FC2ブログ

ムッチリバディの優しそうなお姉さん系ヒロインが大胆&積極的にH行為を貪る様に励んじゃう姿に大興奮の♥桜湯ハルさん初単行本「おねえちゃんと交尾ること。」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディの優しそうなお姉さん系ヒロインが大胆&積極的にH行為を貪る様に励んじゃう姿に大興奮の♥桜湯ハルさん初単行本「おねえちゃんと交尾ること。」感想♪

ムッチリバディの優しそうなお姉さん系ヒロインが大胆&積極的にH行為を貪る様に励んじゃう姿に大興奮の♥桜湯ハルさん初単行本「おねえちゃんと交尾ること。」感想♪

桜湯ハルさんの初単行本「おねえちゃんと交
尾ること。」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170905ssk6t7swda002.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編6
作品が収録されており。


カノジョ持ちなのに?大好きな姉とエロエロな関係にある男子のお話。
「ボクのお姉ちゃん。」


170905ssk6t7swda003.jpg

170905ssk6t7swda005.jpg

170905ssk6t7swda011.jpg


学校では、教師と教え子という関係にある弟に愛の告白をされ、驚く事が
あって、思わず出を出してしまい?連れて行った保健室で、弟の股間の
膨らみにイケナイと思いながらも…。「生徒とシたい教師
ってヘンですか?」



170905ssk6t7swda015.jpg

170905ssk6t7swda017.jpg

170905ssk6t7swda021.jpg


甥を預かった母親の女性が、その可愛さに興奮して、思いっきりイケナイ
一線を越えてしまう一方、彼女の娘が二人の関係に気が付き、彼女自身
も?甥の事が気になっていた為、悶々としていた中

甥が帰る日が目前に迫り、我慢の限界を超えると同時に、夜這いという
実力行使へと出ようとするも…。「甥っ子を預
かってみた!」前後編



170905ssk6t7swda023.jpg

170905ssk6t7swda027.jpg

170905ssk6t7swda029.jpg

170905ssk6t7swda035.jpg

170905ssk6t7swda039.jpg

170905ssk6t7swda047.jpg


無口で消極的な性格から、弟との会話でも?メッセ-ジボ-ド等を使用し
て、コミュニケ-ションをする姉が、弟の部屋に入ってある物を見付けた
お詫びとして、大胆過ぎる行動に。「サイレントアプ
ローチ」



170905ssk6t7swda053.jpg

170905ssk6t7swda055.jpg

170905ssk6t7swda057.jpg


カノジョの家に訪れた男子が、若くてナイスバディなカノジョの母に見惚
れるも、それに気が付いた母親にドエロな事をされ、更にその事がきっか
けとなって、その後も…?「カノまま」


170905ssk6t7swda061.jpg

170905ssk6t7swda066.jpg

170905ssk6t7swda073.jpg


幼馴染の男子が草食系のキャラで、思いを寄せてるのに余りにも振り向
いてくれない事から、寝込み襲われ作戦を実行する!?「草
食男子を落としたい」



170905ssk6t7swda077.jpg

170905ssk6t7swda079.jpg

170905ssk6t7swda085.jpg


でりへる的なサ-ビスを利用した男子の部屋に現れたのは、数年ぶりの
再会となる姉の様な幼馴染で、驚きながらも?予定通りに、えろ展開に
発展して…。「ご注文はお姉ちゃんですか?」


170905ssk6t7swda087.jpg

170905ssk6t7swda089.jpg

170905ssk6t7swda091.jpg


以上の読み切り系の短編を中心に構成された作品集となる、今回の単
行本ですが―。


柔らかくてムッチリとしたお肉感が魅力的な、ボリュ-ム満点の巨大乳
房や、同じくらいにビッグなサイズの大きなお尻といった、ダイナマイトク
ラスのナイスバディを持つ

姉や姉の様な幼馴染に、叔母&娘やカノジョの母親といった、お姉さん系
の年上的ヒロイン達が、ショタっぽい雰囲気の可愛い系男子を含む、年下
の男子を相手に、おっとりとした優しい感じのお姉さん的な見た目ながら

結構、肉食的というか?ぷち淫乱に痴女っぽい秘めた性格から、可愛い
弟クン的な男子を相手に、大胆&積極的な感じでエロスプレイに励みまく
るといった感じで―


凌辱的なシチュ-エションや、関連する様なプレイ等は控え目ではあるもの
の?

H的な行為をしたいという強い想いから、自分を激しく慰めたる自慰行為を
ドエロに励んだりや、バレるかもしれないというギリギリの状況で、足コキや
奉仕プレイに合体的な行為をしてみたり

寝ている男性に淫らなプレイをしちゃう、夜這い的なプレイを母娘でしてしま
ったりの他、年下の男子を赤ちゃん的に甘やかす感じでプレイをしたり
など―。


170905ssk6t7swda013.jpg

170905ssk6t7swda043.jpg

170905ssk6t7swda049.jpg

170905ssk6t7swda071.jpg


おねえちゃんと交尾ること。

普段とは一変した、淫靡な表情を浮か
べながら、肉棒に舌を艶かしく絡めつ
つ、激しいバキュ-ムで飲み込んだり


大きな胸に挟み込んで刺激をしたり、
叩き込まれる肉棒の快楽に、蕩けまく
った様なアクメ顔で乱れ狂ったりとい
った

ギャップ的なエロス表現が、大変に
刺激的且つ実用性バッチリなど、お
話はコメディ的な要素を交え、明るく
楽しめつつ、とても使える単行本に仕
上がっているので

スンゴク、おススメしたい1冊ですよ♪

(お姉さん系ヒロインが、中々にドスケベさん達ばかりだったのが印象的
w)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/09/06 22:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』