FC2ブログ

大ボリュ-ムな巨乳バディのキュ-トなヒロイン達が肉と汁にまみれた濃厚なH行為を励む姿に興奮必至の♥篠塚醸二さん新刊「やさしいせかい」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 大ボリュ-ムな巨乳バディのキュ-トなヒロイン達が肉と汁にまみれた濃厚なH行為を励む姿に興奮必至の♥篠塚醸二さん新刊「やさしいせかい」感想♪

大ボリュ-ムな巨乳バディのキュ-トなヒロイン達が肉と汁にまみれた濃厚なH行為を励む姿に興奮必至の♥篠塚醸二さん新刊「やさしいせかい」感想♪

篠塚醸二さんの新刊「やさしいせかい」
購入したので感想を書きたいと思います。


170929yyuteredf002.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切り系の短編
12作品が収録されており。


流星観測に訪れた男性教師と教え子の女生徒だったが、流星が見れて
ないのに帰る事に不満を漏らし、もっと泊まりたいとドエロにおねだりし
ちゃう?「いっしょの流星観測」


170929yyuteredf004.jpg


子宝のご利益があるという有名なスポットに訪れた様々な男女が…ド
エロにハメまくっちゃう?「ファーストタッチ~み
んなの性地巡礼~」



170929yyuteredf010.jpg


夕方の浜辺でカップルが愛し合う姿を描いたピンナップ系のコミック作品
「海辺のふたり」


170929yyuteredf012.jpg


万引きの現場写真を撮られてしまった女子が、謝罪としてクラスの男子
達とHな行為を?「謝罪モーション」


170929yyuteredf014.jpg


地味目ながら、ナイスバディのクラスの女子が、ハロウィン的なきわどい
衣裳でバイトをしているのを?1人の男子が見付けるのだが、彼女の口
から驚きの言葉が!?「乳ハロ」


170929yyuteredf021.jpg


遊びに来た姪の女子に、その姪を写した写真を色々見られてしまうの
だが?可愛い姿をもっと撮って欲しいと言われ、何故かヌ-ド撮影展開
になり、更にその先の展開へ―。「めいっパイLO
VE」



170929yyuteredf022.jpg

170929yyuteredf028.jpg

170929yyuteredf029.jpg


せくし~な生配信をしているとある女子が、教え子の女生徒ではないか
と?怪しんでいた男性教師、真相を確かめる為に、配信主の告知にあっ
た撮影場所である学校のロッカ-に忍び込み、様子をうかがっていたと
ころ

その教え子が本当に配信を始めるも、同時に彼女に見付かってしまい、
エロエロな展開になったり、彼女の配信を目の前で見る事になるも、興奮
して?またもエロエロな展開になってしまう!?「もっと私を
見て欲しいっ!」「もっと私を見て欲しい
っ!~実況してみた編~」



170929yyuteredf031.jpg

170929yyuteredf035.jpg

170929yyuteredf038.jpg

170929yyuteredf039.jpg

170929yyuteredf043.jpg


後輩の女子に、使って無いコタツを上げた男子だったが、それ以来?コタ
ツの誘惑に負け自堕落になってしまった後輩に、先輩の男子がイタズラを
したところ、ドエロエロな展開になってしまったり

その事をきっかけに付き合う様になった二人だったが、後輩の女子は相変
わらずダラダラとした感じでいたものの、ある事件が起き、彼のほうが動け
ない状態に?「高梨トモカは動けない」「高
梨トモカはまだ動けない」



170929yyuteredf045.jpg

170929yyuteredf049.jpg

170929yyuteredf051.jpg

170929yyuteredf053.jpg

170929yyuteredf055.jpg


食い意地が強く、更にドジっ子体質といった?困ったバイトの女子だった
が、お客に人気があって集客に繋がっている為、中々に文句を強く言え
ず悩む店主だったが、彼女の躾方法を思い付いて、実践してみる事に。
「たのしいしつけ」


170929yyuteredf059.jpg

170929yyuteredf061.jpg

170929yyuteredf068.jpg


ギャルな姉が玉の輿の様な感じで結婚する事になり、真面目的な人生を
送っていた妹の人生観が崩壊し?姉の真似をして、ギャルっぽい格好を
して、ある男子を落とそうと実践するのだが―。
「あたらしいわたし」


170929yyuteredf072.jpg

170929yyuteredf074.jpg


自慰行為を、隣の部屋の酔ったお姉さんの乱入に邪魔された男性が、彼
女が入ったお風呂で使用したタオルの残り香で、その悶々を解消しようと
したところ、彼女に思いっきり見られてしまい?「拝借!バス
タイム」



