FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 八尋ぽちさんが描く大人気ラノベ作家ヒロインが積極的にエロ行為に頑張っちゃう姿に興奮必至の♥サ-クル”ぽぽちち”夏コミ新作「エロマン娘大先生」がドエロ過ぎてヤバイ♪

八尋ぽちさんが描く大人気ラノベ作家ヒロインが積極的にエロ行為に頑張っちゃう姿に興奮必至の♥サ-クル”ぽぽちち”夏コミ新作「エロマン娘大先生」がドエロ過ぎてヤバイ♪

商業を中心に大活躍している八尋ぽちさんのサ-クル”ぽぽ
ちち”
の夏コミ新作「エロマン娘大先生」が、
信中
なのですが、大変にドエロ且つ実用性バッチリの作品
だったので、紹介したいと思います。


d_115294pr.jpg

本作は、ラノベ作家の義兄とエロマンガ的なネ-ムでえっちなイラストを
描く義妹によるラブコメディ的なお話で、今春にはTVアニメシリ-ズが放
送された大人気ラノベ作の、エロパロディ的なコミック作となり。


前作「エロマン娘先生」で、エロマンガ的な義妹と義兄の正○が男女の
カンケイというか、H的な行為をしている姿を見てしまった?

隣人で大人気ラノベ作家であり、正○に想いを寄せるエルフ的な山田先
生が、紗○としていた様な行為を彼に求め、大胆に迫っちゃうという山田
先生のキャラをナイスに活かした(笑)

純愛和姦的なシチュエ-ションながら、八尋ぽちさんならではの刺激的
な肉感描写や大量に飛び交う濃厚な体液表現等が絡み合った、中々に
ハ-ドな表現のプレイが興奮をドエロに誘うなど。


d_115294jp-003.jpg
d_115294jp-002.jpg
d_115294jp-004.jpg

(本編の修正はサンプルと異なり、モザイクでは無く黒海苔タイプなので
安心です♪(黒海苔が多目なのは夏コミを含め最近は色々と厳しいの
で、仕方無い感じかなあ?)


エロマン娘大先生

本作は、一応続編的なタイトルでは
ありますが

この作品単体でも、問題無く楽しめ
るのが良い感じだし

前作の○霧ちゃんもキュ-トだったけ
ど、今回のエルフちゃんも、同じ様に
エロ可愛くて♪

大変に、おススメですよ♪♪

関連記事
[ 2017/08/22 19:15 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』