FC2ブログ

更に進化した3DCG表現で描かれる3人の母娘の凌辱×調教劇が拘りのシチュエ-ションとプレイで臨場感抜群に楽しめる♥イリュージョン新作「プレイホーム」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 更に進化した3DCG表現で描かれる3人の母娘の凌辱×調教劇が拘りのシチュエ-ションとプレイで臨場感抜群に楽しめる♥イリュージョン新作「プレイホーム」感想♪

更に進化した3DCG表現で描かれる3人の母娘の凌辱×調教劇が拘りのシチュエ-ションとプレイで臨場感抜群に楽しめる♥イリュージョン新作「プレイホーム」感想♪

イリュージョンの新作「プレイホーム~家族崩
壊~」
を購入したので、感想を書きたいと思います。


171013aacxsdddf001.jpg

本作は、自分が原因を作ったにも関わらず、平穏な日常を過ごしていた
一家に対して、強い復讐を抱く男性が―

夫である男性に屈辱を味わさせる為、妻や二人の姉妹の3人を徹底的
に凌辱しようと、夫のいない隙を見計らって、その計画を実行に移すの
だった―


―といった感じの、凌辱的なシチュエ-ションをベ-スに、過激な調教劇
が展開するという、ダ-クエロス系の雰囲気が印象的のエディット要素の
ある調教タイプの作品となっており。


171013saFsddf007.jpg

171013saFsddf009.jpg

171013saFsddf011.jpg

171013saFsddf013.jpg

171013saFsddf031.jpg

171013saFsddf038.jpg

171013saFsddf040.jpg

(主人公のベタ過ぎるくらいの悪役ぶりが結構好きw)

171013saFsddf052.jpg

171013saFsddf057.jpg


物語の導入シ-ンでは、ゲ-ム中のモデリングを私用した人物達が登場
し、復讐に駆られた主人公の身勝手な凌辱劇に巻き込まれる姿が、妙に
生々しいというか(笑)

まるで実写のAV作品を見ている様な気分で展開し―

3人を相手にした凌辱プレイをする事になり、その後は、プレイエリアに
時間帯や相手の女性に加え、プレイの姿を他の家族に傍観させるのか
の有無に

ゲ-ム開幕前にも、エディットは可能ながら、同じ様にキャラの見た目や
衣裳等を、ハニーセレクトシリ-ズより、お手軽さが増した感じのスライ
ダ-等やパ-ツ組み換えを併用するエディットの他

愛撫や奉仕に挿入といった、3つのプレイスタイルから選べる、多彩な
エロスプレイを、右下にあるウインドウ枠等を使って、マウス片手にシン
プルに楽しめるといった―。


171013saFsddf099.jpg

171013saFsddf002.jpg

171013saFsddf005.jpg

171013saFsddf102.jpg

171013saFsddf103.jpg

171013saFsddf074.jpg

171013saFsddf059.jpg

171013saFsddf081.jpg

(肌質や肉感がアップした事で、エロスプレイの臨場感が凄い事になっ
ているというか、ちなみに服装の種類は、ハニセレベ-スなので非常に
豊富な感じ。)


基本的には、調教タイプのエロゲ作品という事もあって?アペンド2作品
が発売された、ハニーセレクトに近い印象がある一方で―

母娘が凌辱&調教されるという、シチュエ-ション性の強さや、登場人物
の個性的な面が比較的強く、中々にダ-クな雰囲気が漂う作品の印象
に加え

ハニセレと違って、エディット的な部分は?

ヒロインの見た目を変えるだけで、完全なオリジナルキャラを作る感じで
は無いのがちょっと残念ではあるものの―

肌質や肉感的な表現が、進化したシェ-ダ-表現や光源演出に加え、シ
チュエ-ションを重視された事によって、表情や演技に細かな仕草や動
きなどが絡み合ったエロスシ-ンは

ハニセレとは差別化された、ダ-ク寄
りのシチュエ-ションや、ハ-ドなプレ
イに、進化したビジュアルは

大変に股間にグッとくる感じなど。



171013saFsddf043.jpg

171013saFsddf062.jpg

171013saFsddf024.jpg

171013saFsddf026.jpg

171013saFsddf029.jpg

171013saFsddf049.jpg

171013saFsddf088.jpg

171013saFsddf095.jpg

171013saFsddf096.jpg

171013saFsddf066.jpg

171013saFsddf084.jpg

171013saFsddf078.jpg

171013saFsddf087.jpg

171013saFsddf045.jpg

171013saFsddf091.jpg

171013saFsddf107.jpg

(凌辱的なプレイは過去にも色々とありましたが、本作の特徴として、別
の家族の一人を傍観者として置き、目の前で見せ付ける様という、今ま
でにないタイプのシチュエ-ションでのプレイが楽しめるのが、面白いとい
うか、酷い事してる感wが溢れ出ていてナイスなんですよねえ♪)

171013saFsddf117.jpg

171013saFsddf111.jpg

171013saFsddf112.jpg

171013saFsddf113.jpg

171013saFsddf115.jpg

171013saFsddf118.jpg

171013saFsddf120.jpg

171013saFsddf122.jpg

171013saFsddf123.jpg

171013saFsddf124.jpg

(エディットは、あくまでヒロインの外見のみだけど?多彩なボディや体
格のキャラを作れるのがイイ感じ。人間だけじゃなく、人外的な母娘なん
かも作れますしねえw)

http://www.illusion.jp/


プレイホーム 6795円
【DMM限定】プレイホーム オリジナルB2タペストリー付 7797円

ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜 17280円
ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版 6912円

ハニーセレクト+活発パック 10800円
ハニーセレクト DL版 6912円
ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版 4752円


プレイの展開や操作の感覚など、作品
自体は非常にシンプルでお手軽なが
ら、過激で背徳的なプレイを

臨場感バッチリに楽しめる、中々に面
白いと同時に、実用面もとても優れた
内容に仕上がってるので

とてもおススメしたい1本ですよ♪

(内容的に、ハニセレに比べてシチュエ-ションが少ない印象なのは否
めないけど?代わりに、特定のプレイやシチュに拘ったプレイや演出が
素晴らしく、別の楽しさやエロさがあって個人的にかなり好みの1作です
ね♪)
関連記事
[ 2017/10/13 20:30 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』