FC2ブログ

だらしな系の豊満バディのヒロイン達が愛しい相手を求め大胆なプレイに励む生々しくも刺激的な純愛エロス劇が股間を熱くする♥ロケットモンキーさん新刊「Primal」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > だらしな系の豊満バディのヒロイン達が愛しい相手を求め大胆なプレイに励む生々しくも刺激的な純愛エロス劇が股間を熱くする♥ロケットモンキーさん新刊「Primal」感想♪

だらしな系の豊満バディのヒロイン達が愛しい相手を求め大胆なプレイに励む生々しくも刺激的な純愛エロス劇が股間を熱くする♥ロケットモンキーさん新刊「Primal」感想♪

ロケットモンキーさんの新刊「Primal」を購入
したので感想を書きたいと思います。


170930aaceser34afdf017.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
5作品が収録されており。


可愛くてHな彼女がいたら嬉しいと妄想する?男子のお話を描いた。
「妄想彼女」


170930aaceser34afdf019.jpg


夫を亡くして母娘二人で暮らす家族と、お隣同士という事から、家族の様
な感じに親しくお付き合いをしていた一人の男性が、フラれて落ち込んで
いたところ

様子がオカシイ事に気が付いた母親のほうから慰められ、長い付き合い
の中…初めて一線を越えてしまうのだが、それをきっかけにして、貪る様
な感じで身体を重ね、元気を取り戻す一方

娘のほうも彼に想いを寄せており、自分なりにおじさんの為に何かをした
いと思って、母親同様に?H的な行為に励もうとするなど

イケナイと思いながらも、なし崩しに二人と関係を持ってしまい、そのまま
ダラダラと関係を続けてしまうのだが、この関係は?二人に対する裏切り
だという罪の意識に駆られ、覚悟を決め、ある決断をしようとする―。
「egg or chicken?」前中後編


170930aaceser34afdf024.jpg

170930aaceser34afdf025.jpg

170930aaceser34afdf027.jpg

170930aaceser34afdf033.jpg

170930aaceser34afdf036.jpg

170930aaceser34afdf043.jpg

170930aaceser34afdf054.jpg

170930aaceser34afdf057.jpg

(素人AVの様な雰囲気っぽい、このシ-ンが妙に好きw)

170930aaceser34afdf061.jpg

170930aaceser34afdf065.jpg

170930aaceser34afdf072.jpg


友人達から、幼馴染の女子の性癖が、SかMのどちらなのか?という話
になり、特に意識はせずに軽い気持ちで、彼女にきいてみたところ、どっち
なのか、身体で確かめる事に!?「S.M.L」


170930aaceser34afdf075.jpg

170930aaceser34afdf081.jpg

170930aaceser34afdf083.jpg


二人の見た目から、美女と野獣カップルと呼ばれていた、幼馴染同士で
付き合っている一組のカップルだったが、周りからの声によるストレスや
負い目からなのか?Hの際にどうしても、上手く勃起が出来ず、そんな彼
に対して、彼女が大胆過ぎる行動を―。「今日こそ、き
っと…」



170930aaceser34afdf089.jpg

170930aaceser34afdf092.jpg

170930aaceser34afdf097.jpg


お互いに相手の事を気にしたり、想いながらも?まるで興味が無い様な
感じで口に出さずにいた幼馴染の男女だったが、男子が寝てる間に女子
のほうが大胆過ぎる行為を始めてしまい、彼女の行為に気が付くも、どう
すれば良いか分からず、そのまま寝たふりをするも、遂に我慢出来なくな
り―。「キスまんじゅう」


170930aaceser34afdf099.jpg

170930aaceser34afdf105.jpg

170930aaceser34afdf107.jpg


休み時間に、友人と理想の女子について、よく語っていた男子だったが、
クラスの一人の女子が、いつの間にか?その理想的な女子の姿に大変
身を遂げ、もしかしたらと可能性に賭け、更に大胆な要望を彼女に聞こ
える様に話してみる。「キキミミ~理想の彼女~」


170930aaceser34afdf108.jpg

170930aaceser34afdf116.jpg

170930aaceser34afdf120.jpg


以上の連作や読み切り系の短編など、全6本のお話で構成された作品
集となる今回の単行本は―。


お肉がたぷたぷと溢れ、たるんだ様な肉感で表現された、大ボリュ-ム
の巨大乳房や同じ様にビッグサイズの巨大尻といった、だらしな系の豊
満的ボディという、中々に堪らないお身体を持ちながら

可愛くてキュ-トな童顔的なお顔をした、アンバランスな部分が更なる興
奮を誘う魅力的なヒロイン達が、隣人の男性や幼馴染にクラスメイトの男
子など、気になる男性を相手に、積極的且つ大胆な感じで、恋愛やH的
な行為を頑張っちゃうという

ネトラレ系のお話を多数収録して来た、過去の単行本とは打って変り、
収録されているお話の全編が、イチャらぶとした甘い雰囲気が漂う純愛
や和姦系などのシチュエ-ションやプレイを描いたお話となっているの
ですが?

強烈なスロ-トで肉棒を激しく吸い込んだり、口内へ噴出した白濁液が
鼻の穴から提灯の様に溢れると同時に口内の白濁液を味わったり、顔
に掛かった白濁液にウットリとしたりや、肉を叩き付ける激しい音共に

叩き込まれる肉棒の責めに、身体が打ち震え、汗や愛液が勢いよく飛び
散り押し寄せる快感に、蕩けまくったアクメ顔を浮かべながら、いやらしく
乱れ狂ったりの他

想い人の男性が眠っている間に、いやらしいキス責めをしたりや、キワド
イ水着姿でH的なプレイに励むコスチュ-ムプレイに、プレイに至るまで
の修羅場シ-ンでのギスギス感が印象的ながら、奉仕や合体的な行為
を、協力して励む独特の雰囲気が興奮を高めまくる3人エッチなど


170930aaceser34afdf031.jpg

170930aaceser34afdf122.jpg

170930aaceser34afdf069.jpg

170930aaceser34afdf127.jpg

170930aaceser34afdf115.jpg


Primal

ムッチリとした、だらしな系のお肉的バ
ディのヒロイン達が、貪る様にエロス的
な行為に励み、激しく乱れ舞う様は

股間にグッと来まくる、独特の生々しさ
と淫臭漂うエロスビジュアルが、とても
堪らなく実用性バッチリで

今回は、ネトラレを始めとした凌辱的な
要素は一切無く、明るく楽しめる単行本
になっているので

安心しておススメしたいw?1冊ですよ~
~♪♪

(過去の単行本はタイトルだけ聞くと純愛系かと思いきや、NTR満載の作
品集なんかがあったけど、今回は安心だぜw!?)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/10/01 00:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
NTRが嫌いな人は本当に嫌いなので、今作は万人向けで安心ですね。
でも、またNTR本出して欲しい気持ちもあったり。
[ 2017/10/01 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』