FC2ブログ

華奢なスレンダ-的バディが印象的のキュ-トな年下系女子が初恋系のシチュながら大胆且つ積極的にHに励む姿が激エロの♥たまちゆきさん新刊「小悪魔的カノジョ 」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 華奢なスレンダ-的バディが印象的のキュ-トな年下系女子が初恋系のシチュながら大胆且つ積極的にHに励む姿が激エロの♥たまちゆきさん新刊「小悪魔的カノジョ 」感想♪

華奢なスレンダ-的バディが印象的のキュ-トな年下系女子が初恋系のシチュながら大胆且つ積極的にHに励む姿が激エロの♥たまちゆきさん新刊「小悪魔的カノジョ 」感想♪

たまちゆきさんの新刊「小悪魔的カノジョ 」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170826aasezK27a001.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
6作品が収録されており。


下駄箱の中にあったラブレタ-を手にしていた姿を、幼馴染の女の子に
見られてしまった男子、からかう様な感じで挑発っぽい行動をとる彼女に
、ほっぺに突然キスをする反撃行為に出るも、彼女が更なる大胆な行動
に?「小悪魔的カノジョ」


170826aasezK27a005.jpg

170826aasezK27a008.jpg

170826aasezK27a011.jpg


行動が読みにくい感じの?自由奔放な性格の幼馴染の女子が、家に迎
えに来て一生懸命に学校まで連れて行ってくれたお礼として、休んでい
た公園で大胆過ぎる行動に?「恋愛しちゃお!」


170826aasezK27a013.jpg

170826aasezK27a015.jpg

170826aasezK27a017.jpg


幼馴染の女子の事を、女性として意識にする様になっていた男子が、そ
の幼馴染から、先輩の男子に付き合って欲しいとお願いされていると聞か
され、口では興味のない言い方をするも、やっぱり他の男子に取られるの
が嫌になって、告白現場に乱入してしまう。「略奪・えっち」


170826aasezK27a021.jpg

170826aasezK27a023.jpg

170826aasezK27a025.jpg


色々と気になっていた?クラスで前の席にいる男子が、珍しく風邪をひい
て学校を休んだ事から、お見舞いを理由に彼の家に訪れた女の子、突然
の来訪に驚く男子だったが、彼女が手伝うので何でも言って欲しいという
言葉に、着替えと身体を拭いて欲しいとお願いするも

クラスの女子に拭いて貰っているという、不思議な感覚と緊張感にドキド
キしていたところ、あるアクシデントから?男女の関係へと発展したり、そ
の出来事をきっかけに付き合う事になった二人の、いちゃラブな恋人的
風景を描いた3つのお話。「寝てなきゃダメだよ!?
」「食べなきゃダメだよ!?」「犯しちゃダ
メだよ!?」



170826aasezK27a029.jpg

170826aasezK27a030.jpg

170826aasezK27a034.jpg

170826aasezK27a038.jpg

170826aasezK27a042.jpg

170826aasezK27a044.jpg

170826aasezK27a049.jpg


後輩の男子に告白をされるも、もし付き合う事になったら?自分が自分で
なくなるのではないかと危機感を抱き、返事を送らせていた女子だったが
、中々返事をしてくれない事に我慢の出来なくなった男子が、大胆過ぎる
行動に…。「先輩!我慢出来ないっス
!!」



170826aasezK27a054.jpg

170826aasezK27a057.jpg

170826aasezK27a058.jpg


幼馴染の男子に催眠術を試したいとお願いされる女子だったが、その催
眠術を使ってパンツを見ようとしている事に気が付き、そのくらいならと思
って掛かったりをするも?催眠術の内容がドンドンえっちな内容に?
「ラブラブ☆催眠術」


170826aasezK27a067.jpg

170826aasezK27a071.jpg


ちょっと変わった印象の転校生の女子と気が合い、お付き合いをしてい
る男の子、日光が苦手で、余り日差しが届かない図書室で、彼女に二人
っきりなりたいという言葉に、周りに他の人がいなかった事から、その場
で大胆な行動に?「白濁ドラキュラ」


170826aasezK27a075.jpg

170826aasezK27a081.jpg


という以上の作品の読み切り系の短編を中心に構成された、今回の単
行本は―。


小ぶりの乳房が印象的の華奢でスレンダ-なボディが魅力の、幼馴染
的な関係にある女子や、クラスメイトに先輩後輩の関係にある女子といっ
た、身近な関係にあるヒロイン達が、想いを寄せる男子を相手に

初恋的なシチュエ-ションの元、初めてという行為にドキドキとしながらも
、結構積極的というか大胆な感じに、恋愛やエロス的なプレイを励んじゃ
うといった、甘く刺激的なお話が満載の作品集となっており。


登場するヒロインの方々は、どの女子も大変に可愛くてキュ-トな方々
ばかりであると同時に、恋愛だけでなくH的な行為も初めてながら、恋す
るヒロインは、みんなエロちっくなってしまう様な感じに(笑)?

濃厚なキス行為や、手で肉棒を扱いちゃう手コキにお口を使って大胆に
大胆に舐めてみたりや、大事な部分に挿入した肉棒を、結構激しい感じ
で出し入れするピストンの責めに、可愛さはそのままながら気持ち良さそ
うな表情で絶頂をする

着エロ要素が多く、同時に室内はもちろん、誰かに見付かるかもしれな
い?外や校内等で、大胆に励んだりしてしまう事もある合体行為など。


170826aasezK27a040.jpg

170826aasezK27a050.jpg

170826aasezK27a060.jpg


小悪魔的カノジョ
保健室の相楽先生
ちゅうくらいがすき
ともだちの輪

初恋的な純愛和姦系のシチュエ-ショ
ンやプレイを描いたお話が中心の作品
集という事もあって

凌辱的なモノや、クセの強い感じのマ
ニア系の描写といったプレイにシチュエ
-ションは登場せず

魅力的な年下系ヒロインが、同年代の
男子と甘い雰囲気のエロ恋劇がメイン
の本作ではありますが?

初めてながら、男女の行為に大胆に臨
み、勢いよく出た白濁液を顔面に浴び
たりや、小悪魔っぽくヒロインが振る舞
ったり

快感に酔いしれる様な表情で乱れたりと
いった、年下系の女子とは思えない?

刺激的でギャップのあるエロスシ-ンが
堪らなく、楽しく読めながら、中々に使え
るという満足度の高い単行本になってい
るので、個人的にかなり推したいという
か♪

可愛いい幼馴染とエロスな関係って、最
高ですなw♪♪

(ヒロインが好奇心旺盛過ぎるのが堪んないというかwエロ可愛いって凄く
良いなあ…うんうん♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/08/28 23:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このタイトルでHisasiを思い出した人は立派なエロ漫画オタクだ
[ 2017/08/30 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』