FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達がイカセ合いのバトルや世界存亡の危機にドエロに頑張っちゃう!?お話もHもぶっ飛びまくりながら実用性抜群の♥はすぶろさん新刊「オトコナオン」感想♪

キュ-トなヒロイン達がイカセ合いのバトルや世界存亡の危機にドエロに頑張っちゃう!?お話もHもぶっ飛びまくりながら実用性抜群の♥はすぶろさん新刊「オトコナオン」感想♪

はすぶろさんの新刊「オトコナオン」を購入し
たので感想を書きたいと思います。


170910aakfeewda001.jpg


単行本の内容は、4話構成の連作2本が収録されており。


とある事件をきっかけに、女体化してしまった?元男子のオトコナオンの
風紀委員のTS女子が、相棒の天使”タンポーン”(酷いw)と共に、若干強
引な手法やエロス行為で、学園の問題や生徒達の悩みを解決していく

後半では、人類存亡の危機に巻き込まれたりするといった、ぶっ飛んだ設
定が印象的の4話構成の「オトコナオン」


170910aakfeewda004.jpg

170910aakfeewda009.jpg

170910aakfeewda011.jpg

170910aakfeewda018.jpg

(どこから、どう突っ込めばイイのやらw)

170910aakfeewda024.jpg

170910aakfeewda026.jpg

170910aakfeewda029.jpg

170910aakfeewda032.jpg

170910aakfeewda034.jpg

170910aakfeewda041.jpg

170910aakfeewda043.jpg

170910aakfeewda045.jpg


女子が9割という学園島に入学する事が叶い、夢の様なハ-レム展開を
期待しながら、島に訪れた男子だったが…

現実は、女子の為に作られ、男性はカ-スト的な制度の元で、彼女達か
らモノや奴隷の様に扱われるという、トンデモない場所で?

その最下層に位置し、奴隷の様に扱われる中、己に秘められたおちむぽ
パワ-に気が付き、女子達に反旗を翻すという男子の活躍を描くと同時
に、こっちの話も世界の存亡の危機に巻き込まれちゃう!?4話構成の
「ハレンチ大戦」


170910aakfeewda053.jpg

170910aakfeewda055.jpg

170910aakfeewda057.jpg

170910aakfeewda062.jpg

170910aakfeewda065.jpg

170910aakfeewda067.jpg

170910aakfeewda069.jpg

170910aakfeewda071.jpg

170910aakfeewda082.jpg

170910aakfeewda089.jpg

170910aakfeewda093.jpg

170910aakfeewda100.jpg


以上の連作2本で構成された今回の単行本ですが―。


キュ-トなベビ-フェイスと、独特の肉感で表現された、スレンダ-体型
ながら、巨乳系の中々にナイスなバディだったり、筋肉質系のバディや、
微乳系やムッチリとしたボディの女子など

年下系の可愛くて個性的なヒロイン達が登場し、元男子のTS女子がパワ
フル&エロティックに、様々な問題を活躍しようとする?女体化系のシチュ
エ-ションを始め、強大な女子達が集う学園を舞台に、一人の男子が肉
棒で戦いを挑む学園バトル系のスト-リ-といった

色々とぶっ飛んだ設定や世界観に加え、最初から物凄い勢いでラストま
で駆け抜けて行く感じの、ギャグやコメディ要素満載で描かれる強烈なス
ト-リ-で展開するお話に加え

肝心のエロスシ-ンも、その勢いのあるぶっ飛んだスト-リ-そのままに
、パワフルでインパクトのあるプレイやシ-ンが満載で?

アクロバティックな体勢でのプレイや、小柄なボディのヒロインに大柄なボ
ディの男性達が、貪る様に乱交的なプレイを繰り広げたり、フタナリや触
手を持つ女子達が、イカセ合う様な感じでふぁっくバトルをしたりや

ふぃすと系のプレイに、大量の白濁液の流し込みによるボテ腹的な描写
や、巨大な女子が男子を弄ぶ様に責めたり、デカ過ぎる肉棒を女子が全
身を使って奮闘するプレイなど―。


170910aakfeewda005.jpg

170910aakfeewda047.jpg

170910aakfeewda084.jpg

170910aakfeewda099.jpg

(どっちの作品も、後半の展開がインフレ状態w少年誌のバトル系作品
みたいなノリですなw)


オトコナオン
【電子書籍版】オトコナオン

どちらのお話も、コミカルでコメディ的な
お話なのですが、エロスプレイは作品
の流れから、イカセ合いの様なバトル
系のプレイが目立ち

雄々しくいきり立つ肉棒から飛び交う
白濁を、身体の中や外に浴びながら
、ド派手にアクメ乱れるといった

ハ-ドなエロス描写が満載で、更に女
体化要素やフタナリの様な、マニアっ
ぽい表現等もあるものの

人を選ぶ感じの、厳しい表現やクセの
強い描写等は、全体的に控え目な上

色々とぶっ飛んではいるけどw

エロス面や実用性はバッチリですし、細
かい事など気にせず、頭カラッポにした
様な感じでw

お話を楽しみつつ、とても使える単行本
って、素敵だと思うんですよ~♪♪

(面白ければイイじゃんw使えれば最高じゃん♪的な、こういう全力疾走
感のあるお話って大好きだよゥ♪♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/09/11 22:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』