FC2ブログ

幼馴染や妹などの個性的なヒロイン達に色々な意味でナメられまくる!?刺激的なエロスシ-ン満載の♥アトリエかぐや新作「舐めプ!」体験版レビュ-♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 幼馴染や妹などの個性的なヒロイン達に色々な意味でナメられまくる!?刺激的なエロスシ-ン満載の♥アトリエかぐや新作「舐めプ!」体験版レビュ-♪

幼馴染や妹などの個性的なヒロイン達に色々な意味でナメられまくる!?刺激的なエロスシ-ン満載の♥アトリエかぐや新作「舐めプ!」体験版レビュ-♪

今月末に発売のアトリエかぐや”TEAM Gassa-Q”
新作「舐めプ!」体験版が配信開始となり

非常にボリュ-ムと実用性のある素敵な内容だったので、感想を書
きたいと思います。


171016aabssk4ef038.jpg

作品は、同じ学園に入学し、妹と同居をする事になった男子だった
が―。

その妹を始め、久しぶりに再会した幼馴染や、偶然に出会った学園
の先輩女子に生徒会長など

主人公の周りにいる4人の女子は、彼を下に見ているというか?ナメ
た様な態度を取り、更に弄んで精まで搾り取ろうとするといった―


個性的なヒロイン達を相手に、ナメられまくりのトンデモ且つドエロな日
々の幕が上がるのだった…といった感じの内容になっており。


171016aabssk4ef001.jpg

171016aabssk4ef002.jpg

171016aabssk4ef006.jpg

171016aabssk4ef012.jpg

171016aabssk4ef026.jpg

171016aabssk4ef029.jpg

171016aabssk4ef032.jpg

171016aabssk4ef033.jpg






体験版では、妹や幼馴染の再会から始まり、彼女達の変貌ぶり?に驚
かされるのも束の間、けしからんwボディの先輩女子達が次々と登場し、
ハ-レム的な雰囲気に、一気に包まれるも

ヒロイン達とのナメられまくりながら、次々と刺激的なエロス展開に見舞
われるといった―

作品のプロロ-グにあたるシ-ンに加え、プロロ-グ内のイベントに加
え、選択肢によって製品版の本編に登場する、4人のHシ-ンも一足先
に楽しめるなど。


171016aabssk4ef023.jpg

171016aabssk4ef057.jpg

171016aabssk4ef060.jpg

171016aabssk4ef034.jpg

171016aabssk4ef038.jpg

171016aabssk4ef063.jpg

171016aabssk4ef043.jpg

171016aabssk4ef052.jpg

171016aabssk4ef046.jpg

171016aabssk4ef056.jpg

http://www.a-kaguya.com/


舐めプ!
【DMM限定】舐めプ! オリジナルA4タペストリー付
【DL版】舐めプ!

体験版ながら、中々のボリュ-ムと
実用性に優れていると同時に

登場するヒロインが、可愛くてドエロ
という、魅力的な内容になっていて、
大変に宜しかったというか

製品版に、めっちゃ期待しちゃいます
よ♪

(ナメラレ=弄ばれという風な感じではあるけど、マイルド寄りっぽい
雰囲気なので、結構幅広い感じで楽しめそう?)
関連記事
[ 2017/10/18 23:58 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』