FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 未公開シ-ンを追加して40分近くのボリュ-ムで姉達のドエロな活躍が楽しめちゃう♥アトリエかぐやの同名エロゲOVA第1弾「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!THE ANIMATIONディレクターズカット版」レビュ-♪

未公開シ-ンを追加して40分近くのボリュ-ムで姉達のドエロな活躍が楽しめちゃう♥アトリエかぐやの同名エロゲOVA第1弾「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!THE ANIMATIONディレクターズカット版」レビュ-♪

アトリエかぐやの同名エロゲ作品を、2015年にOVA化した同名作に
未公開シ-ンを追加した

「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!THE A
NIMATIONディレクターズカット版」

DVDを購入したので、感想を書きたいと思います。


171005AAAABEzfdf005.jpg
シリ-ズ第2作をベ-スに、新たなOVAの発売が迫る中、追加シ-ンを
加え新たに発売となった本作ですが―。

作品は、試合中に起こった大怪我のリハビリの為に、4人の姉達が暮ら
す実家に久しぶりに帰って来る事になるのだが、温かい雰囲気で迎えら
れ、ゆっくりと療養出来るかと思いきや

弟を巡って、次女と三女が激しく競い合う様に、誘惑的なバトルが勃発
してしまう―といった感じの二人のヒロインに焦点を当てた内容になって
おり。


171005AABAABsysaczfdf001.jpg

171005AABAABsysaczfdf008.jpg

171005AABAABsysaczfdf009.jpg

171005AABAABsysaczfdf010.jpg

171005AABAABsysaczfdf011.jpg

171005AABAABsysaczfdf012.jpg

171005AABAABsysaczfdf014.jpg

171005AABAABsysaczfdf017.jpg

171005AABAABsysaczfdf021.jpg

171005AABAABsysaczfdf024.jpg

171005AABAABsysaczfdf025.jpg

171005AABAABsysaczfdf028.jpg

171005AABAABsysaczfdf031.jpg

171005AABAABsysaczfdf033.jpg

171005AABAABsysaczfdf045.jpg

171005AABAABsysaczfdf046.jpg


OVAのランスシリ-ズの監督を務めた、西川貴史監督によって映像化さ
れた内容は、ゲ-ム版のスト-リ-やシチュエ-ションをテンポ良く再現
する一方で

西川監督お馴染みの、ダイナミックな肉体の動きや、それを刺激的に演
出したり表現した、多彩なアングルやカットを交え、二人のおっぱいが画
面狭しに揺れまくり、ヒロインがド派手にアクメ乱れたり等

choco-chip氏原画の原作のビジュアルを見事に再現しながら、アニメなら
ではの、動き的な部分を印象的に表現した、お話部分も実用面のほうも、
バッチリと堪能出来るといった―

エロゲ原作のOVAの中でも、かなりの
クオリティを誇るタイトルだったのです
が。



171005AABAABsysaczfdf004.jpg

171005AABAABsysaczfdf006.jpg

(DC版で、この二人のHが追加さされば?尚良かったのにw)

171005AABAABsysaczfdf022.jpg

(コメディ的な要素も結構あるというか、中には色々とギリギリっぽいネタ
もw)

171005AABAABsysaczfdf015.jpg

171005AABAABsysaczfdf029.jpg

(アヘ顔的な表現もありますが?コレが中々の気合の入った、良いアヘ
っぷりw)

171005AABAABsysaczfdf035.jpg

171005AABAABsysaczfdf037.jpg

171005AABAABsysaczfdf041.jpg

171005AABAABsysaczfdf043.jpg

(コスチュ-ムプレイや、二人でのプレイ等が追加されていましたが?エロ
スシ-ンの1シ-ンの様な感じで盛り込まれていたので、違和感は特に無
い印象。)


ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版
ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【DL版】ばくあね 〜弟しぼっちゃうぞ!〜
【DL版】ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜


最初に発売されたバ-ジョンも、実は30
分を若干越えていたのですが?

今回のディレクタ-ズ版では、更なる刺
激的なエロスシ-ンが、二人が大胆に
励むシ-ン等に追加され

なんと40分近くという、ボリュ-ムの増
量によって、見応え使い応えがアップし
ているなど

前バ-ジョンをお持ちの方や見た事の
ある人にも、とてもおススメしたくなる

大変に満足度の高い作品となっていて、
本当に宜しかったものの―

こういう作品こそ、ブル-レイ版にして
欲しかった気が、微妙に(苦笑)

(DVDタイトルとしては割と画質は良いほうだけど…せっかくだからブル
-レイで欲しかったなあ?(チラ見)
関連記事
[ 2017/10/06 20:00 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』