FC2ブログ

豊満なバディの年上女性達が海賊として肉棒を喰らい!ス-パ-ヒロインとしてHで事件を解決する!?独特な内容とエロ表現が魅力の♥田沼雄一郎さん新刊「ママパイ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 豊満なバディの年上女性達が海賊として肉棒を喰らい!ス-パ-ヒロインとしてHで事件を解決する!?独特な内容とエロ表現が魅力の♥田沼雄一郎さん新刊「ママパイ」感想♪

豊満なバディの年上女性達が海賊として肉棒を喰らい!ス-パ-ヒロインとしてHで事件を解決する!?独特な内容とエロ表現が魅力の♥田沼雄一郎さん新刊「ママパイ」感想♪

田沼雄一郎さんの新刊「ママパイ」を購入したので感想
を書きたいと思います。


171029fdrworesin65gdvp004.jpg


単行本の内容は、4+1話構成の作品が1本と、3話構成と2話構成の
作品が各1本ずつの他、1話読み切り系の短編1作品が収録されており。


世界が全て海に沈んだ世界を舞台に、中世の海賊の様な姿でお宝や
童貞の肉棒まで戴いちゃう!?女性のみで構成された海賊団が、とあ
る船を襲った際、船にあるお宝を回収中に、妙に厳重な機器で保管され
ていた男の子を発見して、一緒に回収するのだが―。


171029fdrworesin65gdvp005.jpg

171029fdrworesin65gdvp008.jpg

171029fdrworesin65gdvp010.jpg

171029fdrworesin65gdvp012.jpg

171029fdrworesin65gdvp014.jpg

171029fdrworesin65gdvp018.jpg


見た目も中身も特に普通の人間とは変わらず、船長が早速?彼の肉棒
を戴こうとしたところ、彼の見た不思議な風景が頭に飛び込んでくるなど
、名前も記憶も無い不思議な男子を拾ってしまうも

おおらかな性格なのか?その様な事は余り気にせず(笑)、様々な雑用
をさせたり、船長を含む船員達の性的な欲求の解消役といった形で、彼
女達と共に、海賊団の一員として暮らす事になってしまう!?4話構成の
本編と描き下ろし作1本を含む「BANBITCHS!」


171029fdrworesin65gdvp023.jpg

171029fdrworesin65gdvp027.jpg

171029fdrworesin65gdvp030.jpg

171029fdrworesin65gdvp032.jpg

171029fdrworesin65gdvp041.jpg


縄跳びw使った競技のダブルダッチ部の顧問になった男性教師が、練
習中に自分のミスを責められて、怒って帰ってしまった部員の女子が、
一人で練習をしている姿を見付け、不調の理由を彼女に聞いてみたと
ころ、彼女の身体のある変化が関係していた?
「じゃんぴんぐ」


171029fdrworesin65gdvp045.jpg

171029fdrworesin65gdvp047.jpg


女性店員が売りのガ-ルズレストランの開店当日に、オ-プン前の
前祝としての飲み会に参加した従業員の女性が、全員食中毒で出
られなくなるという、最悪なピンチに見舞われる中

従業員の知り合いや色々な所に声を掛けて、女性を集める事にする
も、従業員の年齢層が全体的に上がってしまい、不安の中オ-プン
するのだが、意外に好評だったり―?

上司と訪れたスナックで、泥酔した上司の横で暇をつぶす様にスマホ
でゲ-ムをしていたところ、ママさんに声を掛けられ、ドエロな展開にな
るお話等の2話構成のオムニバス作「MOM ALIVE!」


171029fdrworesin65gdvp051.jpg

171029fdrworesin65gdvp057.jpg

171029fdrworesin65gdvp059.jpg

171029fdrworesin65gdvp065.jpg

171029fdrworesin65gdvp067.jpg


超能力といった特殊な能力を使って事件を起こす、特殊な犯罪者である
ヴィランを相手に、一人の人妻が?同じ様に特殊な能力(メインはエロw
)を使い、ス-パ-ヒロインとして活躍する中

同じ様にチ-ムを組んでヴィラン達と戦っていた、女性達に誘われ、協
力して街を護る為に、ドエロに戦いを繰り広げる姿を描いた。
3話構成の「MOM TRIBE!」


171029fdrworesin65gdvp069.jpg

171029fdrworesin65gdvp071.jpg

171029fdrworesin65gdvp078.jpg

171029fdrworesin65gdvp081.jpg

171029fdrworesin65gdvp084.jpg

171029fdrworesin65gdvp092.jpg

171029fdrworesin65gdvp100.jpg

171029fdrworesin65gdvp103.jpg

171029fdrworesin65gdvp104.jpg


という以上の連作を中心に、4本の作品で構成された今回の単行本
ですが―。


微乳系の未成熟的なボディが印象の年下系の女子もいるものの?

柔らかくて大きな乳房や同じ様にビッグなサイズのお尻に加え、ヒロ
インによっては、ちょっとだらしない感じの肉感や、ぽっちゃりとした体
型などの豊満なバディが興奮をそそる

人妻や母親を含む 、年上系の女性が目立つというか、物語のメイン
ヒロインとして登場し、年下的な男子を相手にしたショタ系のシチュエ
-ションプレイや、溢れる肉の欲求に身を任せ、その迫力の豊満的バ
ディを見せ付ける様にしながら

お肉バディのヒロインが肉食的にエロスプレイに励むといった、独特な
タッチのビジュアルで描かれるお話は―。


飲食店で働く女性を題材にした作品や、教え子と関係を持ってしまう男
性教師の話など、比較的?オ-ソドックスな作品がある一方で

船長を始めとした、非常に個性的なメンバにーが揃った海賊団や、同
様に、人数は少ないものの?非常に濃い面々が揃ったアメコミ風のス
-パ-ヒロインなどが活躍する、ユニ-クな設定や世界観の作品など
もあって

キャラやお話も非常に濃いですが、エロスシ-ンの内容も、だらしない
感じの肉感だけでなく、手入れを余りしてない感じの、うっそうと茂った
下の毛等が生々し過ぎる(笑)ヒロイン(または男性)達が

ショタ系のシチュエ-ションの他、乱交行為や女性をモノの様に扱い、
生臭そうに感じる白濁液を、体外容赦なくぶちまける、凌辱的なプレイ
といった、ハ-ドな描写や表現に加え、フェティシズム系のマニアや
変態的なプレイも絡み合う、エロス面でも大変に濃い単行本となって
おり―。


171029fdrworesin65gdvp020.jpg

171029fdrworesin65gdvp074.jpg

171029fdrworesin65gdvp086.jpg


ママパイ

そんな訳で、ちょっ~とクセのある印
象を受ける本作ですが?

年上女性好き、若干おばさん系好き
には堪らなく(笑)

そのクセが、めっちゃ癖になる一冊に
なっているので、個人的にとても推し
たいというか、ぽっちゃりの度を完全
に超えてる的な

デブトピア的な女性が出てくる、この
マニア感が最高だぜw♪

(お話自体は、全体的にコメディ寄りの作品で楽しく読めるんですけど?
登場ヒロインの方々は、チ-ズ的な発酵乳製品のニオイがぷんぷんし
そうな感じがするw独特のマニア系のクセのあるビジュアルやエロス描
写が、どうしても人を選ぶ感じだけどwそれが逆に堪らないのよねえ♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/10/29 21:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』