FC2ブログ

性の悦びを開放するオトナのテ-マパ-クを舞台にした水龍敬氏の代表的同人作が遂にアニメとして登場!OVA「おいでよ!水龍敬ランド」第1巻感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 性の悦びを開放するオトナのテ-マパ-クを舞台にした水龍敬氏の代表的同人作が遂にアニメとして登場!OVA「おいでよ!水龍敬ランド」第1巻感想♪

性の悦びを開放するオトナのテ-マパ-クを舞台にした水龍敬氏の代表的同人作が遂にアニメとして登場!OVA「おいでよ!水龍敬ランド」第1巻感想♪

水龍敬氏の代表的な同人シリ-ズ作を、先月発売されたエロゲタイト
ルに引き続いて、今度はエロアニメ作品として再現された

OVA新作「おいでよ!水龍敬ランド#1
はじめての水龍敬ランド」
DVDを購入したの
で、感想を書きたいと思います。


170820dAS21ckkxwea007.jpg


第1巻となる今回の内容は、とある大富豪が建設したという巨大テ-マパ
-ク”水龍敬ランド”―。

性の解放というコンセプトの元に、パ-ク内では日常のしがらみから解き
放たれたゲストであるお客が、ゲスト同士やパ-クで働くホストと、本能に
身を任せ、貪る様な感じでエロス的行為を愉しむといった

オトナのテ-マパ-クとして、噂になっていたのだが?

同級生の女子に誘われ、水龍敬ランドに訪れた女の子の”マイ”は、奥
手な性格とパ-クの異様な昂奮に圧倒され、どうすればイイか分らず?
戸惑ってしまう一方

同じ様に友人の男性に誘われ、パ-クに訪れるのだが…同じ様にパ-ク
の雰囲気に飲み込まれ困惑していた、送迎バスで偶然に出会った男性
”ユウタ”と、姦覧車というアトラクションで再会し―。

170820dAS21cxwea001.jpg

170820dAS21cxwea004.jpg

170820dAS21cxwea006.jpg

170820dAS21cxwea007.jpg

170820dAS21cxwea008.jpg

170820dAS21cxwea011.jpg

170820dAS21cxwea015.jpg

170820dAS21cxwea017.jpg

170820dAS21cxwea020.jpg

170820dAS21cxwea021.jpg

170820dAS21cxwea023.jpg

170820dAS21cxwea025.jpg

170820dAS21cxwea026.jpg

170820dAS21cxwea027.jpg

170820dAS21cxwea029.jpg

170820dAS21cxwea038.jpg

170820dAS21cxwea042.jpg

170820dAS21cxwea043.jpg


二人きりの密室的空間の中、パ-クに来て思っていた事や気持ちをお互
いに吐き出し、似た様な境遇に親近感が湧くというか、惹かれ合う様な感
じで、身体を激しく重ね合うといった

その行為をきっかけに、開放された二人が友人達と合流して、他のゲスト
同様に貪る様なプレイに、いやらしく興じて行くのだった―


―といった感じのスト-リ-で展開する本作ですが。


170820dAS21cxwea046.jpg

170820dAS21cxwea048.jpg

170820dAS21cxwea050.jpg

170820dAS21cxwea051.jpg

170820dAS21cxwea056.jpg

170820dAS21cxwea057.jpg

170820dAS21cxwea058.jpg

170820dAS21cxwea059.jpg

170820dAS21cxwea065.jpg

170820dAS21cxwea066.jpg

170820dAS21cxwea067.jpg

170820dAS21cxwea070.jpg

170820dAS21cxwea073.jpg

170820dAS21cxwea075.jpg

170820dAS21cxwea078.jpg

170820dAS21cxwea081.jpg

170820dAS21cxwea085.jpg

170820dAS21cxwea088.jpg

170820dAS21cxwea089.jpg

170820dAS21cxwea091.jpg

170820dAS21cxwea094.jpg

170820dAS21cxwea095.jpg

170820dAS21cxwea097.jpg

170820dAS21cxwea102.jpg

170820dAS21cxwea103.jpg

170820dAS21cxwea105.jpg


作品はオリジナルの同人誌版をベ-スに、作品の再現度と実用的に
表現に定評のある雷火剣監督と制作集団T-REXによって再現され

ムッチリとした肉感表現で描かれたナイスバディや、マニア的且つド変
態感たっぷりのハ-ドでインパクトのあるエロスプレイを、勢いよくたぷ
たぷと揺れまくる乳房描写を始め

乳房だけでなく、ヒロインの様々な部分のお肉がたぷたぷ&ヌルヌルと
揺れまくったり(男性のお肉も?)、大量に溢れ激しく飛び散る様々な
体液で、ドロドロになったりや

男性を誘う様な感じの強烈な見た目の自慰行為に、差し出された複数の
肉棒を嬉しそうに頬張りながら奉仕に励んだりや激しく絡み合い、相手を
換えてのすわっぷ的行為にグル-プ系のえっち等を含む乱交プレイに
加え

愛情の様な感情を交えながら、お互いに強く惹かれ合った二人きりにな
れる密室や静かな場所で、愛し合い激しく乱れ舞うといった純愛和姦的
なシチュエ-ションのプレイの他、印象的なアヘ顔表現といった―


所構わずに行われる、本能に身を任せたケモノ以上にケダモノ的な快楽
の宴の様な貪欲過ぎるプレイの数々を、作品の雰囲気を見事に再現しな
がら、アニメならではのダイナミック且つ刺激的な躍動感のある動きで

メインキャラだけでなく、モブ的な人物に至るまで素晴らしいクオリティで
表現するなど。


170820dAS21cxwea010.jpg

(サブキャラのエロス行為も気合が入ってるのが堪らないっす)

170820dAS21cxwea033.jpg

170820dAS21cxwea035.jpg

(モザイクがない?と思ったらチョコバナナか…それにしても造形が色々
アレ過ぎやしませんかねw?)

170820dAS21cxwea083.jpg


おいでよ!水龍敬ランド #1 はじめての水龍敬ランド 3036円
おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー 3036円

おいでよ!水龍敬ランド 〜家族とスケベなテーマパーク!〜 3734円
【DMM限定特典付き】おいでよ!水龍敬ランド 〜家族とスケベなテーマパーク!〜DL版 2900円




あのぶっ飛んだ(笑)設定や世界観で
表現された、独特の雰囲気が漂うド変
態的なエロスワ-ルドが

作品そのままの様な雰囲気の、非常
にクオリティの高い内容で再現された
映像は

かなりインパクトがあるというか

とはいえ、インパクトだけでなく?実用
面もとても優れているし、ラブロマンス
の様なスト-リ-面も楽しめる

魅力的な作品に仕上がっているなど、
とても満足度の高い作品なので、大変
におススメですよ~♪

(エロス面もしっかりと重視され実用性もバッチリだけど、一組の男女の
お話を中心に作品が描かれている事もあって、ゲ-ム版よりもとっつき
易い印象があるというか、ゲ-ム版はゲ-ム版で好きなんだけど?アレ
は若干ぶっ飛んでる感がるのが何ともw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/08/22 22:30 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
最近まで『すいりゅうけい』と読んでた。(・ω・)
[ 2017/08/22 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』