FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 変身系のヒロイン達が悪の軍団と戦いを繰り広げながらドエロに落とされて行く?ダイジョビ研究所RPG系新作「ナコの魔法と純欲の怪人」が楽しく使えて実用性抜群なのがイイ感じ♪

変身系のヒロイン達が悪の軍団と戦いを繰り広げながらドエロに落とされて行く?ダイジョビ研究所RPG系新作「ナコの魔法と純欲の怪人」が楽しく使えて実用性抜群なのがイイ感じ♪

今月上旬に配信された、サ-クル”ダイジョビ研究所”
作「ナコの魔法と純欲の怪人」
が、ゲ-ム面も
実用面も大変に魅力的なタイトルだったので、紹介したいと思います。


NKWW112.png

作品の内容は、望みを与える代償に人間を怪人へと変貌させる”マ
リス”
と怪人達を集め組織する”秘密結社ファウスト”―。

学園のアイドル的ながら、ごく普通な女子のナコとアズサが、怪人達と
戦うと同時に、マリスに魅了された人々を救う、変身系の戦うヒロインに
選ばれてしまい、大切な人を守りたいという想いから、戦いを繰り広げる
事になってしまう―といった感じで。


d_114576jp-001.jpg


ゲ-ムは、2Dタイプの見下し系のRPG作品なのですが、マウスのみで
簡単に操作が出来るものの、モ-ションやアニメ-ション描写の凝った
ビジュアルが素晴らしいアクション的な要素のある戦闘パ-トを始め

魔法石合成を主とした育成要素に、王道的なスト-リ-と展開によって
、様々な結末を迎えるマルチエンド的なシステムなど

クオリティが非常に高いゲ-ム部分に加え


戦う系ヒロインのお約束とも言える(笑)敵に敗北で凌辱されてしまう
エロスシチュエ-ションや、ヒロインに迫る様々な魔の手によるエロス
イベントに、淫らな行為によって目覚めてしまったヒロインが刺激的な
プレイを心の奥底で望む様になり?

更なるハ-ドなエロイスプレイが展開したりなど。


d_114576jp-002.jpg
d_114576jp-003.jpg
d_114576jp-004.jpg

(タイトル名にナコという名前が入っているという事もあって、基本的には
ナコちゃんが色んな意味でメインではありますが、他のヒロインも、まあ
色々w)


ナコの魔法と純欲の怪人

ムチムチバディのキュ-トな戦う系女
子が、堕ちた感じのアヘ顔や強烈なア
クメ台詞等をドエロに放ち

ド派手にエロ狂うといった、下品&変態
感溢れるプレイの数々は、とても実用
性に優れているなど

ゲ-ムもエロス部分も、非常に楽しめ
る魅力的なタイトルになっており、大変
におススメしたい1作ですよ♪

(エロスシ-ンがド派手且つ、インパクトが凄い分?音声が無いのが残念
ではあるけど、無くても大変にめちゃしこなくらいに、超パワフルなのでス
ンゴクおススメ♪)
関連記事
[ 2017/08/31 00:13 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』