FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 美しくてナイスバディな三姉妹のお姉ちゃんヒロイン達が積極的且つ大胆にエロスプレイに励んじゃう甘イチャなハ-レムシチュが魅力の♥結城焔さん新刊「お姉ちゃん!天国」感想♪

美しくてナイスバディな三姉妹のお姉ちゃんヒロイン達が積極的且つ大胆にエロスプレイに励んじゃう甘イチャなハ-レムシチュが魅力の♥結城焔さん新刊「お姉ちゃん!天国」感想♪

結城焔さんの新刊「お姉ちゃん!天国」
購入したので感想を書きたいと思います。


170818aa19wwea002.jpg


単行本の内容は、母親を突然の事故で亡くし…母は違うものの、父親は
同じという三姉妹の姉達が暮らす家に、住む事になってしまった男子だっ
たが、学園で教師を務める長女と

ちょっとしたアクシデントをきっかけに、彼女に迫られ肉体関係になってし
まうという、波乱含みの同居生活がスタ-トし、その後も露羽との関係が
続く中

同じ学園に通う次女が、二人の関係に気が付き、最初は怒っている様な
態度ではあったものの、同様の行為を求められ?関係を持ってしまう
一方…。


170818aa19wwea005.jpg

170818aa19wwea010.jpg

170818aa19wwea011.jpg

170818aa19wwea015.jpg

170818aa19wwea020.jpg

170818aa19wwea023.jpg

170818aa19wwea026.jpg

170818aa19wwea030.jpg

170818aa19wwea032.jpg

170818aa19wwea037.jpg

170818aa19wwea038.jpg


二人以上に弟の事を想っていた三女が、二人と彼の関係の変化に?二
人と一線を越えてしまったと確信して、彼に詰め寄って問質しながら同じく
行為を求めたりなど

遂には三人全員と関係を持ってしまうのだが、今度は一人ずつ他の姉達と
競い合う様な感じで、アプロ-チが積極的になって行くというか激化し始め
るなど、弟クンを巡ってのドエロなハ-レム的バトルを描いた全10話構成の
長編作「お姉ちゃん!天国」


170818aa19wwea041.jpg

170818aa19wwea046.jpg

170818aa19wwea048.jpg

170818aa19wwea053.jpg

170818aa19wwea054.jpg

170818aa19wwea061.jpg

170818aa19wwea063.jpg

170818aa19wwea066.jpg

170818aa19wwea070.jpg

170818aa19wwea074.jpg

170818aa19wwea078.jpg

170818aa19wwea084.jpg

170818aa19wwea086.jpg

170818aa19wwea088.jpg

170818aa19wwea094.jpg

170818aa19wwea100.jpg


といった内容の、長編作をまるまる1本収録した今回の単行本ですが―。


おっとりとした雰囲気ながら、オトナの魅力を漂わせ学園の教師という
立場でもある長女を始め、思っている事をハッキリと口に出す様なボ-
イッシュ系の次女に

ちょっぴり子供っぽい雰囲気ながら、しっかりとお姉ちゃんアピ-ルをし
つつ、二人以上に恋愛やH行為に積極的だったりする三女など

それぞれに異なるタイプの個性的なメンバ-ながら、3人とも巨乳系の
ナイスバディという部分や、弟クンの事が大好きなところなどは共通し
ている三姉妹と、一つ屋根の下で暮らす事になった男子が


三姉妹達から、それぞれに積極的&激しくアプロ-チをされ、家の中は
もちろん、通っている学園の中でも、お口を使ったプレイやボリュ-ム満
点の大きな乳房を駆使したパイズリ行為などの奉仕プレイや

弟クンの肉棒を受けて、大きな乳房を激しく震わせながら、汗や愛液を飛
び散らして乱れまくっちゃう合体行為に加え、コスチュ-ム系のプレイに
弟クンの尻穴を弄ったり弄ぶ様に励んだりする?シチュエ-ションの他、
そ-ぷ的な行為や、メッシ-的なプレイに加え、姉妹達が競い合ったりレ
ズ的なプレイで乱れ合ったり、協力して頑張るハ-レム的な乱交プレイ
など。


170818aa19wwea004.jpg

170818aa19wwea058.jpg

170818aa19wwea082.jpg

170818aa19wwea098.jpg


お姉ちゃん!天国

美しくて可憐で、更にナイスバディとい
う素敵要素の塊の様な姉達が、イ
チャイチャでラブラブな

蕩ける様に甘~い雰囲気の中、大き
な乳房を震わせながら、刺激的なエ
ロスプレイをいやらしく励み

股間にグッとくる感じの、淫らな表情
でアクメ舞うというヒロインの姿は、と
ても堪らなく、お姉ちゃん好きやおっ
ぱい好きの方々を含め(笑)

とてもおススメしたくなる様な、実用性
抜群の単行本に仕上がっていて、と
ても良かったというか

巨乳な姉達とのハ-レムシチュって、
ホント最高だわ♪

(弟クンがショタ風のキュ-トな可愛さがあったので、もうちょっと弄ばれる
シチュがあっても良かったかなあ~なんて思ったけど…あんまり増えると、
別の作品になっちゃうからwこのぐらいで、やっぱりイイかな?)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/08/18 22:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』