FC2ブログ

国民的RPG最新作に登場する武闘家的お姫様がぱふぱふ的なパイズリプレイに励みまくる実用的CG集♥ファルシオン新作「爆乳マルテ○ナとパイズリえっち」がイイ感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 国民的RPG最新作に登場する武闘家的お姫様がぱふぱふ的なパイズリプレイに励みまくる実用的CG集♥ファルシオン新作「爆乳マルテ○ナとパイズリえっち」がイイ感じ♪

国民的RPG最新作に登場する武闘家的お姫様がぱふぱふ的なパイズリプレイに励みまくる実用的CG集♥ファルシオン新作「爆乳マルテ○ナとパイズリえっち」がイイ感じ♪

国民的RPGの最新作に登場する、お姉さん的な存在で武闘家系のお
姫様といった、魅力要素満載の女性キャラに焦点を当てた

サ-クル”ファルシオン”の最新CG集「爆乳マルテ○
ナとパイズリえっち」
が、タイトル通りぱふぱふ的な
プレイ満載のナイスな内容だったので、紹介したいと思います。


19mrtn.png

今回のCG集は、サ-クルお馴染みの国民的RPGを題材に、今年の夏に
発売された最新作に登場する、お姉さん的な存在でお姫様ながら、武闘
家でもあるといった、ナイスバディな女性キャラのマルテ○ナが

登場時の武闘家的衣装と、デビルモ-ドや見た目が変わる衣装の中で
も、色々と印象に強い(笑)バニーガ-ル姿などで

奉仕や馬乗り系などのパイズリプレイを中心に、お口プレイや合体的行
為も披露しちゃうなどの、文字アリ+無しの両方が同時に収録された、エ
ロパロディ系のCG集となっており。


爆乳マルテ○ナとパイズリえっち

お姉さん的なオ-ラを漂わせたマルテ
○ナさんが、ぱふぱふ?と乳房系のプ
レイを励みまくる姿は、刺激的で堪ら
なく

シンプルながら、とても使い易い内容な
ので、非常におススメしたい一作です
よ♪
(個人的には、神○やビスチェ系の衣裳でのえろっちい姿も見たかっ
たかなあ?後は、元ネタをアレンジしたあぶない水着でのプレイとかw)
関連記事
[ 2017/09/25 19:14 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
数えた事が無いので、数千冊といったところですかね?

今はちょっと引っ越しを計画してるので、一部処分して電子書籍にしようかと検討中というか、ゲ-ムはエロゲ以外は、ほぼDL版で買ってるんですけど、一度慣れるとDL版でイイかなあとなる?あの便利感がヤバい(汗
[ 2017/09/28 00:12 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつも紹介を参考にさせたもらっております。
見ている側としては非常に引き寄せられます。

成人漫画はどれくらい持っているのでしょうか?
[ 2017/09/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』