FC2ブログ

男性疑惑から学園裁判へと発展し超常現象にまで見舞われたりなど、物語は波乱過ぎる展開に!?奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行2」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 男性疑惑から学園裁判へと発展し超常現象にまで見舞われたりなど、物語は波乱過ぎる展開に!?奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行2」感想♪

男性疑惑から学園裁判へと発展し超常現象にまで見舞われたりなど、物語は波乱過ぎる展開に!?奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行2」感想♪

奥森ボウイさんの新刊「俺得修学旅行2」
購入したので感想を書きたいと思います。


170921aab3535hgdf008.jpg


第2巻となる、単行本の内容は―。

過去の苦いトラウマから、思い出を残す為に、どうしても修学旅行に行っ
た事にしたいという?ムチャクチャな理由で、風邪をひいた姉の代わりに
、女装して姉の修学旅行に参加するハメになった男子

姉の親友の協力や、双子で姉とそっくりではあるものの

女子校の修学旅行で女装して参加するなど、キケン過ぎるのではないか
と不安した矢先に、生徒達から恐れられる”学園の三巨頭”の一人で武闘
派の”夏目ナナ”や、マッドサイエンティストと噂の”尾形保奈美”の二人に
、次々とバレてしまうも

事情を話して理解されると同時に、彼女達に協力やH的行為によって、内
緒にしてくれたりや、修学旅行を無事に成功する為に協力して貰う事にな
るのだが―。


170921aab3535hgdf010.jpg

170921aab3535hgdf015.jpg

170921aab3535hgdf016.jpg

170921aab3535hgdf020.jpg

170921aab3535hgdf028.jpg

170921aab3535hgdf034.jpg

170921aab3535hgdf039.jpg


三巨頭の最後の1人で、夏目ルナを敵対視する生徒会長の”北条那由
華”
が、疑惑の目を向け、配下である風紀委員を嗾けたりするも、ルナ
達の協力やH行為によって、内密して貰うなど

なんとかやり過ごしていたものの、反撃のつもりで那由華の周辺を調査
していたところ、彼女の自慰現場に遭遇してしまい、思いっきり反感を買
った結果

生徒達立会いの下に、男性疑惑を審議する”学園裁判”が旅行中に執
り行われる事が決定し

裁判前に、副会長の女子と一悶着がありながらも?逃げ場のない露天
風呂で裁判がスタ-トするのだが、保奈美の作ったホルモンバランス
を変化させるクスリの使用によって発生した騒動により

弟である事がバレてしまうのだが、旅行中の出来事には責任を取る様
にという事で、釘を刺されながらも、罪に問われる事はなく、ようやく平
穏な感じで修学旅行を楽しめるかと思いきや

怨念の集合体の様な自称神様というか、霊狐に憑りつかれてしまうと
いう、トンデモない事態に新たに見舞われてしまう!?

―といった感じで、今回の単行本では、第10話~第18話までが収録さ
れており。


170921aab3535hgdf046.jpg

170921aab3535hgdf049.jpg

170921aab3535hgdf054.jpg

170921aab3535hgdf058.jpg

170921aab3535hgdf060.jpg

170921aab3535hgdf062.jpg

170921aab3535hgdf064.jpg

170921aab3535hgdf067.jpg

170921aab3535hgdf068.jpg

170921aab3535hgdf077.jpg

170921aab3535hgdf079.jpg

170921aab3535hgdf081.jpg

170921aab3535hgdf090.jpg

170921aab3535hgdf093.jpg

170921aab3535hgdf098.jpg

170921aab3535hgdf099.jpg

170921aab3535hgdf101.jpg

170921aab3535hgdf112.jpg


DMMで配信されている、大ヒット電子コミックの商業単行本の続巻とな
る今回は、味方である女生徒のライバルで、男嫌いと噂される生徒会長
が、幼い頃からの癖である自慰姿を目撃された事により

彼女(彼?)に対して、強い疑惑と敵意から、包囲網が更に強まると同時
に、学園裁判へと発展するといった波乱含みに物語はスタ-ト!

中々に個性的なヒロインが登場する本作ですが、乳房を使った催眠術の
使い手である副会長や、ムッチリとした巨乳ボディの女子が目立つ中

スレンダ-なバディで漫画家志望&肉棒に興味のある女子や、異国系の
ナイスバディな女性教師が続々と登場し、男だと知った彼女達が

興味津々な感じでエロスプレイを大胆に繰り広げたり、彼と関係を持った
女子と再びHをする事になったりや、疑惑の検証の為に複数の女子達が
同事的な奉仕行為や、身体をいやらしく絡ませたりなどのハ-レム的な
プレイといった、エロスシ-ンの数々が

因縁めいたヒロイン達の意外な過去に秘密や、新たな騒動等によって
、再び波乱めいた展開へと発展する、ハ-レム的なスト-リ-と共に描
かれるなど。


170921aab3535hgdf051.jpg

170921aab3535hgdf022.jpg

170921aab3535hgdf036.jpg

170921aab3535hgdf107.jpg


俺得修学旅行 2
俺得修学旅行

【セット】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!


「俺得修学旅行」第1巻感想

身バレの危機から、遂に正体が判明
するも、比較的軽い感じで済むかと思
いきや、今度は超常現象に見舞われ

大変な目に遭っちゃうとかw

色々と難義な主人公ではあるけど、夢
の様なハ-レム系の奉仕Hや、同じ様
に普通では味わえない?

催眠系の特殊なシチュエ-ションプレ
イに、疑似女体化的なエッチが存分に
味わえるんだから

やっぱり、俺得じゃないのかなあ~w?

(とはいえ憑りつかれたりや、ヒロインの方々は怖いところがあるので、
何とも言えないというか?主人公は無事に修学旅行を終える事が出来
るのだろうかw!?(←縁起でもない)


領地貴族 ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/09/22 21:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』