか?それにし
ても、ココまでステレオタイプの汚ッサンって、ある意味安心するw?)
関連記事
[ 2017/10/30 23:43 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』