170929yyuteredf082.jpg

170929yyuteredf084.jpg


本屋の店員の女性にバレないように、特殊な装置を身に着け自慰に励ん
でいた男性だったが、その店員女性がトンデモナイ姿を目撃し、自分のシ
テいた事がバレバレだった事に気が付く!?「今日、貴女で
シコります。」



170929yyuteredf091.jpg

170929yyuteredf092.jpg

170929yyuteredf095.jpg


幼馴染の女子に強引気味に、彼女の祖母の診療所で健康診断をさせ
られるハメになった男子だったが、彼女の祖母が発した台詞に幼馴染
が反応して、ナ-スコスで協力しようとしちゃう!?
「エコーズアタック!」


170929yyuteredf096.jpg

170929yyuteredf098.jpg

170929yyuteredf100.jpg


かつては非常に人気があったもの、親の会社の破綻と共に、引き籠りと
なり地に落ちた感じのお嬢様に、彼女に想いを寄せていた事からパシリ
の様な感じで頑張る男子だったが、心が荒んだ彼女から嫌な扱いを受け
てしまうも、彼女の為を想って行動するのだが―。
「パシリの僕と転落お嬢」


170929yyuteredf102.jpg

170929yyuteredf104.jpg


以上の読み切り系の短編を中心に、モノクロ作品に加え、カラ-作品も
多彩に収録するなど、非常に読み応えがありボリュ-ム抜群の作品集
となった、今回の単行本は―。


可愛くてキュ-トな童顔的な顔立ちに反し、ぷっくりと膨らむ大きな乳輪
を含む、柔らかくてムッチリとした肉感のロケット的な形のボリュ-ム満
点な巨大乳房や

同じくらいにビッグなサイズの巨大尻といった、溢れんばかりのお肉が堪
らな過ぎるダイナマイト的なバディを持ち主という

アンバランス感というかギャップのある彼女達と、イチャらぶとした甘い雰
囲気が漂うシチュエ-ションの中、恋愛や刺激的なエロス行為が、コメディ
タッチの明るく楽しい雰囲気で、たっぷりと描かれているのですが―。


登場する可愛くて個性的なヒロイン達は、その見た目や雰囲気とは裏腹
に、えっち的な行為に対して、否定的な感じでは無いというか、むしろ?
積極的だったり大胆な感じで

お口や胸を使った奉仕行為に励んだり、乳房がぶるんぶるんと勢いよく
揺れまくる、中々に激しい合体行為を嬉しそう&気持ち良さそうに身を委
ねたりや愉しんだりしながら乱れ舞う等

可愛さはそのままながら、いやらしい表情をドエロに見せてくれるという
刺激的且つ濃厚なシ-ンが満載になっており。


170929yyuteredf008.jpg

170929yyuteredf042.jpg

170929yyuteredf064.jpg



やさしいせかい
パコラッシュ!
ニンフォガーデン
ましゅまろでぃず

それだけでも?十分にドエロで実用的
なのですが、複数の男性を相手にする
乱交系のプレイや

複数の女子達がご奉仕的なプレイに
励む、ハ-レム系のシチュHや、男性
に見せ付ける様な感じで行う玩具プレ
イに
弄ぶ様な足コキや手コキに、コスチュ
-ムプレイや、わんこになってご主人
的男性にご奉仕をするプレイといった

バリエ-ション豊富なプレイを、気持ち
良さそうに励む姿や、ムチムチのお肉
バディにドロドロの白濁液が絡み合う
エロスビジュアルは

大変に実用的であるなど

楽しく読めながら、ガッツリと使えると
いう、大変に満足度の高い単行本に
なっているので、スンゴクおススメとい
うか♪

可愛いんだけど、ボディは中々に凶悪
的なwヒロインが素敵過ぎなんだよねえ
…お蔭で、股間には余り”やさしくない
せかい”
かもw?

(おっぱいやお尻の素敵なお肉っぷりを際立たせる、アングルやカットが
イイんだよねえ~食欲の秋にピッタリな感じw?)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/09/29 17:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
おっぱいの描き方いいですね~

できれば、乳輪は少し個人差つけてほしいかも?

久々にエロマンガ買うかなぁ(ギンギン
[ 2017/10/01 02:12 ] [ 編集 ]
カラーの塗りはもちろんですが、胸の描写も個性というか篠塚先生らしさがあって、良いですね。
[ 2017/09/29 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』