FC2ブログ

とあるマンションを舞台に個性的な住人とのH三昧で一組の男女が愛を深めちゃう?異色の長編作を収録した♥矢野トシノリさん新刊「もっとマワして♥裏回覧板」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > とあるマンションを舞台に個性的な住人とのH三昧で一組の男女が愛を深めちゃう?異色の長編作を収録した♥矢野トシノリさん新刊「もっとマワして♥裏回覧板」感想♪

とあるマンションを舞台に個性的な住人とのH三昧で一組の男女が愛を深めちゃう?異色の長編作を収録した♥矢野トシノリさん新刊「もっとマワして♥裏回覧板」感想♪

矢野トシノリさんの新刊「もっとマワして♥裏
回覧板」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170916AABD001.jpg


単行本の内容は、新婚の同僚男性から、住人の女性達とHが楽しめると
いう?裏回覧板が存在するマンションを紹介された一人の男性、色々と
期待しながら、契約した部屋へ引っ越しの準備の為に訪れた彼だったが

会社の先輩で、ちょっと怖い感じのする女性が?引っ越し予定の部屋で
着替え中という場面に遭遇、部屋が二重契約になっているのではないか
と連絡しようとするも

早速、回って来た?噂の裏回覧板を手にした彼女に、いきなりのH行為
を誘われ、引っ越す前なのに身体を重ねてしまうのだが―。


170916AABD010.jpg

170916AABD011.jpg

170916AABD014.jpg

170916AABD019.jpg

170916AABD021.jpg

170916AABD025.jpg

170916AABD027.jpg


それによって、二人が恋人的な関係だと?マンションの管理から勘違い
され、しばらく同じ部屋で暮らす事になるも、彼女の提案で二人で暮らし
ている事は、秘密にする事になるも

マンションの中を下着姿で歩いていた住人女性に、先輩がドエロに襲わ
れそうになったり、裏回覧板を手にした別の住人女性に、ハメ撮りを依
頼されてしまい、彼女の凄まじいテンションから流されて?シテしまうハ
メになったりや

人妻と好奇心で身体を重ねてしまったり、管理人夫婦とすわっぷ的な乱
交プレイをする事になってしまうなど、変わり者だらけの(笑)住人達に
振り回されまてしまう二人だったが

会社の主任女性に、なりゆきで同棲している事や裏回覧板の事を話し
てしまい?興味津々の彼女に押し掛けられ、H的な事をするハメになり
、すわっぷの件以来…ちょっとギクシャクしていた関係が、良い方向に
変化するのも束の間

先輩に迫った痴女的な住人女性が、今度は彼に迫って―!?


といった感じの全10話構成の長編作が、まるまると収録されると同時に
”私にマワして♥裏回覧板”の続編となる今回の単行本ですが―。


170916AABD033.jpg

170916AABD035.jpg

170916AABD037.jpg

170916AABD039.jpg

170916AABD046.jpg

170916AABD055.jpg

170916AABD058.jpg

170916AABD061.jpg

170916AABD065.jpg

170916AABD066.jpg

170916AABD069.jpg

170916AABD073.jpg

170916AABD078.jpg

170916AABD081.jpg

170916AABD083.jpg

170916AABD089.jpg

170916AABD091.jpg

170916AABD093.jpg

170916AABD099.jpg

170916AABD100.jpg

170916AABD107.jpg


住人女性と自由にHな事が出来ちゃうという、裏回覧板や舞台となるマン
ションはそのままではあるものの、キャラクタ-を一新。

ヤンキ-風の姉御肌的な先輩女性と、なし崩し的に同棲生活をする事に
なってしまった、彼女とは対照的の大人しい雰囲気の後輩男性の男女が
、個性的(過ぎる?)住人達に振り回されながら

ホ-ムシェアの相手という形でのお付き合いが、恋人の様な形へ、変化し
て行く事になるという、ラブコメ的な恋愛模様を中心に

レズ的なプレイや、ちょっと嫉妬的な感情が渦巻いちゃうハメ撮り行為に
、人妻との背徳的なシチュエ-ションプレイや、絶倫過ぎる男女とのすわ
っぷ的な乱交プレイに、痴女的な女性に拘束され弄ばれてしまうという、
M男系の男性受け的なプレイといった―

住人達による、マニアック且つハ-ドな要素や表現満載のプレイに色々
と巻き込まれてしまうなどの、ハ-レム的な要素もある?トラブル的なコ
メディと様々なH行為が同時に楽しめるという、魅力的な単行本になって
おり。


170916AABD004.jpg

170916AABD032.jpg

(すわっぷや別の女性達と男性が身体を重ねるシ-ンがあるものの、
奪われ劇の様な重苦しい雰囲気や厳し印象は無いので、安心かな?)

170916AABD042.jpg




もっとマワして◆裏回覧板
【電子書籍版】私にマワして・裏回覧板

人妻だけど!愛シテるっ!
ハメともおねえちゃん
猥婦乳情
即ハメ・スケベ穴

続編という立ち位置ではありますが、本
作から読んでも、特に問題無く?

お話やH行為を楽しめると同時に、ハ-
レム的な色合いが濃かった前作とは、
少々異なる内容の違いも面白いですし

お話はラブコメディ的な内容ながら、結
構ハ-ド&マニア的なプレイもあって、
実用性に優れているなど

楽しく読めて使えるのがイイ感じという
か、回覧板という設定が、個人的にナ
ニかイイんですよねえ~w♪

(タイトル名がAVっぽいのも個人的にかなり好みだったりというか、プレ
イ内容もタイトル名とピッタリでナイスなんですよねえ♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/09/18 18:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』