FC2ブログ

爆乳×巨大尻の豊満バディな女性達が巨根をガツガツ喰らうド派手な肉食エロスに大興奮の♥しのざき嶺さん新刊「豊満ママさんバレー部」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 爆乳×巨大尻の豊満バディな女性達が巨根をガツガツ喰らうド派手な肉食エロスに大興奮の♥しのざき嶺さん新刊「豊満ママさんバレー部」感想♪

爆乳×巨大尻の豊満バディな女性達が巨根をガツガツ喰らうド派手な肉食エロスに大興奮の♥しのざき嶺さん新刊「豊満ママさんバレー部」感想♪

しのざき嶺さんの新刊「豊満ママさんバレ
ー部」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170922AABBAgdf009.jpg


単行本の内容は、7話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の
短編3作品が収録されており。


バレー経験者という事で、バイト先の奥さんが所属するママさんバレー
のマネジャ-をする事になってしまった男子だったが、その奥さんに巨
根である事を、他のママさん達にバラされてしまい?

彼に物凄く興味を持ってしまったママさん達が、二人きりの状況になった
りや、自ら作るなどして、彼の巨根をたっぷりと堪能しようと頑張っちゃう。
7話構成の「豊満ママさんバレー部」


170922AABBAgdf113.jpg

170922AABBAgdf014.jpg

170922AABBAgdf018.jpg

170922AABBAgdf020.jpg

170922AABBAgdf022.jpg

170922AABBAgdf027.jpg

170922AABBAgdf029.jpg

170922AABBAgdf034.jpg

170922AABBAgdf035.jpg

170922AABBAgdf039.jpg

170922AABBAgdf043.jpg

170922AABBAgdf051.jpg

170922AABBAgdf053.jpg

170922AABBAgdf058.jpg

170922AABBAgdf065.jpg

170922AABBAgdf074.jpg

170922AABBAgdf078.jpg

170922AABBAgdf080.jpg


親戚のおじさんに紹介され、保険のセ-ルスレディをしている年上の女
性と話をする為に会う事になるのだが、おじさんの衝撃的な秘密を知っ
てしまうと同時に?えっちな展開になってしまう―。
「長~いおつき合い」


170922AABBAgdf084.jpg

170922AABBAgdf086.jpg

170922AABBAgdf092.jpg


体格の割に子供っぽく、頼りない雰囲気の男性とお付き合いをしている
女性、その理由は…Hの時に彼がケダモノ的に豹変し、自分が壊されて
しまうかもしれない程の行為が関係していた?「頼りない彼」


170922AABBAgdf097.jpg

170922AABBAgdf099.jpg


素人物のAVに参加する事になった人妻だったが、相手をする男優の想
像を越える、巨大な肉棒の姿に、驚きと恐怖が-。
「人妻凌辱撮影」


170922AABBAgdf104.jpg

170922AABBAgdf106.jpg

170922AABBAgdf111.jpg


以上の長編作を中心に、4本のお話で構成された今回の単行本は―。


単行本のタイトル名になっている様に、大ボリュ-ムの爆乳クラスの巨
大乳房や、同じくらいにビッグサイズの巨大尻など

ムッチリとしつつ柔らかというか、だらしなく弛んだ雰囲気の肉感で描か
れた豊満なバディのママさんを中心に、セ-ルスレディといった

年上系の女性達が、大人しそうな雰囲気ながら、規格外の大きな肉棒
を持つ年下の若い男性を相手に、長い経験で培った様々なエロテクを
駆使しながら、貪る様な感じで積極的にエロスプレイに励むなど

フェティシズム的なエロス描写を、ふんだんに盛り込みながらハ-ドで刺
激的なシ-ンが全編に渡って展開―

日本人離れをした男子の肉棒を、強烈なスロ-ト的プレイでガツガツと飲
み込んだり、窒息しそうな勢いで強引に押し込まれるイラマ系の行為とい
ったお口プレイや

ガンガンと勢いよく突かれるピストンの責めに、ヒロインが激しく乱れ狂っ
たり、一方では?巨大な肉棒を大事な部分で女性達が、奥までズッポリ
と飲み込ませながら、ちんぐり返しといった特徴的な体勢で肉棒を堪能し
たりする合体行為の他

ビッグな肉棒が見えなくなる程の、巨大乳房に挟み込みながら激しく責
め立てるパイズリや、ツボをおさえた巧みなテクニックで、肉棒をいやら
しく刺激をする手コキに

複数のヒロイン達が群がり、強烈な同時奉仕やダブルスマタやクンニに
絡み合いながら、肉棒の責めに乱れ舞うなどの、肉の海にまみれた様
な圧巻のシ-ンに大興奮の、ハ-レム的な乱交プレイなど。


170922AABBAgdf011.jpg

(このママさんバレー部は色んな意味で強い!…と思うw)

170922AABBAgdf037.jpg

170922AABBAgdf076.jpg

170922AABBAgdf095.jpg

(長編作の1話と、後ろの二本の短編がモザイク(コマは相当に小さい)
修正という、電子書籍からのせいか?若干、チグハグなところもあるけ
ど、そこだけなので余り気にならないかなあ…(モザ修正をしている話も
、修正が普通の黒帯だったりする場面もあるし?)


豊満ママさんバレー部

お肉の塊の様な(笑)豊満バディと、中
々に個性的な性格の、年上系ヒロイン
達が繰り広げる

ヒロイン達の肉食っぷりが半端の無い
エロスシ-ンの数々は

その豊満的なお肉が、ペ-ジを埋め尽
くしつつ、ヒロインのエロテクが炸裂し
て、汁と肉が大乱舞するといった

圧倒される場面の連続で?

ふぇちというか、アブノ-マルというか
…ちょっとクセのあるw変態的なエロス
描写と、ヒロインが色々とインパクトが
あり過ぎて(笑)

ちょ~~っと?人を選ぶ印象の単行本
ではありますが、その分!大変に実用
性に優れているし、全体的にコメディ寄
りの明るく楽しめる内容なので

かなり推したい1冊ですが…クセは、ま
あ~ねw?

(童顔的なビジュアルだけど、おばさん臭が中々に漂っているというか、
妙にリアルなんだよねえ…後は、マニア臭たっぷりのヒロインも登場し
たりするしw)
関連記事
[ 2017/09/23 23:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』