FC2ブログ

3人のヒロイン達とゾンビを相手に戦いを繰り広げるUE4エンジンを使用したL4D風のFPS的な異色エロゲ作品♥TeamKRAMA「レ イ プ・オブ・ザ・デッド」が衝撃的に登場! それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 3人のヒロイン達とゾンビを相手に戦いを繰り広げるUE4エンジンを使用したL4D風のFPS的な異色エロゲ作品♥TeamKRAMA「レ イ プ・オブ・ザ・デッド」が衝撃的に登場!

3人のヒロイン達とゾンビを相手に戦いを繰り広げるUE4エンジンを使用したL4D風のFPS的な異色エロゲ作品♥TeamKRAMA「レ イ プ・オブ・ザ・デッド」が衝撃的に登場!

サ-クル”TeamKRAMA”から配信されたFPS系作品「レ イ
プ・オブ・ザ・デッド」
が独創的且つ、色々と面白い
作品だったので、紹介したいと思います。


d_113419pr.jpg

本作は、突如蔓延したウイルスにより通称Z(ゾンビ)が徘徊する世
界を舞台に、プレイヤ-である主人公の男性と3人のヒロイン達が、
生き残る為に、Z達と激しい戦いを繰り広げるといった感じの―

スト-リ-仕立てで展開する、エロゲ作品では非常に珍しいFPS
タイプのSTG作品となっており。


d_113419jp-002.jpg

(プレイヤ-は自分だけでなく、3人の身を護りながらゲ-ムを進めて行
く事になるのですが、ヒロイン達はダメ-ジを受け続けると衣服が?)


ゲ-ムは、プレイヤ-の操る主人公の他、3人のヒロインをCPUが
動かすという、4人のチ-ムの様な感じで、ゾンビを中心に某バイオ
ハザ●ドシリ-ズを彷彿する様な、様々なクリーチャ-を相手に

プレイ中に拾える、多彩な銃火器を武器にプレイヤ-だけでなく、
ヒロイン達の体力がゼロにならない様に、気を配りながら戦って行く
事になるのですが

大量に襲い来る敵を一定数倒せばクリア-になるウェ-ブや、固定
マップ形式のミッションを始め、小規模のウェ-ブをこなしながら、目
的場所を目指す探索系のミッションや

行動中のヒロインを皆で護り抜くといった、特殊系のミッションが


ステ-ジ形式で登場し、ステ-ジの間にはスト-リ-演出に加え、
ゲ-ム内の3Dモデリングのキャラを使用した、イベントエッチが楽し
める他に、ステ-ジ中は弾丸に武器などはステ-ジ内に落ちたモノ
を拾う感じで手に入るものの

主人公やヒロインの体力を回復させるアイテムが無い代わりに、ス
テ-ジ行動中ならお構いなしに、どんな状況でも可能な(笑)

ヒロインを犯す事で、プレイヤ-と行為をしたヒロインの双方の体力
が回復可能なレ●プシステムに加え、ヒロインの体力がゼロになると
敵に凌辱されるといった―。


d_113419jp-001.jpg

(3人のNPCヒロインは、プレイヤ-に追随して行動、思いっきり敵に囲
まれたり、敵の居ない所で奮闘しようとしたりなど、残念な部分もあるけ
ど(笑)、プレイヤ-の行動で補えるくらいには、そこそこ賢いので?そん
なには問題無い感じかな?)

d_113419jp-004.jpg

(エロスシ-ンは、それなりにハ-ドではあるけど?ゲ-ム部分はヌル
ヌルでサクサクと進み、格闘部分がちょっと残念ではあるけど、銃撃ア
クション自体は非常に良く出来ていて、遊べるエロゲとしては相当にク
オリティの高い作品なので、個人的にかなり推したい1本ですよ♪)


レ イ プ・オブ・ザ・デッド

ゲ-ム部分は、バグを含めちょっと荒
削りな部分があるものの、ドラクエ11や
鉄拳7に、アウトラストシリ-ズといった

国内外の様々なタイトルで使用されて
いる、アンリアルエンジン4で開発され
た内容は

同人的なエロゲとは思えない美しさに
加え、血みどろの戦いを繰り広げなが
ら脱衣しまくる(笑)シュ-ティングパ-
トも、しっかりとしたチ-ムバトルが楽
しめるなど

H部分もイベントに加え、敵に過激に弄
ばれるシ-ンが満載で、エロ度は結構
に高いし、ゲ-ム部分も大変に良く出
来てるので、かなり推したい1本というか

UE4使用のエロゲが登場するなんて、
凄い時代になったものだ…しみじみ

(海外ではVR作品でUE4使用したエロ作品とか既にあるけど、エロだけで
なく?ゲ-ム部分のクオリティも高いのが凄いというか、ガチエロ物だけ
どwSTEAM等で配信すべきじゃないかと思う程に、本作のクオリティって半
端無いんですよねえ…ホント凄過ぎ)
関連記事
[ 2017/09/03 22:30 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』