FC2ブログ
ホーム > エロゲ > アップデ-トで新規髪型が追加されたイリュ-ジョン新作「プレイホーム」の映像設定がハニセレより細かく弄れるようになり、それを濃厚にすると?トンデモない事に…(笑)

アップデ-トで新規髪型が追加されたイリュ-ジョン新作「プレイホーム」の映像設定がハニセレより細かく弄れるようになり、それを濃厚にすると?トンデモない事に…(笑)

13日に発売されたイリュ-ジョン新作「プレイホーム」
に発売日&先週20日に、プレイや衣装アップデ-トが追加され
たのですが、今作の映像表現が設定を弄ると、前作のハニーセレ
クトを上回る、凄まじ過ぎるビジュアルになったので(笑)

新髪型を紹介しつつ、その辺の感想も書きたいと思います。


171021aabasswerffgef011.jpg

ヒロインのカスタムや調教要素に焦点を当てた、某カスタムメイドシリ-
ズのイリュージョン版の様な、ハニ-セレクトシリ-ズとは少々異なり

復讐の為に、タ-ゲットの一家の母娘を凌辱するという、シチュエ-ショ
ンを重視する一方で、ハニセレ同様に見た目のみではあるものの?

キャラクタ-のビジュアルを自由に弄る事が出来る、エディット要素を同
時に搭載した本作ですが―。


171021aabasswerffgef053.jpg

171021aabasswerffgef040.jpg

171021aabasswerffgef041.jpg

171021aabasswerffgef015.jpg

(改めてみると髪の表現が結構凄いというか、ハニセレベ-スなので、パ
-ツの量的には現状で割と満足だけど、今後も増えたりするのかな?)

171021aabasswerffgef019.jpg


本作に登場する衣装やアクセサリーに、髪型等の各パ-ツがハニセレ
から数多く継承されているという事もあり、最初から非常にバリエ-ショ
ン豊富なキャラエディットが可能で

今回20日のアプデでは、ジャギ-といった髪型が追加という、若干寂し
いものの、基本の量がとても多いので、そんなに不満はなく

それよりも、発売前に告知されていた”VRゲドウ”の配信が待ち遠しい
ほうがw個人的には気持ちが強い一方で


171021aabasswerffgef004.jpg

171021aabasswerffgef006.jpg

171021aabasswerffgef007.jpg

171021aabasswerffgef008.jpg

171021aabasswerffgef009.jpg

171021aabasswerffgef010.jpg

171021aabasswerffgef011.jpg

(ハニセレも、被写界深度やブル-ム等の映像処理は色々弄れたけど、
本作はその辺の設定が非常に細かくなり、更にキャラの肌質表現がアッ
プした事で美しさは段違いに♪)

171021aabasswerffgef020.jpg

171021aabasswerffgef022.jpg

171021aabasswerffgef025.jpg

171021aabasswerffgef026.jpg

171021aabasswerffgef030.jpg

171021aabasswerffgef034.jpg

(本作から登場したフィルタ-の一つである、レンズ汚れという映像演出
がかなりイイ感じ、なんというかAV感が増して超グッドw♪)

171021aabasswerffgef037.jpg

171021aabasswerffgef039.jpg

171021aabasswerffgef036.jpg

171021aabasswerffgef046.jpg

171021aabasswerffgef047.jpg

171021aabasswerffgef045.jpg

171021aabasswerffgef049.jpg

(リアルタイムのCGで、ここまでのハイクオリティビジュアルでえろっちい
ゲ-ムが出来る様になるとか、メチャクチャ感動ですよ~♪)

171021aabasswerffgef055.jpg

171021aabasswerffgef056.jpg

(お馴染みのスタジオ機能というかコンテンツが無いのが残念ですが、こ
の感じだと?アペンドディスク等で追加になったりするのかしらん?)


http://www.illusion.jp/


プレイホーム 6795円
【DMM限定】プレイホーム オリジナルB2タペストリー付 7797円

ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜 17280円
ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版 6912円

ハニーセレクト+活発パック 10800円
ハニーセレクト DL版 6912円
ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版 4752円


映像表現の弄れる要素が増えたの
で、色々弄ってみたところ?

ヒロインのボディ描写が凄くなってい
たのは分かっていたけど

予想以上の超美麗映像というかw
実写を見ている様な、超ハイクオリ
ティ映像にビックリで

最近、他のタイトル(一般ゲ-多目)
にちょっと浮気してたけど、お蔭で
本作をガッツリやる事を決意したい
というか

この映像でエロゲが出来るとか、マ
ジで凄過ぎだわ♪♪

(ハニセレのほうがコンテンツやプレイの充実もあるし、現時点でVRでも
遊べるとか魅力はあるけど、この映像レベルでえろっちいゲ-ムが遊べ
るというのは、かなりインパクトがあるというか、個人的にはH行為よりも
?もうちょっとプレイエリアが増えてくれると尚結構なんだけど?)
関連記事
[ 2017/10/22 22:06 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』