FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > わんこにも負ける?自称大悪魔なサ○-ニャがHにドロップアウトしちゃう激甘だけどドエロなエロパロコミック作♥もすきーと音。新作「恋する大悪魔」がエロ可愛過ぎてヤバイ♪

わんこにも負ける?自称大悪魔なサ○-ニャがHにドロップアウトしちゃう激甘だけどドエロなエロパロコミック作♥もすきーと音。新作「恋する大悪魔」がエロ可愛過ぎてヤバイ♪

TVアニメ化もされた、干物天使が巻き起こす?コメディタイトルの
エロパロディコミックとなる、サ-クル”もすきーと音。”新作
「恋する大悪魔」
が配信となったのですが、とても
楽しくて使える作品だったので紹介したいと思います。


d_118894pr.jpg

本作は、某ガ○リ-ルドロップアウトに登場する、自称大悪魔なのに?
主人公の干物天使より、全然悪い事が出来ず、ポンコツだけど(笑)

中々に可愛くてキュ-ト&意外におっぱいが大きいという、サタ○ニャ
ちゃんと友達以上恋人未満にある男子による、イチャらぶたっぷりなシ
チュエ-ションで展開する、二人の甘エロな関係を描いた作品で

小柄ながら中々にムッチリとした巨乳バディの、サタ○キアちゃんと
お風呂で、身体を密着させながらH的行為を愉しむ内容は、元ネタの
サタ○ニャちゃんのキュ-トさを見事に再現するなど―。


d_118894jp-001.jpg
d_118894jp-002.jpg
d_118894jp-003.jpg
d_118894jp-004.jpg


恋する大悪魔

可愛さはそのままに、えっちに乱れ
まくる姿が大変に堪らなく、とてもお
ススメしたいというか

ポンコツ可愛いから、ポンコツエロ可
愛いになった、サタ○ニャちゃんが
素敵過ぎて最高だわ♪♪

(ガヴリ○ルの中では、トップクラスに可愛いというか?主人公が酷過ぎ
てねw)
関連記事
[ 2017/10/22 17:08 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
ポンコツカワイイに加え、エロですからねwまあ…仕方ないというか?

ガヴリ-ル?…さて、そんな主人公いましたっけw(ヲイ
[ 2017/10/23 00:17 ] [ 編集 ]
俺にオナ禁を断念させた大悪魔
[ 2017/10/22 21:10 ] [ 編集 ]
管理人さん分かってらっしゃる。
自分ももう数回お世話になってます。
サターニャが絶妙に可愛い。
[ 2017/10/22 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』