FC2ブログ

美しくて可憐なスタイル抜群のヒロイン達がハ-レムを中心としたエロス行為を積極的に励む姿が堪らな過ぎる♥きひるさん新刊「種馬の館」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しくて可憐なスタイル抜群のヒロイン達がハ-レムを中心としたエロス行為を積極的に励む姿が堪らな過ぎる♥きひるさん新刊「種馬の館」感想♪

美しくて可憐なスタイル抜群のヒロイン達がハ-レムを中心としたエロス行為を積極的に励む姿が堪らな過ぎる♥きひるさん新刊「種馬の館」感想♪

きひるさんの新刊「種馬の館」を購入したので
感想を書きたいと思います。


171001aabaafdf001.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
6作品が収録されており。


幼い頃に住んでいた実家に、20年ぶりに帰って来た男性だったが、分家
の人妻という3人の女性達が出迎えに現れ、驚きながらも?彼女達から
接待を受けるのだが、財産も余り無いのにナニが目当てかと思ったら、優
秀な遺伝子を持つ為がお目当てだった?「種馬の館」


171001aabaafdf004.jpg

171001aabaafdf006.jpg

171001aabaafdf011.jpg


世界的企業の自動車会社の工場で働く事になった男性、同時に独身寮
で暮らす事になるのだが、従業員が家族の様な関係となる目的で、従業
員同士が親睦を深める、交流室と呼ばれる部屋が存在しており

そこで行われていたのは、肉体の交流というか、乱交系のドエロ的な行
為で、当然に驚くも?先輩社員達と見事に交流が深まって行くお話や

会社の社長の娘が工場見学に訪れるも、迷子になって?例の交流室を
目撃してしまい驚きながらも、社員達と親睦を深めようと行為に参加しちゃ
う!?「アットホームな会社だよ」「アッ
トホームな会社ですね」



171001aabaafdf017.jpg

171001aabaafdf018.jpg

171001aabaafdf021.jpg

171001aabaafdf027.jpg

171001aabaafdf031.jpg

171001aabaafdf038.jpg


女子と口論になってしまった現場を、バイト先の店長だった女性に目撃さ
れ、恥ずかしい気分になりながらも?彼女の誘いを受け、家にお邪魔をす
るのだが、夫と余り上手く行っていない様子で、一緒に飲む事に―。
「ちょっと一杯。」


171001aabaafdf042.jpg

171001aabaafdf043.jpg

171001aabaafdf045.jpg


複合的な大企業グル-プで社長を務める女性が、新たな巨大商業施
設を建設する為に、その予定地となる場所に男性秘書と視察に訪れる
のだが、野望を語っていたところ?興奮して身体が熱くなり、その場で
秘書とHな行為を―。「女社長の野望」


171001aabaafdf047.jpg

171001aabaafdf053.jpg

171001aabaafdf057.jpg


海外の本場でプロバスケ選手として活躍中の男性が、日本での試合の
為に凱旋帰国をするのだが、記者会見の前に学生時代の先輩で今は
彼女である女性と出会い、えっちな事をしてしまう!?
「巨躯を絡めて」


171001aabaafdf059.jpg

171001aabaafdf062.jpg

171001aabaafdf067.jpg


仕事も上手く行かず、更に彼氏と訪れた夏祭りで、二股されていた事を
知って別れる事になる等、昔から運の悪い女性が、占いのお店を見付
け、思わず入るのだが?占い師の男性に鋭く言い当てられ驚くも、運気
を上げる方法として、ちむぽを舐めろと言われ、更に驚いてしまう!?
「THE開運せっくす!」


171001aabaafdf071.jpg

171001aabaafdf075.jpg

171001aabaafdf083.jpg


大叔父に呼ばれた甥の男子、その理由は―?彼の若い妻が、歳のせい
で夜の営みが出来ず、自慰行為で慰めてる事を不憫に思い、彼女を満
足させて上げたいと頼んだ事が判明し、驚きながらも協力しようとする。
「任されてハーレムぷれい」


171001aabaafdf089.jpg

171001aabaafdf092.jpg

171001aabaafdf096.jpg


以上の読み切り系の短編をメインに、7本のお話で構成された今回の
単行本は―。


可憐で美しく、そしてモデルの様なプロポ-ションのグラマラスなボディ
という、人妻や会社の上司に社長などの、お姉さん的な年上女性を中心
に、様々なヒロイン達が登場し

作者さんお馴染みの、ハ-レム的なシチュエ-ションや乱交プレイなど
が、コメディ的な要素を盛り込みながら、甘くイチャらぶとした雰囲気が
漂う、ラブコメ系のスト-リ-と共に、明るく楽しい感じで描かれたお話が
詰まった作品集となっているのですが―

お話に登場するヒロイン達は、恋愛やH的な行為に対して、非常に積極
的というか前向きで?

大きくいきり立った肉棒を、いやらしく舐め回したりや飲み込んだり、大き
くて柔らかな乳房にしっかりと挟み込み、お口を同時に使う等しながら激
しく責め立て、白濁液を勢いよく噴出させたり

乳房が勢いよく揺れ、汗や愛液が飛び散る程の激しいピストンに、快感
と興奮から顔を紅潮させ、アクメ乱れたりの他

自然豊かな場所で、本能のままに激しく愛し合う、青姦的なシチュエ-
ションプレイに、複数のヒロイン達が肉棒に群がり、パイズリやお口プレ
イに玉弄りといった様々なプレイを行いながら同時に奉仕をしたり

次々とヒロインの肉壷に、代わる代わると肉棒を挿入したりなど、インパ
クトのある体位や姿などを盛り込み表現される、ハ-レム系の乱交Hな
ど。


171001aabaafdf009.jpg

171001aabaafdf034.jpg

171001aabaafdf063.jpg

171001aabaafdf094.jpg


種馬の館

乱交的なプレイが多いという事もあっ
たり、中々にダイナミックな体位で愛
し合ったりや、イラマ的なプレイで肉棒
をヒロインの口に押し込んだりするエ
ロスプレイに表現といった

結構ハ-ドなシ-ンが多いものの、
度を越えた様な、マニアや変態的な
要素は控え目ですし

ハ-ドではあるけど、厳しい表現とい
うか、凌辱系のシチュエ-ション等も
抑え目など、明るく楽しめながら

実用面も同時に優れた、満足度の高
い単行本に仕上がってるので、イイ
感じですよ~♪

(ヒロイン達は中々にドエロでやらしいんだけど?下品的な印象は余り
無いのが、堪らないというか♪興奮をめっちゃ誘うのよねえ♪♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/10/01 21:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
同意! おまんこタワー最高ですね(*≧∀≦*)
[ 2017/10/02 21:01 ] [ 編集 ]
やっぱり男が複数群がるよりハーレムな方がこの人の漫画は良いのでは
[ 2017/10/02 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』