FC2ブログ

イケメン男性がケダモノに豹変して義妹を激しく責め立てる!?フル3DCGで表現された大人気エロスコミックの完結作となるM&U商業単行本最新作「ヒメカノAFTER」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > イケメン男性がケダモノに豹変して義妹を激しく責め立てる!?フル3DCGで表現された大人気エロスコミックの完結作となるM&U商業単行本最新作「ヒメカノAFTER」感想♪

イケメン男性がケダモノに豹変して義妹を激しく責め立てる!?フル3DCGで表現された大人気エロスコミックの完結作となるM&U商業単行本最新作「ヒメカノAFTER」感想♪

5月に配信された同人コミック作品を、同人版と同様にフルカラ-形式
で表現した、サ-クル”M&U”を代表する、シリ-ズ完結作の

商業単行本第4弾「ヒメカノAFTER」を購入
したので、感想を書きたいと思います。


170903xxf23erwda001.jpg

単行本の内容は、親友の妹である怜奈に惹かれ、彼女と身体を関係
を持ったものの

奇妙な家のしきたりに翻弄されながらも、お互いに強く惹かれ合う、親友
の洋介や、彼の義理の妹(?)だった怜奈の気持ちを汲み、身を引いた、
怜奈から身を引く決意w固めた、見た目が強烈過ぎる(笑)主人公の四
朗だったが

怜奈や洋介との関係を含め、チャットでよく相談をしていた相手の女性ヒ
カリ(通称)が、痴話喧嘩で揉めていたところを、助けた事をきっかけに四
朗に想いを寄せ関係にもなっていた女性の日和だった事に、騙されてい
たと憤慨し、苛立っていた一方…。


170903xxf23erwda007.jpg

170903xxf23erwda009.jpg

170903xxf23erwda011.jpg

170903xxf23erwda015.jpg

170903xxf23erwda019.jpg


長い間、実の妹の様に接していた怜奈と身体を重ねるという願っていた
展開を目前に、経験が全く無い童貞という事もあって怖気づき、逃げたく
なってしまうなど、悩んでいた親友の洋介が相談に現れるのだが

その姿を見て四朗が、洋介を奮い立たせるつもりで、喝を入れる様とぶ
ん殴るも、殴られた事をきっかけ?に、洋介の雰囲気が別人のように豹
変…

怜奈との関係に成功はするものの、欲望に身を任せた性処理の様な感
じでプレイを求めて来る、別人の様な洋介の行動に、今度は怜奈が相談
の為に四朗の前に現れるも、四朗のほうも?別のトラブルを抱えていた


―といった感じで、本作はシリ-ズ第三作目の後日談にあたると同時に
、完結編となるタイトルなのですが。


170903xxf23erwda021.jpg

170903xxf23erwda023.jpg

170903xxf23erwda030.jpg

170903xxf23erwda031.jpg

(その顔で言いますか?クロ-ンレベルで超そっくりなのにw)

170903xxf23erwda033.jpg

170903xxf23erwda037.jpg

170903xxf23erwda039.jpg

170903xxf23erwda045.jpg

170903xxf23erwda052.jpg

170903xxf23erwda058.jpg

170903xxf23erwda062.jpg


フォトリアル調の3DCGで表現されたナイスボディなヒロイン達が、美しい
彼女達とは対照的の、クセがありまくる(笑)ビジュアルの主人公を相手
に、いやらしく乱れ狂い

白く染められるといった、美女と野獣的なシチュエ-ションが印象的だっ
た過去3作とは少々異なり、四朗の活躍はもちろん?

四朗にそっくり過ぎてヤバイ(笑)父親や、二人と同じくらいにブサメン的
な男性による、奪い劇的なシチュエ-ションプレイに加え、本シリ-ズで
唯一のイケメンである洋介が

初めてエロス的なプレイに参加し、四朗も驚く感じの激しい責めで、怜奈
をガンガンと責め立てるといった、今迄とは異なるプレイやシチュエ-ショ
ンが楽しめ、とても良かったというか―。


170903xxf23erwda005.jpg

170903xxf23erwda067.jpg

170903xxf23erwda027.jpg

170903xxf23erwda047.jpg

170903xxf23erwda055.jpg


ヒメカノ AFTER
【同人版】ヒメカノAFTER

ヒメカノ 3
【同人版】ヒメカノ3
ヒメカノ 2
【同人版】ヒメカノ2
ヒメカノ
【同人版】ヒメカノ


それにしても、5月配信の同人版でも思
ったけど、こんな個性が超強い(笑)主
人公のシリ-ズが

ここまで続くって、本当にビックリという
か?

このシリ-ズ、ナニが凄いって…ず~
っと読んでいても、主人公の顔に慣れ
ないってw

色んな意味で、凄い作品だったぜ!?

(ヒロインの表現も3DCGならではだったけど、主人公のブサメンぶりも、あ
る意味?3DCGっぽい気がするW)
[ 2017/09/04 23:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』