FC2ブログ

可愛くてキュ-トな少女騎士が欲望渦巻く流刑の島で淫らに穢され堕ち行く姿に興奮必至の♥さーくるくらすけ倉庫「フランと罪人の島」が面白くて使え過ぎ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 可愛くてキュ-トな少女騎士が欲望渦巻く流刑の島で淫らに穢され堕ち行く姿に興奮必至の♥さーくるくらすけ倉庫「フランと罪人の島」が面白くて使え過ぎ♪

可愛くてキュ-トな少女騎士が欲望渦巻く流刑の島で淫らに穢され堕ち行く姿に興奮必至の♥さーくるくらすけ倉庫「フランと罪人の島」が面白くて使え過ぎ♪

さーくるくらすけ倉庫RPG作品「フランと
罪人の島」
がゲ-ム部分もエロス面も、素晴らしいタイトル
だったので紹介したいと思います。


d_113137jp-002.jpg

ゲ-ムは、かつて罪人の流刑地だった島に訪れた一人の少女騎士…ク
-デタ-を起こした重要人物を捕える目的で潜入するも、彼女の思惑と
は事態は最悪の方向に?

といった感じのスト-リ-で展開する、ツク-ル系のRPGとなる本作で
すが。


d_113137jp-001.jpg


スト-リ-性の高い内容は、物語の流れやシチュエ-ションの雰囲気か
ら、エロスシ-ンは全体的に凌辱色が強いものの、思いっきりエグイ印象
は余り受けないと同時に、非常にエロス面と実用性に優れた内容である
と同時にシ-ンが多いのもイイ感じで

システムはシンプルながら、歯応えもありつつ、ユ-ザ-フレンドリ-で
とても遊び易く作られており。


d_113137jp-002.jpg
d_113137jp-003.jpg

(Hシ-ンが、スト-リ-を追えば簡単に回収出来るのも、テンポが良い
感じでナイスなんですよね♪)


フランと罪人の島

ちっぱい系のキュ-トなヒロインが、
大変な目に遭っちゃうという、エロス
部分はとても使えるし

ゲ-ム部分も良く出来ていてるなど
、非常にクオリティの高いRPGなので
、スンゴクおススメしたい1本ですよ♪

(エロス部分はそんなに人を選ぶ様な感じではないですし、RPG部分も
適度のボリュ-ムと難易度で、使えて遊び易いのがイイのよね♪)
[ 2017/08/20 23:27 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』