FC2ブログ

スタイル抜群のヒロイン達が積極的&大胆にH的なプレイに励む濃厚なエロス描写が堪らない♥四条定史さん新刊「絶対女子主導!~ガールズイニシアチブ~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群のヒロイン達が積極的&大胆にH的なプレイに励む濃厚なエロス描写が堪らない♥四条定史さん新刊「絶対女子主導!~ガールズイニシアチブ~」感想♪

スタイル抜群のヒロイン達が積極的&大胆にH的なプレイに励む濃厚なエロス描写が堪らない♥四条定史さん新刊「絶対女子主導!~ガールズイニシアチブ~」感想♪

四条定史さんの新刊「絶対女子主導!~ガ
ールズイニシアチブ~」
を購入したので感想を書きた
いと思います。


171002wertyyezzfdf095.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
8作品が収録されており。


格安物件を求めて不動産屋を訪れた男性が、女性社員に案内され、シェ
アハウスの下見をする事になるのだが、大胆な格好で現れた住人女性か
ら、ドエロな審査を受ける事に?「シェアしましょっ」


171002wertyyezzfdf097.jpg

171002wertyyezzfdf101.jpg

171002wertyyezzfdf106.jpg


周りの女子が色恋話で盛り上がる中、陸上をする事が一番なんだと部活
の練習に打ち込もうとする女子だったが、偶然に他の部員達のエロ現場
に遭遇してしまい、体験する事になってしまう!?
「お悩み陸上ガール」


171002wertyyezzfdf107.jpg

171002wertyyezzfdf109.jpg

171002wertyyezzfdf111.jpg


長期の休みを利用して田舎に帰って来た女性が、隣人の家の年下男子
の勉強を見て上げる事になるのだが、実は二人は恋人的な関係にあり?
教えて上げつつ、男女の行為を―。「フェチ・ミックス」


171002wertyyezzfdf116.jpg

171002wertyyezzfdf120.jpg

171002wertyyezzfdf122.jpg


就職活動の為に、従姉妹がしばらしく泊めて欲しいといきなり現れ?OK
する事になるのだが、彼女の無防備過ぎる姿に悶々とするも、彼女がい
る状況では自慰が出来ず我慢をし続ける中、彼女が出かけ?その隙に
しようと思った所に…彼女が。「シュー・カツ!!~関
西嬢のS活動~」



171002wertyyezzfdf126.jpg

171002wertyyezzfdf128.jpg

171002wertyyezzfdf136.jpg


サ-クルの飲み会で、気になっていた女子にイメチェンをさせようという
話になった事から、酒も入っているせいか?止めようと告白的な台詞を
大声で喋ってしまい、気が動転して倒れてしまうも、その彼女が介抱して
くれており、彼女も興味のある?男女の展開に―。「興味
♥身々」



171002wertyyezzfdf140.jpg

171002wertyyezzfdf143.jpg

171002wertyyezzfdf149.jpg


想いを寄せていた女子に告白してフラれてしまった男子だったが、幼馴
染の女子に衝撃的な事実を知らされ、女性不振から2次元に走ろうとす
る彼に、幼馴染のその女子が、メチャクチャアッサリとした感じで大胆な行
動を!?「幼馴染がサバサバし
すぎていた件」



171002wertyyezzfdf152.jpg

171002wertyyezzfdf153.jpg

171002wertyyezzfdf155.jpg


とある女生徒の補習をしていた男性教師だったが、彼女のとある発言に
動揺してしまい?童貞がばれてしまい、それを知った女生徒にドエロな
兆発をされ、イケナイと思いながらも―?「補習で授業
ちゅ~」



171002wertyyezzfdf159.jpg

171002wertyyezzfdf163.jpg

171002wertyyezzfdf167.jpg


気になる女子を誘って、男女のグル-プで海に行く事になるのだが、その
女子が、海の中で水着を失くしてしまったらしく、更に身体が冷え始めとい
う事から、浮き輪で密着をする事になるも、思わず興奮しておっきくなると
いう緊急事態に!?「恋してしーぱらだいす」


171002wertyyezzfdf171.jpg

171002wertyyezzfdf174.jpg

171002wertyyezzfdf175.jpg


夫が転勤中という事もあって、暇を持て余した人妻が?店長をしている
友人女性の話から、バイトの若い男性と遊ぶ事になるのだが、彼が童貞
である事を聞いた二人が、筆下しに頑張っちゃうことに!?後日談を含
む。「おひまな主婦事情」


171002wertyyezzfdf177.jpg

171002wertyyezzfdf179.jpg

171002wertyyezzfdf182.jpg

171002wertyyezzfdf191.jpg


以上の読み切り系の短編を中心に構成された、今回の単行本は―。


たゆんたゆんとした柔らかくてボリュ-ムたっぷりの、大きなおっぱい
を始めとした、セクシ-&グラマラス的なバディを持つ、人妻やお姉さん
系の年上女子から、幼馴染にクラスメイトや従妹に教え子といった

バラエティに富んだヒロイン達が、大人しそうだったりやウブっぽい様な
雰囲気に反して、積極的&大胆にえっちなプレイに励むと同時に激しく
乱れ舞う等、股間にグッとくる様なエロスシ-ンが、コメディ的な要素を
交えながら

明るい雰囲気で楽しめると同時に、大変に使える実用性の高い作品集と
なっており。


エロスシ-ンについては、和姦及び基本的に一対一のシチュエ-ション
と、お口や胸を使った奉仕プレイや乳房を勢いよく揺らし、汗まみれにな
りながらアクメ乱れちゃう合体行為など

比較的ノ-マルなタイプのシチュとプレイが大半を占める一方で

複数のヒロイン達が一人の男性を相手に、愉しむ様な感じでプレイに励
むといったモノや、複数の男女が絡み合うなどの多人数や乱交的なプレ
イに、弄ぶ様な感じというか女子主導の様な展開で、オナホを使って肉
棒を扱くオナホコキといった―。


171002wertyyezzfdf130.jpg

171002wertyyezzfdf161.jpg

171002wertyyezzfdf188.jpg


絶対女子主導! 〜ガールズイニシアチブ〜

多人数系のプレイがちょっと目立つもの
の、度を越える様な?マニアで変態的な
モノは控え目な一方で

押し寄せる快感に、虜になった様な?ト
ロ~んした感じのアクメ顔や、淫靡な言
葉を叫びながら、一心不乱にプレイに
頑張って、乱れ狂う様な姿や

刺激的な肉体表現たっぷりのエロスビ
ジュアルはとても堪らなく

大変に使える単行本になっているので
、スンゴクおススメですよ~♪♪

(結構、淫乱だったり?びっちっぽい女子さんいるけど…余り下品な感じ
はなく、でも?しっかりエロエロというギャップがナイスw♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/10/03 23:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』