FC2ブログ

柔らかな巨乳系ヒロインやちっぱいボディの女子達が恋愛やH行為に積極的&ちょっぴり変態ちっくに励んじゃう!?INUさん初単行本「パコラッシュ!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 柔らかな巨乳系ヒロインやちっぱいボディの女子達が恋愛やH行為に積極的&ちょっぴり変態ちっくに励んじゃう!?INUさん初単行本「パコラッシュ!」感想♪

柔らかな巨乳系ヒロインやちっぱいボディの女子達が恋愛やH行為に積極的&ちょっぴり変態ちっくに励んじゃう!?INUさん初単行本「パコラッシュ!」感想♪

INUさんの初単行本「パコラッシュ!」を購入したので感想を書きたいと思います。


171002wertyyezzfdf001.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編12作品が収録されており。


妹の友達は変態的な人物で、そんな彼女とHな関係になり、疑似兄妹
プレイを愉しんじゃう?「シスターズフ
レンド」



171002wertyyezzfdf004.jpg

171002wertyyezzfdf008.jpg

171002wertyyezzfdf010.jpg


デリカシ-の欠片も無い?横柄な態度と言動の為、女子に告白しても、
断られまくっていたお坊ちゃん的男子に対し、侍女的な女子が優しく接
して慰めようとする。「お世話係の鴨川さん」


171002wertyyezzfdf014.jpg

171002wertyyezzfdf016.jpg

171002wertyyezzfdf023.jpg


先輩の女子と付き合う事になるも、彼氏候補の1人と言われ、デ-トもせ
ずに、会う度にHしかしてない状態に不満があるものの、正式な彼氏とな
る為に頑張ろうとする?「カノジョの条件」


171002wertyyezzfdf024.jpg

171002wertyyezzfdf028.jpg


校内で自慰行為をしていたのがバレた上に、それを動画に撮られてしま
った女子が、それをネタに屋外で変態的な行為をする様に命令されてし
まう。「やっぱり外が好き」


171002wertyyezzfdf031.jpg

171002wertyyezzfdf033.jpg

171002wertyyezzfdf037.jpg


家庭教師の男子が、教え子である年下女子に迫られ、毅然とした態度で
断るべきなのに、彼女のペ-スに乗せられるというか、手玉に取る様な感
じでH的行為をするハメに―。「まじめにサボリックス」


171002wertyyezzfdf039.jpg

171002wertyyezzfdf043.jpg

171002wertyyezzfdf045.jpg


人前なのに?大きな声で、『Hな事はもうしない!』と叫ぶ幼馴染の女の
子、彼女がこんな発言をしたのには、好きな人同士でするハズ?のH行
為を、昔から遊びの様な形でしており、真実を知った事が原因だった!
「好きよりH」


171002wertyyezzfdf047.jpg

171002wertyyezzfdf049.jpg

171002wertyyezzfdf054.jpg


背が高いというコンプレックスや着用する衣装の内容が、恥ずかしくてコ
スプレはもうしないと、幼馴染の男子にキッパリ断るつもりが、彼の言葉
に乗せられ、結局コスプレ&コスプレHをするハメに―。
「コスって下さい!」


171002wertyyezzfdf056.jpg

171002wertyyezzfdf061.jpg


付き合っている後輩の男子に言われ、玩具をアソコに挿入したまま、授業
を受けていた女の子、彼の大きい肉棒を挿入する為に拡張のつもりで行っ
ていたのだが、文句を言いつつも、彼を受け入れたいと頑張っちゃうお話。
「お願いEXTENSION!」


171002wertyyezzfdf064.jpg

171002wertyyezzfdf065.jpg


大好きな義理の兄に対し、ベタベタする様な感じで接する女の子だったが
、義理とは言え妹だという事から、彼女を避けようとするも、大胆過ぎる彼
女のアプロ-チに流され―。「義理いもエスカレー
ション」



171002wertyyezzfdf067.jpg

171002wertyyezzfdf069.jpg

171002wertyyezzfdf073.jpg


昔、世話をしていた女子が転校して来るのだが、自分の名前を呼んで自
慰行為をしている事に気が付くも、驚いた彼女が、何でもするという台詞
を発した事に、ちょっと黒い感じの欲望的なモノが溢れ、彼女に―!?
「放課後Obediently」


171002wertyyezzfdf077.jpg

171002wertyyezzfdf080.jpg


先輩に告白するもフラれてしまい、落ち込んで屋上で黄昏れていた男子
だったが、飛び降りようとする?女子を見付け、止めようとするも…勘違
いだと判明すると同時に、知っている女子であると分かり、同じ様にフラれ
たという彼女に、妙なテンションで慰め合いたいと迫られてしまう。
「さとみやChange!!」


171002wertyyezzfdf083.jpg

171002wertyyezzfdf087.jpg


二つの作品に登場した二組のカップルが、男性側の提案でグル-プ的H
を楽しもうとしちゃう!?「パコラッシュ!」


171002wertyyezzfdf094.jpg


以上の読み切り系の短編を中心に構成された、作者さん初となる今回の
単行本は―。


小ぶりなサイズのちっぱいや、華奢でスレンダ-的な体型が印象的の女
子もいれば、マシュマロの様に柔らかな肉感で表現された大ボリュ-ム
の巨大乳房に加え、ムッチリとしたお尻も中々に大きいなどの

ダイナマイトクラスのバディを持つ女の子といった―

ヒロイン達の持つ多彩なバディ同様に、母親の様に包み込んでくれるお
世話係や、小悪魔系の年下的女子に、ツンデレタイプやお兄ちゃんが大
好きな義理の妹に、カワイイのに?中々にヘンタイ的な女子など

バラエティに富んだヒロイン達が登場し、興味や想いを寄せている男性を
相手に恋愛やエロス的行為を繰り広げる事になるのですが?

お話は、コメディ的な要素を交えながら描かれる、ラブコメディタイプの作
品が中心ではあるものの

命令を受けたりやまたは自分の意思で、ヒロイン達が自慰行為を男性に
見せたり&見せ合ったりといった、ちょっぴり変態ちっくなプレイに

コスチュ-ム系のプレイや、二組の男女が見せ合う様な形でプレイに励む
といったグル-プ系のエッチに、上半身を縛った状態で責められる、SM風
のプレイも描かれる他―。


171002wertyyezzfdf006.jpg

171002wertyyezzfdf092.jpg


パコラッシュ!
やさしいせかい
ニンフォガーデン
ましゅまろでぃず

一対一のシチュエ-ションでのプレイ
も、ヒロインの魅力的なボディを、刺激
的なアングルやカットで、ドエロに表現
するというか

中でも、柔らかくて大きな乳房がコマの
中から溢れる様な感じで、お乳肉が埋
め尽くすシ-ンは圧倒されるというか

それ以外にも、ヒロイン達が結構エロ
エロにアクメまくる姿の激しさのギャッ
プが堪らなく、大変に実用的など

楽しく読めながら、大変に使えるという
満足度の高い単行本になっているので
、おススメですよ~♪

(ちょっと残念だったのは?表紙にある様な、ちっぱい女子と巨乳な女
子が共演する様なシ-ンが無かった事かなあ?代わりに、たゆんたゆ
んな二人の女子が競い合う様に励んでたゆんたゆんしまくりだったの
はグッドだけどw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/10/02 23:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
「パコラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パコラッシュ……」
[ 2017/10/03 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』