FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 豊満バディの人妻達と旅行先で濃厚なHに楽しむインモラルシチュエ-ションが魅力のスタジオポーク新作「湯けむり人妻慕情旅~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~」が実用性抜群でイイ感じ♪

豊満バディの人妻達と旅行先で濃厚なHに楽しむインモラルシチュエ-ションが魅力のスタジオポーク新作「湯けむり人妻慕情旅~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~」が実用性抜群でイイ感じ♪

スタジオポーク新作「湯けむり人妻慕情旅
~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~」


配信になったのですが、非常にドエロ且つ実用性バッチリだったので
、紹介したいと思います。


d_116982pr.jpg


作品の内容は、一人旅をしていた主人公の若い男性が、その旅行先で
、夫の都合から同様に一人で旅をする事になってしまった女性と出会い
、旅行という普段とは違う雰囲気も手伝って、意気投合する様な感じで
親しくなる中

彼を初恋の男性に重ねた彼女と男女の関係になってしまう…といった感
じのテキスト系ADV作品となっており。


d_116982jp-001.jpg
d_116982jp-002.jpg


ゲ-ムは、作品のタイトル名にある様に、温泉宿や風情のある温泉街や
観光地を舞台に、夫と離れて一人旅、または女性同士で旅をしている三
人の人妻達と、旅先という非日常的な状況の中で

惹かれ合ったり親しくなり、しっぽりでズッポリ(笑)しちゃうといった、アダ
ルトな雰囲気ムンムンで、途中からメロドラマっぽい雰囲気になって行く
?シチュエ-ションやスト-リ-に加え

ムッチリとした肉感で表現された豊満バディと、ドロッとした非常に濃厚な
感じの液体描写や、ヒロイン達の淫らな表情や乱れ舞う姿などが、作品
全体の落ち着いた雰囲気とは一転した感じに、淫靡且つ刺激的に表現さ
れていたりなど。


d_116982jp-003.jpg
d_116982jp-004.jpg

(一人+二人という感じの独立シチュエ-ションで、3人が合流してドエ
ロ過ぎる展開というのは無いけど、それぞれに違った感じのお話とエロ
ス劇が描かれ、ボリュ-ムバッチリの堪能出来る内容に♪)


湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~

解像度の低さや、システムがちょっ
と快適とは言い難かったりなど?

気になる部分もあるものの、かなりの
ボリュ-ムで、それぞれに異なるタイ
プながら、大変に魅力的な3人の人妻
達と

濃厚なエッチを繰り広げる本作の内容
は、独特の雰囲気とエロティシズム描
写が堪らなく

実用面もバッチリの、非常に素晴らしく
、とてもおススメしたい1本ですよ♪

(完全なハ-レム展開は無いけど、一対一だけでなく複数人Hもあるし、
エロスオ-ラたっぷりのビジュアルは、とても魅力的且つ使える内容な
ので、スンゴクおススメですよ♪)
関連記事
[ 2017/09/12 23:37 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』