FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 漫画のコマがドエロに動く!?新感覚なモ-ション的コミック形式による第2弾はフタナリ×男の娘×男子というカオス的状態に!?MiMiA Cute新作「フタふたっ(2)完遂女子化計画」が色々な意味でエロヤバい♪

漫画のコマがドエロに動く!?新感覚なモ-ション的コミック形式による第2弾はフタナリ×男の娘×男子というカオス的状態に!?MiMiA Cute新作「フタふたっ(2)完遂女子化計画」が色々な意味でエロヤバい♪

サ-クル”MiMiA Cute”のCG系コミックの新作「フタふた
っ(2)完遂女子化計画」
が配信になったのですが

前作以上にぶっ飛んだ感じの内容が(笑)、非常に宜しかったので紹介
したいと思います。


d_118429pr.jpg

作品は、小悪魔的なフタナリの双子姉妹に、無理難題的な要求をされて
いた男子が、彼女達の策略によって?女性化を命じられ、それを受け入
れるも―。

彼女達の狙いは、見た目だけでなく、心までも女性化する事にあり…そ
れ実行する為に、突然現れた彼氏候補という男子と、まさかの身体を重
ねるハメに?

…といった感じの内容で。


d_118429jp-001.jpg
d_118429jp-002.jpg


オリジナルタイトルを中心に、みさくらなんこつ氏とのコラボ作品といった
、フタナリ系のヒロインが一心不乱にエロスプレイに励みまくる感じの、中
々にぶっ飛んでいるというか

特殊的なシチュエ-ションやヒロインを題材にした、3DCGの動画系作品
を製作するサ-クルが

その動画技術を使って、CGコミック系のコマ割りされたイラストの中に動
くシ-ンを効果的に盛り込み、漫画の様に読めながら

動画もしっかりと音声付で楽しめるといった、中々に面白くて使えるという
シリ-ズの第2弾となっており―。


d_118429jp-003.jpg

(収録されているのは3バ-ジョンで、静止画版は文字通り、一切に動き
も音声も無く、普通のコミックを見てる様な感じてユニティとHTML版は、
解像度やUIに使い方等に一部違いはあるものの、動く部分が変わるとい
う様な事は無いです。)


「フタふたっ(2)完遂女子化計画」

基本的には、前作同様にアブノ-マ
ル&マニアックなフタナリ系のエロス
表現が多目ではあるものの

今回は男の娘が激しく弄ばれ、更に
男子と身体を重ねてしまう等

マニア的な要素がパワ-アップして
いる事もあって、人を選ぶ感がちょっ
と強くなってる印象はありますが

その分、エロス面というか実用性も凄
い事になっているので、万人向けとは
言い難いけど(苦笑)

個人的にかなり推したい一作ですよ♪

(みさくらなんこつ氏とのコラボ作の時も結構インパクトがあったけど、本
作はまた違った感じでインパクトがW)
関連記事
[ 2017/10/20 20:41 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』