FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 異形の悪魔的な存在がキュ-トなお姉さんになって可愛い弟的男子とイチャらぶ三昧!?サークル”ぽち小屋。”のオリジナル同人誌総集編「姉なるもの全集1」が実用性抜群でイイ感じ♪

異形の悪魔的な存在がキュ-トなお姉さんになって可愛い弟的男子とイチャらぶ三昧!?サークル”ぽち小屋。”のオリジナル同人誌総集編「姉なるもの全集1」が実用性抜群でイイ感じ♪

サークル”ぽち小屋。”のオリジナル同人誌シリ-ズをまとめた総集編
「 姉なるもの全集1」が現在配信中なのですが

大変に使えるドエロな作品だったので、紹介したいと思います。


d_116538pr.jpg


本作は、早くに両親を亡くし…親戚にたらい回しの様にされていた男子
の元に、優しい雰囲気のお姉さん的な女子が現れ、本当の姉弟の様な
感じの楽しい日々を過ごすも

実は、人間では無く?クトゥルフ神話系の悪魔だった彼女と、命を取ら
れるかもしれないという覚悟で、契約を結ぶのだが

命を取られるどころか、彼女と身体を重ねる事になると同時に、契約前
以上に、イチャらぶしまくりのドエロな関係になってしまうのだった

―といった感じで、本編4話分と描き下ろしを含む番外編3本で構成され
た内容になっており。


d_116538jp-001.jpg


ムッチリとした肉感で表現された、ナイスバディの優しいお姉さん(たまに
悪魔らしい面もw)の様な悪魔系女子と、可愛い年下男子による

姉弟系のショタ的なラブコメタイプのシチュエ-ションと、弟を甘やかす様
にしながら、奉仕プレイはもちろん?合体的な行為やコスチュ-ム的なプ
レイにも励んでみたりなど。


d_116538jp-002.jpg

(悪魔さんだけあって、分身や自分の部位を使った特殊なプレイも?)

d_116538jp-003.jpg
d_116538jp-004.jpg

(番外編は、本編では見られない感じのコスチュ-ムプレイや資料集的
な内容。)


姉なるもの全集1

ヒロインは、悪魔っ娘な女子さんでは
あるものの?

弟的な男子を、男性受け的なシチュ
エ-ションで弄んだりや、イジメたり
とする事はなく

ひたすら、イチャイチャで甘々とした
姉系エロスがとても堪らなく

甘~い内容といっても、悪魔女子さん
だけあって?溢れるエロスオ-ラの刺
激が半端無く、実用面も大変に優れて
いるので、スンゴクおススメですよ♪

(修正はサンプルと違って、亀頭部分等がちょい多目だけど、一般のエロ
マンガ的な黒海苔なので安心?)
関連記事
[ 2017/09/13 23:25 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』