FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 息子の彼女と関係を持った事を機に修羅場や三姉妹との不貞的な泥沼関係に発展するも甘い雰囲気でHが楽しめる!?異色のハ-レム作♥かわもりみさきさん新刊「めぐみさんは息子の彼女」感想♪

息子の彼女と関係を持った事を機に修羅場や三姉妹との不貞的な泥沼関係に発展するも甘い雰囲気でHが楽しめる!?異色のハ-レム作♥かわもりみさきさん新刊「めぐみさんは息子の彼女」感想♪

かわもりみさきさんの新刊「めぐみさんは
息子の彼女」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170820dzzsscxwea002.jpg


単行本の内容は、息子の彼女という可愛い女の子が息子を訪ねに現れ
るも、彼女がデ-トの約束の日を勘違いして、息子が不在だった事から、
落ち込んだ雰囲気の彼女を家に上げるも

ちょっとしたアクシデントをきっかけに、彼女の裸を見てしまい?息子の彼
女である事や自分に妻がいる事を理解しながらも、息子のカノジョに手を
出してしまうといった

取り返しのつかない事をしてしまい、彼女と彼女の妹の二人に、謝罪をし
ようとする男性だったが―。


170820dzzsscxwea006.jpg

170820dzzsscxwea008.jpg

170820dzzsscxwea010.jpg

170820dzzsscxwea013.jpg

170820dzzsscxwea015.jpg

170820dzzsscxwea017.jpg


妹の超好みのタイプという事から、謝罪を受け入れ、全てを内密にする
代わりとして、姉のせふれになるというwトンデモな契約を結ばされてしま
い、今度は妹と関係を持ってしまう等

ドンドンと深みにハマって行く一方、実は息子には女装趣味が密かにあ
り?

女装姿で訪れたアダルトショップで、ショップの店員である年上女性に男
性である事がバレてしまい、彼女に求められ変態的なプレイに興じてしま
うも、なんと!?

その女性は、自分のカノジョの姉というか三姉妹の長女の女性で、最悪な
事に行為をカノジョに目撃され、自暴自棄の様な感じで飛び出したところ、
関係を持ってしまった例の彼氏の父親と再会し

慰める男性と再び行為を持ってしまったり、息子の女装疑惑を妻から問
質す様に言われ、久しぶりに妻とケダモノの様なプレイに耽ったりや

町内会の福引で、何故か?美人の女性とH的な行為をするハメになる
も、その女性の正体は、結果的に身体を重ねてしまった息子のカノジョ
である姉妹の長女であったりなど

妻にナイショで、三姉妹の身体を堪能しちゃうハ-レム展開になってしま
う…といった感じの。


170820dzzsscxwea020.jpg

170820dzzsscxwea021.jpg

170820dzzsscxwea025.jpg

170820dzzsscxwea026.jpg

170820dzzsscxwea028.jpg

170820dzzsscxwea034.jpg

170820dzzsscxwea039.jpg

170820dzzsscxwea041.jpg

170820dzzsscxwea044.jpg

170820dzzsscxwea049.jpg

170820dzzsscxwea051.jpg

170820dzzsscxwea053.jpg

170820dzzsscxwea054.jpg

170820dzzsscxwea056.jpg

170820dzzsscxwea060.jpg

170820dzzsscxwea062.jpg

170820dzzsscxwea066.jpg

170820dzzsscxwea072.jpg

170820dzzsscxwea075.jpg

170820dzzsscxwea079.jpg

170820dzzsscxwea082.jpg

170820dzzsscxwea087.jpg

170820dzzsscxwea088.jpg

170820dzzsscxwea089.jpg


10話構成の長編作をまるまると収録した、今回の単行本は。


童顔的な可愛い顔立ちに反して、ぷっくりと膨らむ大きな乳首や大ボリュ
-ムの巨大な乳房に加え、お尻も中々にムッチリとした巨大尻サイズ等

ダイナマイトクラスのバディを持つ、キュ-トなのにエロエロなオ-ラが
漂う様な、アンバランス感が興奮を誘う三姉妹の次女で息子のカノジョ
でもある女子を始め

対照的に経験豊富で遊んでるっぽい雰囲気の、中年男性好きの黒ギャ
ル的な末っ子に、パッと見は地味っぽい雰囲気ながら

二人を上回る爆乳クラスの超巨大乳房といった、日本人離れをしたドエ
ロ過ぎるバディと、アダルトショップを経営するだけあって?半端の無い
エロテクを持つ長女の女性といった

そんな魅力的な三姉妹と、余り冴えない雰囲気の中年男性が、ドエロな
関係になってしまうという

三姉妹に匹敵する様な、妖艶さと迫力のムッチリバディを兼ね備えた人
妻を欺き、更に息子のカノジョである本作のメインヒロインである女子と
関係を深めて行き、ボディと同じ様にドエロな性格に変えてしまったりや

姉妹丼的なプレイにも興じて、大量に噴き出る白濁液をたっぷりと浴び
せて、アクメ狂わせるなど。


170820dzzsscxwea047.jpg

170820dzzsscxwea085.jpg


めぐみさんは息子の彼女
快楽式ダイエット!
催眠診察
メス堕ち鬼畜館
孕ませの湯

息子のカノジョを父親が奪う?様なシ
チュエ-ション(微妙に調教要素も?)や
、修羅場展開に泥沼化していく三姉妹ヒ
ロイン達を相手にした

淫らで不倫の様なカンケイを描いた

物語やプレイシチュエ-ションは、少々
ダ-クな展開や印象を受けそうな?感
じではありますが…

お話は全体的にコメディ寄りで、最初に
息子のカノジョに手を出してしまったシ
-ンは、ちょっぴり凌辱的な雰囲気もあ
るけど

エロスシ-ンも、基本的には和姦系の
イチャイチャとした甘い雰囲気な上、何よ
り、ヒロイン達が乱れる時のアヘ顔たっぷ
りなw嬉しそうに乱れ狂う姿が

激エロ過ぎる&実用性重視のエロス部分
が素敵なので、幅広くおススメ出来る1冊
だと思うんですよ~ええ♪♪

(ちょっとマニア的な男の娘要素が余り多くないので、かなり幅広い方に
おススメ出来そうな一方で、息子が弄ばれるシ-ンがもっとあったほうが
嬉しかった気がするwのと、奥さんのドエロ過ぎるオ-ラがスンゴク良か
ったので、奥さんも?もう少し活躍して欲しかった気が…)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/08/21 21:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』