FC2ブログ

4姉妹が肉棒を求めHな行為を繰り広げる連作を始めキュ-トなヒロイン達の積極過ぎるエロ模様に大興奮の♥アーセナルさん新刊「恋膣穴」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 4姉妹が肉棒を求めHな行為を繰り広げる連作を始めキュ-トなヒロイン達の積極過ぎるエロ模様に大興奮の♥アーセナルさん新刊「恋膣穴」感想♪

4姉妹が肉棒を求めHな行為を繰り広げる連作を始めキュ-トなヒロイン達の積極過ぎるエロ模様に大興奮の♥アーセナルさん新刊「恋膣穴」感想♪

アーセナルさんの新刊「恋膣穴」を購入したので
感想を書きたいと思います。


170908hpdawda002.jpg


単行本の内容は、4話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
7作品が収録されており。


海外への長期出張について行くのを断り、一人だけ日本に残る事になっ
た男子が、親戚の4姉妹の家で居候をする事になるのだが、久しぶりに
再会した4姉妹は、一人を残して?

みんなH的な行為に飢えているというか、したくて堪らない肉食的な女子
達ばかりで、次から次へと求められて、大変な目に遭ったり

一人だけ慎みのある態度をとる三女も、その心の中では…。4話構成の
「ほぉーすローテーション」


170908hpdawda004.jpg

170908hpdawda005.jpg

170908hpdawda007.jpg

170908hpdawda009.jpg

170908hpdawda012.jpg

170908hpdawda016.jpg

170908hpdawda021.jpg

170908hpdawda023.jpg

170908hpdawda028.jpg

170908hpdawda031.jpg

170908hpdawda035.jpg

170908hpdawda037.jpg


二人いる義理の妹が、彼女には姉にあたる実の妹から頼まれ、実妹の
いない間に、身の回り世話をする事になったと言って、いきなり大胆過ぎ
る行動を?「お姉ちゃんから頼まれまして」


170908hpdawda042.jpg

170908hpdawda044.jpg


ブラコンな姉の、積極的過ぎるエロアプロ-チを受けまくって困っていた
弟、凛とした態度で姉からの誘いを断ろうと頑張る男子だったが、無防
備な姉の姿に限界が?「お姉ちゃんと遊ぼう!」


170908hpdawda048.jpg

170908hpdawda050.jpg

170908hpdawda055.jpg


兄の持っていたエロアニメを勝手に視聴し、更に実写が無く?アニメば
かりという事をバカにする妹に対して、ドエロにオシオキをしようとする。
「もしかしたら○○なの?」


170908hpdawda057.jpg

170908hpdawda059.jpg

170908hpdawda060.jpg


学校でも人気がある可愛い幼馴染の女子に告白され、喜んで付き合う事
にした、ちょっと太目な体型の男子だったが、彼女になった幼馴染から種
付プレイをされたいとお願いされ?「らばーず・ぷれす」


170908hpdawda064.jpg

170908hpdawda067.jpg

170908hpdawda068.jpg


彼氏にフラれて傷心旅行中だった…見た目はグレイで中身は可愛い女子
が、トラブルで部屋に墜落?彼女のお願いで、未知の遭遇的なエロ展開
に。「えいりあんステディ!」


170908hpdawda072.jpg

170908hpdawda079.jpg


目が覚めると、大学で人気のある女子とラブホで一緒に泊まっていると
いう状況に驚く男子だったが、彼女を含む男女で飲み会をしていた事を
思い出しつつ、更に飲み会中でトンデモな状況だった事を思い出す?
「となりの小倉さん」


170908hpdawda080.jpg

170908hpdawda082.jpg

170908hpdawda086.jpg


連作の番外編で、オナニ-がマンネリである事に悩んだ四女が、居候
中の男性に相談しようとする話。「ほぉーすローテー
ション-舞冬のオナニー開拓日記-」



170908hpdawda090.jpg

170908hpdawda092.jpg

※ お話のサブタイトル名が作品内と目次で一部異なっていますが
、紹介分では目次では無く、作品内のタイトル名で表示しています。



以上の読み切り系の短編を中心に構成された、作者さんの最新刊とな
る本作は。


連作に登場する親戚の姉妹を始め、姉や妹に幼馴染や、同じ学校に通
う女性といった、身近な存在のヒロイン達を相手に、恋愛やH的な行為を
描いたお話がたっぷりと詰まった作品集となるのですが―。

登場するヒロイン達は、キュ-トで可愛さ抜群の女子達で、コミカルなコメ
ディ的要素をふんだんに交え、ラブコメテイスト溢れる、明るく楽しい雰囲
気で描かれているのですが

ヒロインの方々は、そのキュ-トな見た目に反して?

Hな事が大好きだったり、エロ的なモノに対して興味があったりや、変態
っぽい性癖を持っていたりなどもあって

描かれるエロスシ-ンは、基本的に純愛和姦系のシチュエ-ションなが
ら、ヒロイン達は?H的なモノに対して、余り抵抗感が無いどころか、積極
的&大胆な感じで、バキュ-ム的な描写に加え、咥えている時の表情がド
エロ過ぎるお口プレイを始め

乳房がぶるんぶるんと勢いよく揺れ、押し寄せる強烈な快感に蕩けまく
った様なアクメ顔を浮かべて絶頂して果てる合体行為の他

弄ぶ様な雰囲気で肉棒を足で扱く足コキや、自慰行為を互いに見せ合う
マニア的なプレイに、大きな胸を使ったパイズリプレイもしっかりと登場し
たり、黄色い水を浴びてヒロインが嬉しそうに喜んだりなど―。


170908hpdawda024.jpg

170908hpdawda046.jpg


恋膣穴【こいあな】

予想外にドスケベというか(笑)素晴ら
しい肉食っぷりの、キュ-トなヒロイン
達のドエロ過ぎる痴態に、とても興奮
出来るというか

実用性抜群の一冊なんですけど?

ちょっと残念なのは、ハ-レム的なシ
チュエ-ションというか、スト-リ-の
連作で、乱交的なプレイが無かった事
かなあ…

とはいえ、ヒロイン一人一人のエロさ
を追求した分、スンゴク使えるんです
けどねw♪

(4姉妹の方々は、独占欲がかなり強そうだから?乱交展開になると色
々大変っぽいのでwコレでイイのかも?)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/09/08 23:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』