FC2ブログ

ムッチリとしたキュ-トなヒロイン達が大胆且つちょっぴり変態的に励む姿が興奮を誘う実用性バッチリの♥いちこさん新刊「ハメともおねえちゃん」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリとしたキュ-トなヒロイン達が大胆且つちょっぴり変態的に励む姿が興奮を誘う実用性バッチリの♥いちこさん新刊「ハメともおねえちゃん」感想♪

ムッチリとしたキュ-トなヒロイン達が大胆且つちょっぴり変態的に励む姿が興奮を誘う実用性バッチリの♥いちこさん新刊「ハメともおねえちゃん」感想♪

いちこさんの新刊「ハメともおねえちゃん」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170913AAff17rssea001.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他、
1話読み切り系の短編5作品が収録されており。


彼氏のお願いで、パッと見は普通だけど?実はトンデモナイ水着姿で海
水浴を楽しむ事になってしまった女子の話。「ヘンタイ彼氏
とメイちゃん」



170913AAff17rssea005.jpg


大好きな彼のダイエットに付き合う女子だったが、ランニング中に彼の
アレが大きくなってしまった事から、急遽?鎮める展開に―。
「すぽぉつの秋-燃焼系-」


170913AAff17rssea007.jpg


忘れ物をして、夜の会社に戻った男性社員が、おっぱいの大きいドジっ子
的体質の後輩女性が、会社のPCであなる系のAVを視聴していた事から、
訳を聞いたところ、彼氏と別れる原因になる程、あなるに興味があると知
って、あなる的な展開に!?「ちち好き先輩
しり好き後輩」



170913AAff17rssea009.jpg

170913AAff17rssea014.jpg


父親のコネで、TV関係の仕事に就いたお嬢様的な女性だったが、配属さ
れた部署の上司からせくはらを受け、驚くと同時に強く抗議するも、この部
署に就いた衝撃的過ぎる事実を知って愕然とする―。
「第二女子開発室アナリスト課」


170913AAff17rssea017.jpg

170913AAff17rssea018.jpg

170913AAff17rssea020.jpg


隣人の美しいお姉さんは、あの時の声が非常に激しい為?色々と悶々と
していた男性だったが、その女性が神妙な顔で現れ、親が来るので預か
って欲しいとAVを大量に渡された事により、あの声が彼氏的な男性との
Hではなく?自慰行為だと理解すると同時に

取引条件として、軽い気持ちでH的な事をしたいと話したところ、いきなり
彼女が嬉しそうに?エロスプレイを始めだし、それを機にえろえろな関係
になってしまう2話構成の「エッチなとなりの
おねえちゃん」



170913AAff17rssea026.jpg

170913AAff17rssea028.jpg

170913AAff17rssea030.jpg

170913AAff17rssea036.jpg

170913AAff17rssea042.jpg


妄想が逞し過ぎるwオタ的な女性が、飲み会の帰りに、気になる年下男子
を部屋に来て貰う様に差し向け、彼に襲われる展開を期待するも、予定し
ていた展開にならなかった為、逆に彼を襲って

念願のえっちな展開になってしまうと同時に、それをきっかけにお付き合い
が始まり、恋人的な日々を堪能する彼女だったが、オタ趣味が原因でトラ
ブルが!?3話構成の「わかば・びっち!」


170913AAff17rssea048.jpg

170913AAff17rssea051.jpg

170913AAff17rssea056.jpg

170913AAff17rssea057.jpg

170913AAff17rssea061.jpg

170913AAff17rssea068.jpg

170913AAff17rssea071.jpg

170913AAff17rssea073.jpg


会社でエロ的な話になるも、その様な知識にメチャクチャ疎く?無知な事
に悩んだ女子が、幼馴染的な兄弟の二人に、H的な事を実践的に教えて
欲しいと連絡し

二人の事が同じ様に好きなので、異なる内容でレクチャ-を頼むも?

兄弟の二人も彼女の事が好きだったので、その行為をきっかけに、彼女
を巡っての争奪戦が繰り広げられる事になってしまう2話構成の
「純情乙女は勉強がしたい」


170913AAff17rssea076.jpg

170913AAff17rssea077.jpg

170913AAff17rssea081.jpg

170913AAff17rssea083.jpg

170913AAff17rssea085.jpg

170913AAff17rssea087.jpg


いちゃらぶ過ぎる一組のカップルが、出会った時の事を思い出して、コス
プレ系のプレイをする事になるのも、彼氏の本能に思いっきり火がつい
てしまい、大変な事に!?「あにまる☆かっぷる」


170913AAff17rssea091.jpg

170913AAff17rssea093.jpg

170913AAff17rssea097.jpg


以上の読み切り系の短編や連作など、8本のお話で構成された本作は。


童顔系のキュ-トな顔立ちながら、ボリュ-ム満点の大きいな乳房や
同じくらいビッグなサイズのお尻といった、ムチムチ的なお肉感で表現
されたナイスバディのヒロイン達が、気になる異性や想いを寄せる男
性達を相手に

見た目はふんわりとした印象ながら、大胆&積極的な感じに恋愛やH
的な行為を励んじゃうといった―

一部に凌辱的なシチュエ-ションのプレイもあるものの、コメディ要素
を織り交ぜながら描かれる、ラブコメディタイプのお話が満載の作品集
となっているのですが―。


ラブコメ物のお話が中心という事もあって、基本的には?純愛や和姦
系のシチュエ-ションやエロスプレイがメインながら

前彼が引くほどに尻穴に興味があるとかw性欲が強くて、大量のエロD
VDを所持して大音量で聞きまくったり、様々なエロシチュに憧れるオタ
系女子や、前知識が無い分?逆に性にオ-プンすぎる女子など

若干、痛い感じのw個性的過ぎるヒロイン達のお蔭で、描かれるエロス
シ-ンは、一般的な奉仕や合体系のプレイを始め

誰かに見られるかもしれない?屋外でのプレイや、尻穴での行為に、痴
女っぽい雰囲気でヒロインが男性に迫って弄ぶ様なH行為を愉しんだり
、二人の男性を相手に目かくしでの肉棒当てプレイや、別の男子が見て
いる前で行為に励んだり、同時的な奉仕や二人にガンガンと突かれるな
ど、男性が競い合い張り合う様な感じで繰り広げる3人エッチの他

イラマ系のお口プレイが結構目立ったりなど?


170913AAff17rssea012.jpg

170913AAff17rssea040.jpg

170913AAff17rssea096.jpg


ハメともおねえちゃん
猥婦乳情
即ハメ・スケベ穴
人妻だけど!愛シテるっ!
もっとマワして◆裏回覧板

可愛いヒロイン達が、実は結構えろえ
ろだったり、割とヘンタイな裏の顔を秘
めたヒロイン達が

結構ハ-ドな表現や描写もあるエロス
プレイで大胆に乱れ舞うといったギャッ
プがとても堪らなく

実用面に優れた内容になっており、楽
しい感じで読めながら、とても使えると
いう

大変に満足の出来る単行本になってい
て、とても宜しかったというか♪

こういう雰囲気やタイプのキャラが、結
構えろえろという設定って大好きですよ
w♪♪

(更にボディのムチムチ感も最高だったというか、こういうヒロインの方達
って大好きですわん♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/09/16 23:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』