FC2ブログ

全てを一新した3をベ-スに、新たなパイズリ神の活躍が全く別のスト-リ-で描かれる!?余りの違いに衝撃だらけの♥Waffle最新作「巨乳ファンタジー3if」体験版レビュ-♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 全てを一新した3をベ-スに、新たなパイズリ神の活躍が全く別のスト-リ-で描かれる!?余りの違いに衝撃だらけの♥Waffle最新作「巨乳ファンタジー3if」体験版レビュ-♪

全てを一新した3をベ-スに、新たなパイズリ神の活躍が全く別のスト-リ-で描かれる!?余りの違いに衝撃だらけの♥Waffle最新作「巨乳ファンタジー3if」体験版レビュ-♪

ギリシャ神話をモチ-フに、キャラクタ-も世界観も全てを一新した
事で話題になった、メ-カ-を代表する大人気シリ-ズタイトルをベ
-スに

新たなキャラの追加や、お話を再構築した11月発売予定の
Waffle最新作「巨乳ファンタジー3if」
体験版の感想を書きたいと思います。


171025aaxxcsbcda111af042.jpg

本作は、古代ロ-マに良く似た、ロ-マ帝国を舞台に―。

とある北方の都市で、都市参事会員の男性が雇った奴隷の女性
”パイア”が、メデュ-サの呪いに掛かってしまい、メデュ-サの様な
化物に姿を変えた彼女によって

都市の人間達が石化してしまうという、大事件が発生し―

事態の収拾を図ろうとするも、強力な石化能力に対する対抗手段
が見付からず、深刻な事態に陥る中、評判の女性占い師のゾーエ
によって導かれた

冥界に住む、パイズリの神という?最底辺的な無名の神を呼び出
す事になるのだが、彼を見事に降臨させる事に成功し、パイアの
呪いも解け、街を救った救世主として崇め、二人の女性に念願の?
パイズリ奉仕を差し上げるのだが

神の法の決まりで、神は人間界に長く滞在出来ないル-ルが存在し
―!?


―といった感じのスト-リ-で展開するテキスト系のAVG作品となっ
ており。


171025aaxxcsbcda111af001.jpg

171025aaxxcsbcda111af002.jpg

171025aaxxcsbcda111af003.jpg

171025aaxxcsbcda111af005.jpg

171025aaxxcsbcda111af008.jpg

171025aaxxcsbcda111af009.jpg

171025aaxxcsbcda111af011.jpg

171025aaxxcsbcda111af017.jpg

(ユリナスが、まさかの最初から神様扱いw?ifではパイズリの神は完
全に無名では無いらしい??)

171025aaxxcsbcda111af018.jpg

171025aaxxcsbcda111af022.jpg

171025aaxxcsbcda111af023.jpg

171025aaxxcsbcda111af027.jpg

171025aaxxcsbcda111af037.jpg


体験版では、人間界に呼び出されたパイズリ神のユリナスが、疫病
の様に街に拡がる石化の厄災を、最底辺とは言えw神の力によって
無事解決し、初めて受けるパイズリ等のご奉仕プレイで童貞を卒業
するところまでが楽しめるのですが―。

ベ-スとなる3と、設定などを始め根本の部分は、同じではあるもの
の?冒頭からかなりの相違点が見られるというか、まるで完全新作

の様な作品をプレイしている気分になるくらいに、中々に新鮮な感覚
があり、体験版ではシリ-ズお馴染みの乳房をいやらしく弄り回し、谷
間からドップリと白濁液が噴出する、実用性抜群のエロスシ-ンが楽
しめるものの―。


171025aaxxcsbcda111af004.jpg

171025aaxxcsbcda111af020.jpg

(冥界側の女性キャラにも色々と期待出来そうですが?個人的には
色々な意味でメデュ-サが超気になる、ていうかちゃんづけして呼び
たいw)

171025aaxxcsbcda111af031.jpg

171025aaxxcsbcda111af039.jpg

171025aaxxcsbcda111af042.jpg


巨乳ファンタジー3 if
【DL版】巨乳ファンタジー3if

メチャクチャ、気になるところで終わ
ってしまうのが、非常に残念という
か?

キャラも追加され、冥界での展開も
色々とあるみたいだし、早く製品版
を遊んでみたいですわ♪♪

(ifというより、リメイクタイトル(リブ-ト作らしい?)をプレイしている様
な新鮮さがあって、製品版がホント楽しみですよ♪)
関連記事
[ 2017/10/28 17:43 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
パイアも可愛いんですけど…イマイチ?キャラのインパクトに欠けている印象があったので、メデュ-サちゃんにはシリ-ズお馴染みの淫魔系のキャラ並の活躍を期待しちゃいますねw♪
[ 2017/10/31 00:04 ] [ 編集 ]
メデュ-サちゃんの可愛さは異常ですね。
主人公との絡みとHシーンが超超期待される!(無かったら泣く)
公式のキャラ紹介の通りの子なのでちょっと抜粋
「性格は子供っぽい、少々わがまま、だが困ったちゃんではない」
困ったちゃんではない!←ここ重要
いそうでいない、本当に魅力的。
[ 2017/10/28 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』