FC2ブログ

変態的和食文化(?)を臨場感抜群な視点や独特なプレイスタイルで表現した超異色的なVRエロスゲ-が爆誕!!わかめそふと「女体盛りVR」が色々な意味でエロヤバい!? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > VR作品 > 変態的和食文化(?)を臨場感抜群な視点や独特なプレイスタイルで表現した超異色的なVRエロスゲ-が爆誕!!わかめそふと「女体盛りVR」が色々な意味でエロヤバい!?

変態的和食文化(?)を臨場感抜群な視点や独特なプレイスタイルで表現した超異色的なVRエロスゲ-が爆誕!!わかめそふと「女体盛りVR」が色々な意味でエロヤバい!?

オキュラスリフト対応の、わかめそふと作品「女体
盛りVR」
が、中々にぶっ飛んだ内容ながら(笑)

斬新且つ面白い作品だったので、簡単な感想を交えつつ紹介したい
と思います。


170924AARA25asdf027.jpg

※ 今回の記事は非VRモ-ドでの感想となります。

本作は、変態的和文化の一つである(?)女体盛りを題材にした、VR対
応のリアルタイム3DCG表現によるエロゲタイトルになっており―。


170924AARA25asdf067.jpg

170924AARA25asdf070.jpg

(ジャンルは女体盛りシミュレ-タ-だそうですが?某ヤギシミュとか手
術シミュを思い出させる印象w?)

170924AARA25asdf023.jpg


ゲ-ムは、回転寿司のレ-ンの頭上に、船盛っぽい感じで斜めに座っ
た体勢の女性に、回っている様々なネタのお寿司を箸で摘まんで、身体
の上に配置して食したり

直接舐めたりや、箸で身体の様々な部分を弄ったりする事も可能などの

多彩なゲ-ムプレイに加え、盛られているヒロインの身体的特徴を、各
種スライダ-で変更出来たりや、プレイヤ-の行動によってヒロインが
多彩に反応したりなど。


170924AARA25asdf005.jpg

170924AARA25asdf008.jpg

170924AARA25asdf012.jpg

170924AARA25asdf014.jpg

170924AARA25asdf019.jpg

170924AARA25asdf027.jpg

(本作で出来る事は、回転しているお寿司を箸で摘まんで、ヒロインの
身体に飾ったり、飾ったお寿司を食したりや、箸で身体を弄り回したり、舐
め回すなどして、身体の封印を解き、全裸や絶頂に導いたりする事が可
能、残念ながら?ヒロインに肉棒を食べさせたりや白い液体のトッピング
は出来ない模様ですw)

170924AARA25asdf040.jpg

170924AARA25asdf042.jpg

170924AARA25asdf059.jpg

(腕と脚と頭の衣装は1回のみ、胸とパンツの下着部分は2段階着脱方
式、他にも身体の向きを変えたりやエディット要素もアリ)

170924AARA25asdf053.jpg

(物理演算によって、プレイヤ-の行動により、悶えたりや身体を震わせ
たり、乳房が柔らかな感じで勢いよく揺れ、アソコのピクピク具合など、肉
感表現は大変に素晴らしいですのが、首の動きに限界的な設定がされて
ないせいか、首もぐるんぐるん回転するのがチト怖いw)

170924AARA25asdf039.jpg

(VR操作に特化した作りなので…非VR状態だと操作はちょっと難しいと
いうか、箸に触れるとヒロインが悶えて拒否をする様なポ-ズを取り、身
体に配置したつもりが、腕にくっ付いたりしちゃうのが難点なのよね?)

170924AARA25asdf063.jpg

(VR部分がオキュラス対応だったので、まだVRでの体験は出来てませ
んが、正式対応またはREVIVEでプレイ出来たら、別個に感想を書くか
も?)

女体盛りVR


VRでのプレイを重視した作品なので、
非VRでのプレイ時の操作が、かなり
煩わしい印象があるものの(逆に言う
とVRプレイ時は相当楽しいと思うw箸
で寿司並べるだけとかでも?)

海外の勘違い日本的な、少々?カオ
ス化したデザインの、女体盛りのア-
トビジュアルや世界観に

ゲ-ムスタイルは、独特の面白さと雰
囲気があって、個人的にかなり好みと
いうか♪

その一方で、ゲ-ム作品として捕える
と、リプレイ性の弱さやエロイ?と聞か
れると、ちょっと微妙なモノがあるけど

ネタゲ-としては、かなりイケてると思
うんですよね、寿司ネタ満載のゲ-ム
だしねえ!?(苦笑)

(…実用性を求めて買うゲ-ムではない…かなw?)
関連記事
[ 2017/09/24 22:39 ] VR作品 | TB(0) | CM(1)
買いました、これはいいですねっ!
ま〇この内部までしっかり作られてて捗ります
結構参考にさせてもらうことが多いので今後も応援しております。
[ 2017/10/12 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』