FC2ブログ

ムッチリとしたちっぱいぷにぷにボディの女子とのプレイが刺激的な手描きアニメで楽しめちゃう♥サ-クル”sys3.6.3.”のシリ-ズ新作「動くE.C.M.5」が実用的過ぎてヤバイ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ムッチリとしたちっぱいぷにぷにボディの女子とのプレイが刺激的な手描きアニメで楽しめちゃう♥サ-クル”sys3.6.3.”のシリ-ズ新作「動くE.C.M.5」が実用的過ぎてヤバイ♪

ムッチリとしたちっぱいぷにぷにボディの女子とのプレイが刺激的な手描きアニメで楽しめちゃう♥サ-クル”sys3.6.3.”のシリ-ズ新作「動くE.C.M.5」が実用的過ぎてヤバイ♪

サ-クル”sys3.6.3.”のシリ-ズ新作「動くE.C.M.5」
配信になったのですが、過去のシリ-ズタイトル同様に、素晴らしく
ドエロで実用性超バッチリな作品だったので紹介したいと思います。


d_115540pr.jpg

本作は、下半身ムッチリ看板娘的なサ-クルのヒロインのアンリエッタ
さんが、にぃたんの為に奉仕的なプレイや合体行為に加え、ちょっぴり過
激でマニアっぽいプレイに励んでしまうといった感じで―

スト-リ-的な要素は一切無く、エロスシ-ンのみでの構成というシンプ
ルな内容なのですが。


d_115540jp-001.jpg

(アニメと画面上部に表示されるテキストでエロスシ-ンが進むという
本作ですが、色々と編集機能が充実しているので、好きなシ-ンを連
続的に楽しめたりとかするんですけど、それにしてもこの体勢での足
コキが非常にマニアックでたまらねえッスw♪)


全12種類あるエロスシ-ンは、全てがル-プアニメ形式の手描きアニメ
という刺激的且つ興奮を誘う、演出でビジュアルで表現され

シ-ンによって男性部分のシルエットがオンオフ出来たりや、アニメスピ-
ドを弄る事が出来たり、それぞれに射精演出があって、ボタン一つで瞬時
にクライマックスシ-ンが確かめられる他、各種リピ-ト機能など

様々な機能が非常に充実しているなど、大変に使える作品になっており。


d_115540jp-003.jpg

(色変更出来る?スライム女子とのHが予想以上にドエロなのもグッド
、合体に加えパイズリなどもあるのが嬉し過ぎ♪)


動くE.C.M.5

過去作同様に、ヒロインにボイスが無
いのが、ちょっぴり残念ではある一方


ムッチリとした、ちっぱい的お肉バディ
の小悪魔系ヒロインが、妖艶な雰囲気
で、ちょっと弄び要素もある(足コキや
パンツコキといったモノも?)濃厚なプ
レイに

いやらしく興じる姿を、最近の主流であ
る?3DCGやエフェクト系では無く、手
描きの独特な動きや表現によって

描かれる内容は、股間にグッときまくる
感じの(笑)手描きならではのエロさに
溢れ、大変に実用的というか

大満足出来る素晴らしい1本に仕上が
ってるので、スンゴクおススメしたいで
すよ~ムッチリぷにぷになちっぱい女
子もイイけど

スライム的な女子のエロさがまたw♪

(シリ-ズとして続いているけど、基本的に完結した内容になっているの
で、本作からでも?問題無く楽しめるのがイイですよね♪)
関連記事
[ 2017/08/18 19:19 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』