FC2ブログ

某国民的RPGタイトルがやり込み満載の戦国系SLGに大変身!?SPLUSHWAVE最新作「竜王ちゃんの野望」が面白い&実用的でイイ感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 某国民的RPGタイトルがやり込み満載の戦国系SLGに大変身!?SPLUSHWAVE最新作「竜王ちゃんの野望」が面白い&実用的でイイ感じ♪

某国民的RPGタイトルがやり込み満載の戦国系SLGに大変身!?SPLUSHWAVE最新作「竜王ちゃんの野望」が面白い&実用的でイイ感じ♪

エロパロディ的なタイトルながら、商業作品も顔負けの麻雀系作品から
RPGタイトルなどを数々送り出して来た、サ-クル”SPLUSHW
AVE”
から、新作「竜王ちゃんの野望」
になったのですが、今回のタイトルも凄まじいクオリティを持つレベ
ルの高い作品だったので、紹介したいと思います。


d_117296pr.jpg

作品は、勇者達に恨みを持つ?竜王ちゃんが、アレフガ●ドの地に集ま
った、シリ-ズの王や勇者達への雪辱から、禁断の超パルプンテを使用
した事により

アレフガ●ドの地は、戦乱渦巻く戦国時代に突入!?

色々と詰めが甘い感じの(笑)竜王ちゃんの野望を阻止する為、アレフ
●ルドの統一を目指す、激しい戦国バトルの幕が上がるのだった

―といった感じの内容で展開する、エロパロディタイトルなのですが。


d_117296jp-004.jpg


某国民的RPGのエロパロディタイトルを、数々送り出して来たサ-クル
の最新作は、コ●エ-の有名SLGタイトルを彷彿する様な、コマンドによ
る内政や外交に人材発掘等の、国力の強化や隣国へと侵攻し

支配する事によって領域をドンドンと広めつつ、捕えた有名ヒロインの武
将達を、中々にハ-ドなプレイで凌辱しまくっちゃうといった―

運営+地域支配系のSLG作品となっており。


d_117296jp-001.jpg

(この手の作品が苦手な人やHを早く見たいという人は、20国+イ-ジ-
で始めるのがベストだと思うというか、その辺を変えてもイベント等には
差異や支障が無いみたいですし?)

d_117296jp-002.jpg
d_117296jp-003.jpg

(キャラが多いので、ボイス面とか期待出来ないと思いきや?ガンガン
喋ってくれるのが有り難い♪)


竜王ちゃんの野望

歴代の作品から、数多く登場するヒロイ
ン達がいやらしく乱れ舞うエロスシ-ン
は、ボリュ-ムバッチリで、大変に実用
的な一方

ゲ-ム部分に関しては、20or50国の選
択や、別個に難易度選択も用意され、
初心者の人には、それでも?ちょっと難
しい印象もあるけど

遊び易く作られているし、一般的なSL
G作品として通用するレベルの、非常に
やり応えがあると同時に、同人タイトル
とは思えない?ボリュ-ムも驚かされる

エロとゲ-ムの両面で、非常に優れた
作品に仕上がってるので、スンゴクお
ススメしたい1本ですよ♪

(最新作の11の登場キャラが素敵だったので、アペンドで追加して貰える
と、更に嬉しいかなあ♪マルティナやベロニカにセ-ニャといった、パ-
ティ-メンバ-も良いけど、個人的にニマ様の様な年上ヒロインも超希望
でw)
関連記事
[ 2017/09/20 19:25 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
時期的に仕方ないけどエマとかセーニャ、マルティナがいないのが残念
アップデートに期待
[ 2017/09/21 17:32 ] [ 編集 ]
プレイの印象的にはコ-エ-さんですね、信なんとかさんのほうw
(civっぽい部分もあると言われると?)

それにしてもギレンですか…それはそれでPS4やスイッチ辺りでバンナムさんに新作出して欲しいですわ(脱線気味
[ 2017/09/20 23:46 ] [ 編集 ]
元ネタはコ〇エー(コ〇エーテ〇モ)なんですかね?
バ〇ダイ(バ〇ナム)のギ〇ンの野望のほうをタイトルにしているような気がするんですが・・・

伏字だらけですいません。
[ 2017/09/20 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』